PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネタのない日の稲造だのみ

8月3日(土曜日)鈴猫地方は晴れ

このブログの定番となりつつある稲造からのスタートです。

鈴猫地方の琵琶湖の稲造

相変わらずな成長ぶりです・・・てか、ココまで大きいと、成長がイマイチわからんね。
稲造って、刈り取る時期っていつなんだろう?
刈り取られた後は、鈴猫のブログはどうしよう(爆笑)

少年団の稲造

少年団の稲造も、取り敢えず、スクスクと大きく育っているみたいです(⌒∇⌒)

るぅく号

そして、少年団の稲造の前で呼んでみたら、珍しく足を止めて振り向いてくれました。

うーーーーん。今日のお写真はイマイチかわいらしくないですねぇf^_^;

それに、なんか・・・チワワらしくないですねぇ(笑)

ま。いいっか(⌒∇⌒)だって・・・ネタが無いんだもーーーーん♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 22:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お~るうたん。柴犬の子供みたい!!
可愛いお目目とふんわりお耳はちわわちゃんだわi-179

稲造くんはまだ青々してますね。9月の中旬くらいが刈り取りですかね?黄金色になるまでは成長ブログをお願いします(笑)

| くっきぃ | 2013/08/03 23:38 | URL |

No title

るぅたん
サマーカット似合いすぎ~♪

鈴猫地方
猛暑で暑くて大変でしょ

稲造さん見てて熱中症にならないようにね~

| ばにシュクまま | 2013/08/04 12:32 | URL |

No title

イマイチかわいくないだなんて、
とんでもなーーーーい!!
超かわゆいじゃん、夏っぽくて❤
しっぽがくるりんってしてて、
まるで豆柴ちゃんっぽいね♪
いつ見ても、るぅちゃんはかわいいよ!!!

| グレ子 | 2013/08/04 20:22 | URL |

どぉも、ほんちゃんです(*^^*)ホント癒されますね♪鈴猫サンの血が混ざってるから可愛いぃんですもんね(*^^*)稲造さんの情報楽しみにしてますね♪

| ほんちゃん | 2013/08/05 01:25 | URL | ≫ EDIT

★くっきぃさん


柴犬みたい?やったぁ(⌒∇⌒)
あたし、柴犬が一番好きなのよっ。やったわ♪

稲造日記だからねぇ・・・ここわっ<爆
9月の中旬くらいに刈り取りなの?
じゃぁ、10月からどうしようか?
考えておいてくれますかぁ?・・・他力本願。

| 鈴猫 | 2013/08/06 22:25 | URL |

★ばにシュクままさん



短くなったでしょー(⌒∇⌒)
短すぎてね、抱っこしたら暑くてたまらないのよっf^_^;

鈴猫地方、毎日暑いですぅ(T_T)
職場には自転車で行くんだけど、
着いたら汗だくなの(T_T)
車が欲しい・・・でも後1週間(笑)
納車より退職日の方が早そうなので、頑張りますっ

| 鈴猫 | 2013/08/06 22:25 | URL |

★グレ子さん


えっ?かわいいかな?
鈴猫的にはイマイチだったんだけど、
やっぱり可愛い?可愛いよねぇ?(親ばかが入って来た)
あのどぜぅ尻尾が可愛いでしょう(*^_^*)
ちっぽ・・・らぶぅ~

| 鈴猫 | 2013/08/06 22:26 | URL |

★ほんちゃんさん


どもどもー。にゃんこもわんこも癒されるっちゅーか。
我が家では気苦労が絶えないっちゅーかf^_^;
でも、可愛いやろー(*^_^*)
そうそう。鈴猫の血がチョット入ってるんだと思うねん。
だから可愛いんやと思うわっ(キッパリ!)

稲造はね、最近、見た目良く分からんのよf^_^;
花でも咲いてくれたら良いんだけどさぁ(笑)

| 鈴猫 | 2013/08/06 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/559-554e019f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT