PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛いぃ(*^_^*)

7月27日(土曜日)鈴猫地方は晴れ

昨日、何も知らない相方が、るぅくを見て、びっくりしてた(笑)
が、相方は、どうやらこんな毛の短いるぅく(ロンチ)はイマイチらしく、
やたらと「前の方が良かった」と言う・・・はぃ。無視です(^_^)V

自分で何一つ世話をしないのに、あれやこれやと文句言う権利はありません。

鈴猫が可愛いと思うので、それで良いのだ(⌒∇⌒)

ビクターって、あったよね?

ビクターレコードって言う会社のマークに似てるよ。。。あれより可愛いし(*^_^*)
大好きなどぜう尻尾も、ようやく復活したし。

どぜぅ尻尾復活っ!

どこから、どう見ても・・・

なんでつか?

可愛いやんかーーーーーーーーー(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 22:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボクターるぅたん!可愛いょ(≧∇≦)
耳毛がいい感じに残っていますねぇ。
目が大きくみえるし、いいよ!!
それに写真を眺める度に和めますね(笑)

| くっきぃ | 2013/07/28 15:45 | URL |

No title

ほんと 可愛い♪ でもさ 相方さん 前の方が 可愛いって言うの なんか嬉しいなぁ^^ 首タオルは まめすけのこと 可愛いとは 言わんよ。

| 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ | 2013/07/28 18:22 | URL | ≫ EDIT

No title

まったくそのとおり!
「可愛い」以外のなにものでもないぞ!!
ちゅるりんるぅたん、超かわゆい❤

でもさ、にゃんこらぶのアタシとしてはさ、
たまには超かわゆいりーたーまんも出して~v-10

| グレ子 | 2013/07/28 22:11 | URL |

★くっきぃさん

この子・・・耳がデカイのかしら?
でもさ、相方が言ったんだけど、
「耳が立つようになったなぁ」って(笑)
どの写真見ても困った顔に見えるのは私だけかな?
和めるかしら?それとも笑えるかしら?
ぶわっはっはっ

| 鈴猫 | 2013/07/30 09:47 | URL |

★理緒さん

可愛いって言うより、「前の方が良い」って具合よ。
でも、首タオルさん、口では言わなくても、
とってもまめたんの事を大事にしてくれてるじゃーん。
鈴猫からしたら、羨ましいわよぉ(*^_^*)

親ばか度は、鈴猫の勝ちだけどねっ(^_-)-☆ケラケラ

| 鈴猫 | 2013/07/30 09:51 | URL |

★グレ子さん

ちゅるりんるぅたんは、今日も我が家を駆け巡っております。
かばえぇじゃろぉ(*^_^*)
えっ?りーたーまんですか?
そうだった。我が家には猫も居てるんだったわ(笑)
存在感の無い猫なので、忘れてたわっ(⌒∇⌒)

なーんてね。中々楽しそうな写真が撮れないのですが、
是非お待ちくださいマシ(^_-)-☆

| 鈴猫 | 2013/07/30 09:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/556-589fc4db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT