PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

制裁の日・・・

7月26日(金曜日)鈴猫地方は晴れ

るぅたーまんに、朝ご飯を進呈した。が、少々「マテ」を長い目にしてみたら、
案の定、少々怒り気味で「早くヨシって言え」と抗議する。

長めにマテを言われて、少々怒る

エッラソーに、今日はお前に制裁を加える日だと言う事を知らないのだな
(ふっ・・・不敵に笑う鈴猫だった)
10時に制裁店に予約を入れたので、早速キャリーに入れてチャリをぶっ飛ばす鈴猫。
店の中に着いたら、さっきとは違う犬が登場する・・・ビビリ犬だっ!

とうとう連れてこられました(店内にて)

良い感じにビビッてるぞ。そうだっ!君は捨てられるんだよ。ぶわっはっはっは
赤ポッチの事情も説明して、制裁店を後にする鈴猫。
「さよーーーならーーー」と、店を後にしてきた(⌒∇⌒)

るぅくの居ない家では、何故か膝の上に乗ってきたり甘える猫が。。。幸せだぁ♪
ちぅても、1分も膝の上には居ないけど(笑)
洗濯物も、心置きなくたためる・・・ヤツが居ると、靴下を咥えて走られたり、
折角たたんでおいてあるモノの上を容赦なく駆け巡る・・・平和だ。

そんな時間を過ごしている間、ヤツはと言うと・・・・

濡れ衣じゃ無くて、濡れ犬だぁぁぁ

ぐわっはっはっは。制裁を加えられて居るぞーーーー(⌒∇⌒)愉快だーーーっ。


ボクはロングコートのチワワやでぇぇぇ

誰がサマーカットなんぞを考えたのかは知らないが、愉快だ。楽しいぞ。
かーちゃんは、涼しそうに見えるぞーーーー(⌒∇⌒)

スムースチワワに変身ですぅ

ほらぁ。めちゃめちゃ可愛いやんかぁ(⌒∇⌒)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 15:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

かわいーかわいーかわいー♪
超小顔v-7
なんか、手足が茶色くて胴体が白いから
土方焼けしたオッチャンみたい~v-352
でも顔はベビーフェイスでラブリーv-351
ひまわりまで付けちゃって、惚れてまうやろーーー♪

| グレ子 | 2013/07/26 16:30 | URL |

★グレ子さん

ほんまや・・・土方焼けのオッちゃんやん(@_@)
そんなん、思いつかへんかったわっ(⌒∇⌒)

るぅく、ちゅるりんるぅくに変身したよー。
こんなるぅくが好きなのは、親ばかだからかしらぁ?

親ばか万歳(^_^)Vいえーい

| 鈴猫 | 2013/07/26 17:46 | URL |

No title

るぅたん
男前になったね~♪
バニラのおばちゃん惚れちまっただよ(笑)

シャンプー中のわんこって
ホント貧相でかわいそうだけど
なんか笑っちゃうよね~

ばにシュクもそろそろ制裁加えないといけないなぁ

| ばにシュクまま | 2013/07/27 13:18 | URL |

No title

すっきりしましたね~。
確かにめっちゃ可愛い!似合ってる!
るぅくくん、よく頑張ったぞ!

シャンプー中の濡れた姿って、なんだか
かわいそ~な感じになるのはみんな一緒ですね^^;
ハロなんて、溶けかけの妖怪だとか
SF映画の異星人とか言われます(笑)

| ハロとうちゃん | 2013/07/27 17:29 | URL |

★ばにシュクままさん


男前でしょぉ(*^_^*)
惚れてしまったぁ?きゃぁぁ(*^_^*)
何ならサイン(肉球スタンプ)送るよぉ(笑)

シャンプー中って、ホント笑えるよね。
なんか顔も情けない顔してるしぃ。
ただ、毛が短くなったせぃで、
抱っこしたら、体温が直に伝わって、
こっちは暑くてたまらんわf^_^;トホホ

| 鈴猫 | 2013/07/27 21:34 | URL |

★ハロとうちゃんさん


スッキリハッキリつるりんるぅくですぅ(⌒∇⌒)

そうそう。シャンプー中って、情けない顔してるね。
我が子ながら、なんでこんな顔してるんやろ?って♪
可哀想に思いながらも爆笑してしまいますぅ。

えっ?溶けかけの妖怪ってf^_^;
異星人って・・・誰がそんな事言うんですかっ!
是非教えてください。座布団2枚持って行きますから(爆)

| 鈴猫 | 2013/07/27 21:36 | URL |

No title

可愛いよ~! って ちょっと 笑いが入ってる可愛い(爆) 涼しそうで ちょっと とまどってるようでもあり なさけな=い感じが滅茶苦茶可愛いやん~^^ 

| 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ | 2013/07/27 22:45 | URL | ≫ EDIT

★理緒さん

かわいらしなったかなぁ?
かわいーやろぉ(*^_^*)
鈴猫は、こんなるぅくが好きやぁ。
1枚目の写真以外は全部、お店の人が撮ってくれたので、
戸惑ってる感がアリアリでしょう(⌒∇⌒)

そやねーん。可愛いねーーーん(親ばか)

| 鈴猫 | 2013/07/27 22:58 | URL |

前のツルりんお写真と比べると一回り小ちゃいですね!可愛い(⌒▽⌒)
触るとツルツルしてますか?
可愛い!可愛い!!(笑)

| くっきぃ | 2013/07/28 15:42 | URL |

★くっきぃさん

めっちゃ可愛らしくなったでしょーーー(*^_^*)
相方さんは、以前のようなボサるぅが良かったらしいけど、
見た目、暑そうなんだもーーーん(T_T)
それが、抱っこしたら、毛が短くなったので、
体温が直に伝わって、こっちが余計に暑いんです(笑)

| 鈴猫 | 2013/07/30 09:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/555-67b26da8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT