PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相方の昼寝風景

8月17日(土曜日) 鈴猫地方は今日も炎天下

昨日の、相方の昼寝風景です。
時間帯としては、西脇工 vs 木更津総合 の試合ちぅです。
ふと見ると、るぅたんまんが、エライ事になってました(爆笑)


るぅたーまんはいずこ?

とーちゃんにくっついて寝るとろくな事がありませんねぇf^_^;


もしかして・・・あれは・・・

最初、後ろ足で「やめてー」ってやってたのですが、その内、諦めたみたいで、
このまんま、しばらく寝てました。

るーたん。大丈夫でつかぁ?

見えにくいとは思いますが、薬指と小指の間に鼻があるんで、
どうやら息は出来てるみたいです(笑)

るぅたんまん・・・試練です(⌒∇⌒)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るぅたん…苦しくないでしゅか(;゜∀゜)??仲良くお昼寝(*^^*)

| ほんちゃん | 2013/08/17 13:59 | URL |

★ほんちゃんさん

るぅくは、相方が大好きらしく、
いーーーっつもくっついて寝てるので、
時折こう言う状況下で寝るハメになりますが、
当人(犬)至って平気らしく、
スヤスヤと気持ちよく寝てました。
息も出来てるみたいなので、放って置きました(笑)

仲良くお昼寝・・・この図が、鈴猫には泣けてくるほど
有り難い構図なんです。
イロイロありましてf^_^;あははっ

| 鈴猫 | 2013/08/17 16:41 | URL |

No title

やっぱり後ろ足かわいい♪

うんうん、幸せな構図だね
小型犬にアイアンクローはいかがなものかとは思うけど(笑)

| ちわわ仮面 | 2013/08/17 18:22 | URL |

鈴猫さん…るぅたんは、相方サンと本当に色々有りましたね(;゜∀゜)ブログを初めから見ると、大変な修羅場が(>.<)この姿は泣けてきますね。

| ほんちゃん | 2013/08/17 21:30 | URL |

★ちわわ仮面さん

あの足で、一生懸命「やめてー」ってやってたんですが、
寝てる相方には効き目無く、その内諦めて、
なすがままに寝てましたf^_^;

大した事のない、ただオッサンと犬が寝てるだけだけど、
あのXデーを経験した我が家・・・幸せですぅ(#^_^#)

これって、アイアンクローって言うんですか?
大昔ですが、私もこの状態で寝てました<爆

| 鈴猫 | 2013/08/17 21:41 | URL |

★ほんちゃんさん

あら。2ヶ月ほど前の記事まで読み返してくれたんですか(@_@)
ありがとーです。
あの時は、ホント鈴猫自身も精神的に参ってましたf^_^;
そんなんだったので、この構図は、幸せ以外に無いのです(#^_^#)

| 鈴猫 | 2013/08/17 21:47 | URL |

No title

るぅたんの可愛いお顔が見れないのは残念ですがi-237大きな手に包まれて寝るのは気持ちがいいのかな?やめてーの足はそのままにスヤスヤと寝ちゃったんですねv-344
鈴猫さんもこの状態で寝たことがあるの??
やめてーって頑張ってみたのですか?(笑)

平和な一場面ですねv-392

| くっきぃ | 2013/08/17 22:45 | URL |

★くっきぃさん

暑いんじゃないかな?って思うんだけどねぇf^_^;
機嫌良く並んで?寝てるし、息は出来てるみたいなので、
放置しましたっ(^_^)Vエヘヘッ

そうそう。大昔に、軽い手術をするのに、病院に向かう日に、
家でゴロンと横になって寝てたのですが、
顔が・・・顔だけが異常に暑くて目が覚めたら手がありました。
思いっきり退けましたっ(笑)

るぅたんの試練は、きっとこれからも続くと思います。
そんな試練を楽しみにしている鈴猫は悪魔かもーo(^-^)o

| 鈴猫 | 2013/08/18 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/565-d185cbac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT