PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の甲子園・・・

8月7日(水曜日)鈴猫地方は猛暑地獄絵巻
でも、現在雷が発生ちぅ(⌒∇⌒)

暑い・・・もぉ「暑い」以外の言葉が浮かばない程の暑さ。
外に一歩でも出ようモノなら、焼けて、燃えてしまいそうです。
そんなクソ暑い猛暑の中、とぅとぅ明日から高校野球が始まります。
今年は特に、相方がお勉強ちぅなので、甲子園に生応援は出来ないなぁ。

そして、そんなクソ暑い極暑の中、あのオッちゃんは、相変わらず
きっと、多分、絶対、黒い服を着て応援しに行くんだろうなぁf^_^;

全肉球のご披露です

ピッチャーに、これ位手があれば、魔球が投げれるかも・・・かも・・・かも?

無視です

ごめんな・・・高校野球は、かーちゃんの燃える時期やねん。
今年の兵庫代表は・・・・ふぅ。
なので、鈴猫は大阪を応援します。頑張れーーー桐蔭(⌒∇⌒)

ってか、今まで大阪しか応援してないやんか。
乾君が出てた東洋大姫路の時だけやん。兵庫応援してたんわぁ(*^_^*)へへっ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 野球(主に高校野球) | 15:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高校野球の時期ですなぁ~(*´ω`*)確かに兵庫代表は(T_T)なんで…。ドコを応援しましょうね。。。ってか、肉球の色メッチャ綺麗(*´∇`*)

| ほんちゃん | 2013/08/07 19:16 | URL | ≫ EDIT

No title

りっちゃまの連続肉きぅ~❤❤❤
ひとつひとつの指の間を
くんくん匂い嗅ぎたーーーい!←ド変態♬
あー、もうダメ
萌えすぎて熱出そう…

| グレ子 | 2013/08/07 21:36 | URL |

りちおくんの肉球は本当にベビーピンクですね!かわいい色だわ〜(≧∇≦)

るうたんは関心ないフリしてるけど、お耳はちゃんと向いてるのね(⌒▽⌒)

| くっきぃ | 2013/08/07 21:53 | URL |

No title

こんなきれいな肉球の色…ニャンコってすごい
なずもパピーのころはピンクだったけど
今は真っ黒
遊びすぎ?(笑)

| ちわわ仮面 | 2013/08/08 07:55 | URL |

★ほんちゃんさん


兵庫県。。。
東洋大姫路。。。何で負けたんやぁ?西脇工に(T_T)
何で、最後アソコでエラーするかなぁ?
折角藤田監督戻って来てくれたのにぃ。

・・・私と高校野球の話しをしようとすると、
長くなるのと、サラッとうわべの話しにはならないので、
ご注意くださいf^_^;

りち男の肉きぅは、キレイなピンク色なの(*^_^*)
前の3にゃんが小豆色だったんで、
りち男の肉きぅが愛おしいのぉぉv-238

| 鈴猫 | 2013/08/08 21:12 | URL |

★グレ子さん


嗅ぎたいでしょぉ(*^_^*)
鈴猫も嗅ぎたいの・・・でも、出来ないの(T_T)
お手々を持っただけで、猫パンチされるの(爆)
あっ、その前にガブリと噛まれるわっ(T_T)
なので、必死に写真を撮ってるの。
私も結構なド変態よっ(^_^)V

| 鈴猫 | 2013/08/08 21:12 | URL |

★くっきぃさん


すっごくキレイなピンクでしょう(*^_^*)
これぞ「肉球」ですよね♪
それに、わんこと違って、外に散歩行かないので、
結構プニプニと、柔らかいんですよ(*^_^*)
ホンの数秒しか触れないですけどね(T_T)トホホ
飼い猫なのに・・・飼い主なのに・・・(涙)

| 鈴猫 | 2013/08/08 21:13 | URL |

★ちわわ仮面さん


えーーーーーーーーっ(@_@)
わんこなのに、ピンクだったのん?
うちのるぅたんも、ピンクだったのかしら?
犬って、みーんな肉球は黒いんだと思ってたわ。
子犬ちゃんの時はピンク色なのね。
てか、そういうワンコもいるんだぁ
初めて知った・・・・(*^_^*)
で、遊びすぎたら色が変わるのね<爆笑

| 鈴猫 | 2013/08/08 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/560-98b85912

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT