PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃんと読めよ!

何とか仕事の山場を超して、ようやく仕事も一段落付いたと思ったのもつかの間?
昨日の夜、「明日は会社に行って何しよう?」と実際思ってたんだよなぁ
山積みだった紙の山も昨日取りあえず片付けた。
自分の家で使ってた前のプリンターを会社に持って行ってたんだけど、それも誰一人しようとしないので、自分で繋げた。する事無いなぁ。
そう思いながら出勤したんだけど、心配無用。
問い合わせの電話がジャンジャン鳴る。
もう一人の女性は今日は休み。
副支配人は昼から帰宅。
わらし一人やんけーーーー(T.T)

問い合わせしたい気持ちは分かるが、質問内容が腹立つんじゃぃ(T.T)
書類を送ったんじゃが、よーーーく読まないで、これなに?状態の質問だらけ(T.T)

かと思えば、何故今頃そんな事聞くんじゃ?
そんな事もーーーっと以前に聞いておく事じゃろがぃ!
そんな事ばっかり
ちかれた。。。明日が休みで良かったぁ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/55-04120ccd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT