PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昼下がりのりち男さん

7月17日(水曜日)鈴猫地方は晴れっ

相方が、いつも通りに例の「なんちゃら学園」に行って、我が家は静かな時間が流れております。
いぬ造は、相変わらず自己主張の強いコなので、何所に居るのか大概分かりますが、
我が家のねこ造は、歩く時も忍び足だし、孤独を愛する猫なので、何所に居てるのか分かりません。
そんなねこ造さんなので、中々ブログの主人公に抜擢されません(爆笑)

そんなねこ造こと「りち男さん」に、無理矢理スポットライトを当ててみたところ・・・

相変わらずキッチンのテーブルでごろ寝です。
カメラを構えても動く気配もなく、「どーしたーん?」状態です。



いえ、別に用も無いンですが、久しぶりにりち男さんの元気な姿もお知らせしとこーかな?
なーんて思ったモノでね。

20130717_124325.jpg

え?今日はボクなんですか?マジでぇ?うっそーーーーお(@_@)


20130717_124311.jpg

え?今から挨拶を考えるんですか?そりゃ長くなりそうなので、考えがまとまったら教えてください。

20130714_184844.jpg

にーちゃんは、とっさの判断が苦手やねん。そういう時は寝て考えたらエエねん

るーたんは、寝てるか、怒られてるかのどっちかやもんなぁ(⌒∇⌒)


★ちなみに、全然大丈夫だったんですけど、お昼過ぎに地震がありました。
震度2とかってなってましたが、鈴猫は先日の事があって、雷だと思ったら、
どうやら地震だったみたいです(笑)

が、その瞬間、りっちーは腰がひけてビビッておりました。
るぅくは、何?今の何?状態でした(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 16:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うん、お昼地震あったね
兵庫震度3…
珍しいなと思いつつ嫌だなってテレビ見ながら思ってた
りー・るー2匹とも怖がってませんように☆

| ちわわ仮面 | 2013/07/17 18:06 | URL |

No title

挨拶なんて いいよいいよ 可愛いお顔だけで~♪ 

地震?? 気付かんかった…w

| 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ | 2013/07/17 20:26 | URL | ≫ EDIT

りちおさん。あいかわらずピンクの肉球がかわゆいですね〜。
テーブルの上は風通しがよいのかな?
落ち着いて静かなお兄ちゃんと、元気でいつも賑やかな弟くんはいい組み合わせだね(^ ^)

震度3は結構ゆれるのでは?最近関西が揺れますね…ヤダヤダ〜

| くっきぃ | 2013/07/17 21:16 | URL |

★ちわわ仮面さん


そうそう。私、雷だと思ったんだけど、地震だったらしいわf^_^;
りち男は、相変わらずビクビクと、腰がひけてたけど、
るぅたんは、私の顔を見上げながら「今ノンなぁに?」でした。
我が家のわんこは、地震予報には適さないみたいですぅ(*^_^*)

| 鈴猫 | 2013/07/18 21:14 | URL |

★理緒さん

時々登場させておかないとねぇ(笑)
普通に生活してても、時々「うちって猫居てたよね?」状態よf^_^;

そうそう。地震があったらしいの。
丁度、買い物袋を下に置いた瞬間だったので、
揺れを感じることは無かったんだけど、
りち男は何かを感じたらしいf^_^;

| 鈴猫 | 2013/07/18 21:15 | URL |

★くっきぃさん


りち男のピンクのにくきぅはカワイーでしょう(*^_^*)
以前居てた3にゃんの肉球は、みんな小豆色だったの(T_T)
まぁ、それはそれで良いんだけど、やっぱ肉球はピンクだよね。
って、書いたところで、るーたんのを見たら小豆色だったわ。
犬って。。。全員黒っぽい肉球なのかしら?
確か前のわんこもそんな色だったわ。
くぅたんの肉球は何色なんだろ(*^_^*)

| 鈴猫 | 2013/07/18 21:15 | URL |

肉球を確認したところ、真黒でした( ̄^ ̄)ゞ

| くっきぃ | 2013/07/19 06:34 | URL |

★くっきぃさん

くぅたんのにくきぅも黒いのかぁ・・・
ピンクのにくきぅのわんこちゃんって・・・いるのだろうか?
きゃーっ。鈴猫の「素朴な疑問集」に疑問がまた1つ増えたよぉ(笑)

| 鈴猫 | 2013/07/19 10:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/550-d2efcf4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT