PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今朝のるぅたーまん

7月18日(木曜日) 鈴猫地方は本日晴れっ

今日は帰宅が遅くなる予定だったので、朝方にお散歩に行きましたっ(⌒∇⌒)
朝方は、ちょっと曇り空で風もあったので、結構気持ちの良いお散歩でしたよ。

るうたんスマイル

るぅたーまんも、スマイルで登場でーす(⌒∇⌒)
結構素敵な笑顔じゃーないですかぁ?かっわいーーー(*^_^*)

とうもろこし&るぅたん

散歩の後半でも、るーたんスマイル健在でーす(⌒∇⌒)
単に暑くて舌を出してるだけだーなんて言わないでねぇ(笑)

さて、お家に帰ってきて、梅雨明けの証拠写真を撮りましたぁぁぁ

せみの寝床

これが何かって?
私も最近気付いたのですが、これ・・・蝉が幼虫時代に過ごして居た土の中から出てきた形跡です。
これのせいで、うちの夏はミンミンとうるさいんですから{{(>_<)}}
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風になびく耳毛とスマイル。CMがきそうよ!
風が吹いているとホッとしますね(^ ^)

セミの穴!!初めてみました。鈴猫さんちの近くは何蝉ですか?
こちらはシュワシュワ鳴いてます。

| くっきぃ | 2013/07/19 06:46 | URL |

★くっきぃさん

CM依頼来るかしらぁ?
どうしよう。お化粧しなくっちゃぁ(*^_^*)・・・笑
早くトリミングに連れて行きたいんだけど、
次のシフト表を貰ってないので、予約も出来ない(T_T)
耳毛がドンドン伸びてくるーーーぅ(>o<)

あ・・・只今10時過ぎ。蝉が静かになったわ♪
んっもーーーうるさくて、うるさくて(>_<)
な・・・何ゼミかは知らないわぁf^_^;
あんな恐ろしい生き物をマジマジ見たことないし、見ても分からないよf^_^;
ミーンミーンって言うより、シーッシーッって感じで鳴いてる。


| 鈴猫 | 2013/07/19 10:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/551-e4915920

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT