PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日程が決まりました(むふふふっ)

7月24日(水曜日) 鈴猫地方は晴れてるでぃ
昨日から、雨が降るんだとか50%だとかって言うけど、全然降らんし。
今日は降るんだろうか?そんな事を考えてたら、洗濯物がたまる一方なので、
今日はずーーーっと洗濯してる。
ちなみに、現在15時過ぎだけど、洗濯機は稼働ちぅ。
キッチンマットを洗ってるのさーーーーーっ(⌒∇⌒)

そんなちっち野郎に、とぅとぅ制裁を加える日が来ました。
もぉ心優しい鈴猫も、我慢の限界ですっ!
ちっち野郎には、ちっち野郎らしく、心置きなく制裁を加えてやることに決めました。

鳴いても笑っても、心が鬼になった鈴猫には効き目はありません。
鈴猫は、相当な鬼になっておりますっ!
もぉ許せません・・・もぉ許したくありません(キッパリ)


















単に、トリミングの日が決定しただけの事ですけど・・・・なにか?



前回は、耳の毛を少し丸く残してカットしてもらったのですが、
今回は夏バージョンです。
夏バージョンはコレって決まってるんです。
「どのような形になさいますかぁ?」
「スムースチワワにしてください」
そうです。今回は、耳毛すら無い状態で変身してくる予定です。

もぉ耳毛ボサ男って呼ばせないぞっ(笑)

皆様、来る7月26日をどうかご期待くださいませ(ぶわっはっはっは)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 15:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

スムチ楽しみ~

耳毛無し男♪

| ちわわ仮面 | 2013/07/24 21:14 | URL |

(爆笑)笑っちゃイカンのだよね(⌒▽⌒)
でも、いや〜ん。可愛い(爆笑)
しっぽや足が案外細くて長いのね!

楽しみにしてます(笑)

| くっきぃ | 2013/07/24 22:59 | URL |

★ちわわ仮面さん

前回の所は、赤ポッチが出来たので、今回は違う所でカットします。
前回の所が悪い所だとは思ってなかったのですが、
同じ職場のご近所さんから思わぬ情報をもらったのでf^_^;

スムチ・・・結構似合うんだよぉ(*^_^*)あははっ

あっ・・・ちなみに相方には内緒なの♪
帰宅した時にびっくりさせようと思ってね(笑)

| 鈴猫 | 2013/07/25 00:34 | URL |

★くっきぃさん

これは、3月の時のカット写真だけど、
写真が悪いんだよ。
イヤ、撮る人の腕が悪いんだよ(鈴猫)
なんか、スフィンクスみたいだけど、
実物は結構可愛かったんだよぉ(*^_^*)

うーん。やっぱりるぅたんは、本当はポメラニアンなのかも。
ちっちゃいポメラニアンって事にしておこうかしら(笑)

楽しみにしててね(*^_^*)

| 鈴猫 | 2013/07/25 00:39 | URL |

No title

えええええええええええ! 明日 こんな風に 刈られるの??? すごいな>< 柴犬は 刈らないからさぁ… ま 過去に そった友達の子がおらんわけではないんだがね。こりゃ 涼しいだろうね。ちょっと うち 旅行するので すぐに 記事を見にこれないけど 楽しみにしてるね~^^

| 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ | 2013/07/25 19:20 | URL | ≫ EDIT

No title

るぅたーまん、涼しげでいいね♪
グレもバリカンで刈ってやろうかな…
そうすれば、いくらか体重も減るんじゃ…v-398

| グレ子 | 2013/07/25 20:59 | URL |

★理緒さん

そうよーーーん(*^_^*)
明日、るぅたんは、マルガリータになるんだよぉぉ
あらま。理緒さんトコは、また旅行なりか?
私も、旅行日記楽しみにしてまぁぁす♪

| 鈴猫 | 2013/07/25 23:05 | URL |

★グレ子さん

るぅたんが、4キロあった時、同じような事を考えたよ(笑)
明日の、るぅたんの変身ぶりを楽しみにしててね(*^_^*)

| 鈴猫 | 2013/07/25 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/554-d0528679

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT