PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家の休み風景

8月14日(水曜日) 鈴猫地方は晴れ・・・炎天下・・・暑いっ

今日はお盆って事もあって、水曜日だけど相方のなんちゃら学院はお休みでした。
お陰で、朝から高校野球三昧です(⌒∇⌒)

家族団らん

るぅたんは、なんやかんやと言いながら、相方の背中にぴったり寄り添っております。


とうちゃんLOVE

19時頃まで働く日があったりするので、中々散歩に連れて行けない事もあるし、
行ける時間帯でも、疲れと暑さでヘトヘトだったりするので・・・(言い訳)
今日は張り切って行って来ました(⌒∇⌒)

知らない花となすび

琵琶湖情報と思ったんですが、正直、どこがどんな風に変化したのか分からない成長振りだったので、写真撮りませんでしたf^_^;
代わりに、何かの花と、なすびを撮りました(笑)

暑いねん(T_T)

散歩始まって暫くしたら、もぉ暑いらしく、ハァハァです。
ようやく帰宅して、取り急ぎお水を飲んで、今日も一日パトロールご苦労さん(⌒∇⌒)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 22:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

夏のぐーたら一家の幸せの図。だねヾ(´ε`*)ゝ
るーたん、あっちい中お散歩したら
お水たくさん飲むんだよ~

今日もまた、アタシのりっちゃまは、
ほんのチョコンとだね………(ノ゚ο゚)ノ
もっとアタシのりっちゃまを登場させて~!!!

| グレ | 2013/08/14 22:45 | URL |

No title

ちょこっとでもお休みあると嬉しいよね~
うちも2人ともお盆休みは無いので(昨日はたまたま)
クソ暑い中毎日はたらいてます

私もわんこ達と1日中ゴロゴロしたい~
(でも用事を入れるのはいつだって自分w)

お散歩無理に行かなくてもいいと思うよ
るーたんぶったおれちゃう
風太も抱っこで回収とかしょっちゅうだよ

| ちわわ仮面 | 2013/08/14 23:08 | URL |

No title

見事に全員が1フレームに収まりましたねv-392
朝も夜の暑い…パトロールお疲れ様!!
地面はとっても熱いから、ちっちゃなるぅたんは大変だねi-183

| くっきぃ | 2013/08/14 23:18 | URL |

★グレ子さん

そうなの(*^_^*)
我が家のグータラ一家の構図ですぅ♪
朝から高校野球を観て、昼寝して・・・幸せよっ(*^_^*)

りち男は、いーーっつも同じ写真しか撮れないんだぁ(T_T)
りち男も暑いので、あのボックスの上からあまり動かないのん。
涼しいんだと思われる♪

次回は頑張ってみるわぁぁぁ(⌒∇⌒)

| 鈴猫 | 2013/08/14 23:39 | URL |

★ちわわ仮面さん


うちは、相方さんがインドア派なので、
テレビの前から離れない人なので、
休みでも、どーーーっこも行かないのん(T_T)

鈴猫地方は土の所があるので、大丈夫(笑)
でも、アスファルトが熱かったら、散歩中止します(*^_^*)
ってーか、ここ最近、殆ど行ってなかったので、
今日は久しぶりで、楽しかったです。

| 鈴猫 | 2013/08/14 23:40 | URL |

★くっきぃさん


スゴイでしょう(⌒∇⌒)
センバツの時のような高校野球ブログにならないよう、
テレビ画面だけを撮ろうとしただけだったんだけど、
偶然、全員映っちゃった(*^_^*)

鈴猫地方は土の道があるし、道の横は水(農業用水)が流れてるし、
・・・田舎だし(T_T)ビエーーーン

雨・・・降らないかなぁ・・・・ふぅ

| 鈴猫 | 2013/08/14 23:47 | URL |

今日は、いきなり片付けが始まり死にもの狂いで催事場を夜逃げのように片付けましたー(-_-;)明日はスッキリコッキリ片付いてますよ~。るぅたん、パトロールお疲れさまぁ(*´∀`)ってか、りっちゃんが~少ししか写ってない…(´・ω・`)

| ほんちゃん | 2013/08/15 00:02 | URL |

★ほんちゃんさん

数ヶ月間、お疲れ様でした(⌒∇⌒)
行くなり、ラッピング場所が無くて、ビックリしました(笑)

今日のパトロールは無くなりました(笑)
やっぱり、働き者の主婦じゃないので、
働いて帰って来た後は、散歩出来ないやf^_^;

りち男の写真は。。。また今度の楽しみにしておいてください(*^_^*)

| 鈴猫 | 2013/08/15 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/562-33bcf7a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT