PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おニューのマウスでこんニャちわわ

8月16日(金曜日) 鈴猫地方は相変わらずの炎天下

昨日、ようやくアルバイトから解放され、さぁ、張り切ってブロ友さんの所に挨拶を!
と思って、何件かのブログにお邪魔してコメントを書いたのだが、
突然、クリックが出来なくなってしまった。
イヤ、しようと思えば出来るのだ。結構強めに押せばね。
ダブルクリックは絶対無理・・・パソコンは諦めた・・・悲しかった(T_T)

今朝、相方が寝坊した。慌てて会社に電話入れたら、
今日は振替で休みを取っていたらしい。
何故自分の休みの日を忘れるんだろう???不思議な相方だ。

って、事で10時になるのを待ってヤマ○電機に連れて行って貰った。
車なので、早いし、暑いのもまだマシだ(⌒∇⌒)

おニューのマウスは・・・使いづらい。手がまだ慣れてないのだろう。
フィット感がまだない・・・その内、何も気にならなくなるんだろうなぁ♪

そうそう。昨日の晩、親戚の和菓子職人の叔父・叔母が新作の和菓子を作ったからと、
持って来てくれた(⌒∇⌒)
緑色のが新作らしい♪これがまた美味しかった
相方と離婚しない理由を列挙するとしたら、
ここの和菓子が食べれるからって言う理由が入っている気がする。


新作発表

そんな、今日はのんびり出来ると思っていたら、お前も休みかよ!な16日・・・
時折、けったいな事をする相方さん。
お昼にラーメンを食べに行きたいと言ったかと思うと、るぅたんを抱えて・・・
セカンドバッグ持って行こう!って・・・f^_^;
そのセカンドバッグ・・・食べ物扱うお店には持って行けませんので、
早くケージに入れてください(笑)

セカンドバッグ

ってーか、うちの相方だけでしょうか?
自宅では、必ずパンツ1丁なんですよね・・・f^_^;
なので、相方が居てる状態で写真撮ると、モザイク率が多いんですよね(--;
面倒なので、半パン履いておいて欲しいのですが・・・(心の叫び)

自動ねこじゃらし

今日もりち男登場率が少ないとクレームが付きそうなので(笑)
先日、お義母さまから頂いたお菓子に着いていたヒモを、るぅたんに付けて、
自動ねこじゃらしにしてみました。

結果は・・・イマイチでしたが、人間は笑って喜んでました(⌒∇⌒)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 13:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やぁーん(*´∀`)りっちゃんぢゃないですかぁ~(*´ω`*)かぁいいねぇ♪るぅたんは、紐を巻かれて良い迷惑(笑)相方サンだけぢゃ無いよ(≧∇≦)ウチもパンツ一丁でうろうろしとります。それにしても、セカンドバッグって(笑)それに離婚しない理由が和菓子って(笑)

| ほんちゃん | 2013/08/16 15:17 | URL |

No title

ようやくあのXデーの前の日常に戻ったみたいだね☆
抱きかかえられたるーたんかわいい
こういう時の、ワンコの後ろ足のこころもとない感じ、大好きなの

とーちゃん、パンイチって…
でも上は着てくれてるしいいのでは?
うちは全裸か、下はまっぱで上だけ着るのよ(爆)
たまにパンツはいてても、写真とると
こぼれ出たいなりずしが写ってたりしてとっても危険www

りーたんの真剣な顔、髭に集中してる感じが出ててとっても可愛いね

| ちわわ仮面 | 2013/08/16 19:00 | URL |

★ほんちゃんさん

いずこの旦那さんは、パンツ一丁なのねっ(--;
私・・・イヤなんだけどなぁf^_^;ふぅ
だから、甚平を買ったんだけど、パジャマにしてるし。
イマイチ理解不明なり~(T_T)

| 鈴猫 | 2013/08/16 21:17 | URL |

★ちわわ仮面さん


少しずつだけど、あの日に戻りつつあります(#^_^#)
一時は、どうなることかと思いましたが、
何とか平穏に過ごしてます(^_^)V
ただ、あんな事があっても、とーちゃんが好きらしく、
ベッタリです。。。悔しいわっ

えっ(@_@)なずパパは全裸なの?
それなら、うちの焼きめしの方がギリギリマシだねf^_^;
うん。確かにこぼれ出たいなり寿司は危険だっ!
ぷうたのうぼぼは可愛くて好きだけどさっ(#^_^#)

ヒモでりち男が遊んでると、ダッシュして奪うるぅたん。
そりゃーりち男と仲良く出来ない訳だー(⌒∇⌒)
あまりにもムカツクらしく、時折猛スピードの
猫パンチをくらって逃げるヒーローるぅたんまんです。

| 鈴猫 | 2013/08/16 21:26 | URL |

モザイクがかかっていたので、その辺りに見せれないセカンドバッグがあるのか??ってかんがえちゃった(≧∇≦)いやだわ〜恥ずかしい>_<

離婚を思いとどまるくらい美味しい和菓子なんですね!涼しそうな緑色のお菓子は抹茶アジかしら?美味しそう!

| くっきぃ | 2013/08/16 23:14 | URL |

No title

>そんな、今日はのんびり出来ると思っていたら、お前も休みかよ!な16日・・・
うちの旦那も、最近、日曜日が休みになって、かなんわ~!
旦那と休みが重なると、用事ができないのよ!!!
テレビを延々と観てるから、掃除の邪魔やし、
昼間っからお酒飲んでゴロゴロしてて、イラッとするわ~!(--#

うちの旦那も、パンツの時が多いよぉ。
見苦しいから、半パンでも、パジャマのズボンでもいいから
何か履いて!って言っても、なかなか言うこと聞かんわ。(--;

和菓子、おいしそうやね。じゅるる~~~!

| ラムのママ | 2013/08/17 02:16 | URL | ≫ EDIT

★くっきぃさん


いやですわっ。くっきぃさんったら(#^_^#)
その辺りには、決して見せられないモノがありますのよ。
どうしてもっておっしゃるのなら仕方がありませんが、
あまりお見せ出来るモノではありませんことよ(爆)

和菓子ね。ホント美味しかったわ。
緑色のが新作なんだって。
そうそう。お抹茶に、ホワイトチョコのコラボだって。
貰った途端、むさぼり食いましたわ(#^_^#)

ここの和菓子は親戚って事を除外しても美味しいのよ。
離婚したら、貰えなくなるし、買いにも行けないでしょ。
なので、離婚は無理だわっ(笑)

| 鈴猫 | 2013/08/17 10:01 | URL |

★ラムのママさん


車が1台なので、居てくれると有り難い事もあるんだけど、
そうじゃ無い日は、邪魔で仕方が無い(笑)
趣味がありゃーまだマシなんだろうけど、
1日中テレビとにらめっこしてるんで、
より一層邪魔っ(--;

旦那さんパンツ一丁率が結構多い事が判明したわ。
なんでやろ?
私らがやったら「女のくせに」ってなるのに・・・
うん。見苦しい(T_T)

昔、相方の実家に行ったら、お義父さんが、
パンツ一丁で出てきて、ひっくり返りそうになったわ。
父の日は甚平を送ったわ(爆笑)

和菓子・・・んまかったでぃ(#^_^#)えへっ

| 鈴猫 | 2013/08/17 10:02 | URL |

No title

>昔、相方の実家に行ったら、お義父さんが、
>パンツ一丁で出てきて、ひっくり返りそうになったわ。
パンツ1丁ならまだいいやん。
私は、結婚して間なしのころ、旦那の実家で、
お風呂上りのお義母さんが、上半身裸のまま、
「いらっしゃ~い!」と出てきはって、目が点になったよ。

こんな時って、お義父さんとか息子(うちの旦那)が注意するもんでしょ?
なのに、二人とも注意もしないで、普通に話ししてるねん。
旦那の家族と一緒に暮らすのは絶対に無理!と思ったよ。(><;

| ラムのママ | 2013/08/19 23:06 | URL | ≫ EDIT

★ラムのママさん

ごめん・・・同じやン!って突っ込むトコやったわ。
お義母さんやってぇ?
お義母さんがパンツ1丁状態で登場?
上・・・上半身がすっぽんぽんって、お乳丸出し?
それはイカンやろf^_^;
いくら、家族の一員になった嫁だと言っても、
それはイカンと思うわっ(#^_^#)
それは・・・・私も同居は無理やわっ

| 鈴猫 | 2013/08/20 20:45 | URL |

「ぱ」を入れるとあかんのね~(^^;

お義母さんが、おっ◎いベロ~ン!と出したまま出てきはって、
ほんまに目が点になったで~!(・□・|||
私を他人と思ってないからやと、いい方にとれば良かったんかもしれんけど、
ちょっと無理やったわ。
だって、私は、一応、世間一般の常識ってものがあるから...

会社のおっちゃんは、「息子が結婚して、息子夫婦と
同居してるんやけど、嫁がお風呂上りにスッポンポンで
出てくるねん♪」って嬉しそうに話してたわ。
え~っ!その嫁、大丈夫なんか!?と思ってたら、
1年くらいで離婚したよ。
やっぱりねぇ...
 
そーそー、「おっ◎い」の◎のところを「ぱ」にして書き込んだら、
拒否されてしまったわ~。
最初、なんで書き込みできないんか分からなかったけど、
たぶん「ぱ」があかんかったと思われます。(^^;

| ラムのママ | 2013/08/21 00:44 | URL | ≫ EDIT

★ラムのママさん

ほんまやっ!私もひと言だけで返信してみたら、
ブログの管理人自身やのに、弾かれたわっ(笑)
ぱ・・・はアカンねんなぁ(⌒∇⌒)

そうそう。うちの相方に聞いてみてん。
ほしたら、「俺のオカンやったら、グーで殴る」って。
殴られてるシーンを想像して笑ってしまったけど、
上半身・・・いや、下半身でも、とにかくアカンで。
せ・・・せめてブラジャーだけでエエから(笑)
同じ見せてくれるんやったら、もっとキレイな物を見せて欲しいな(笑)
しゃーけど、その会社のオッちゃんは、ラッキーかもしれんね。
私らには、どっちも出来ないわ。
ある意味「スゴイ人」だよ(⌒∇⌒)

| 鈴猫 | 2013/08/21 12:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/564-ae86a97b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT