PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大雨洪水警報ちぅ

7月14日(日曜日)鈴猫地方・・・今、すごい暗くなってきたっ。これはきっと雨ねっ

30分程前、遠くの方で雷の音が聞こえたような気がしたので、
念の為に2階のサッシは全部閉めた。
そうこうしている間に、真っ暗になってきて、大きな雷音が・・・
たのしーーーっ\(^O^)/
こう言う時の、犬と猫の違いを見てるのが、妙に嬉しい鈴猫です。

雨が降って、少しは涼しいですけど、これが恵みの雨になれば良いのだけれど・・・

だって、毎日厚いもんねぇ(T_T)


今は夏ですが・・・

フリースの上で暑くないのでしょうかぁ?でも寝顔は可愛いなぁ(*^_^*)

シンクは気持ち良い

この写真自体は、いつぞやの脱走後の写真ですけど、りち男はココが好きみたいで、何度か見た事があります。


今日、この記事をアップするの、やめかけました(笑)
書いてる途中で、雨が大雨になり、雷がドッカーーン
そしたら、家中の電気が全部消えてしまいました。
あたしの、ブログーーーーっ!

停電とは恐ろしいモノです。一生懸命書いたのに、パソコンまで電源が落ちる・・・
もー、今日は絶対書かないっ!って思ってたら、途中までの記事が出てきました。
イチからやり直しじゃなかったので、助かった。
助かったと言うほどの大層な記事じゃーないけどさっ(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 17:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

稲妻を綺麗と思うことはあるけれど、ドッカ〜ンの雷鳴はちょっとなぁ…(−_−;)。落ち着かなくて、急に独り言をいいたくなってしまいます。

りちおくん、とっても涼しそう(^ ^)
入れるならば一緒に入りたいわ!!

| くっきぃ | 2013/07/14 20:50 | URL |

★くっきぃさん

稲妻・・・キレイでしょー(*^_^*)
私、子供の時から大好きでねぇf^_^;
ドッカーンの雷鳴は、子供の時は怖がってたけど、
最近は平気になってきたっ(^_^)V

シンク。。。入ってみるぅ?(笑)

| 鈴猫 | 2013/07/14 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/547-6c66c4fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT