PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

父ちゃんお休みの日

8月20日(火曜日)鈴猫地方は今日も炎天下・・・

今日から4日間、相方がお盆休みで、ずーっと家に居てる・・・
なんとなく・・・何も出来ないし、イチイチ質問してきたりして、ウザイ(笑)
そして、何が一番ウザイかと言うと、テレビをつけたまま寝てしまうのだ。
消すと「見ていた」と言って怒るが、イビキをかきながら起きてる人を、
私は今まで見たことは無いぞ・・・

そんな相方に、相変わらず添い寝するいぬっ!
今日の相方は珍しく半パンを履いていた(笑)
が、Tシャツをめくりあげて、太鼓腹が丸出しですっf^_^;

父ちゃん休みぃ~

お昼ご飯はラーメンが食べたいと・・・またラーメンなのかよf^_^;
で、丸高屋というラーメン屋さんに行ったら、並びに和菓子屋さんを発見した。
和菓子屋さんを親戚に持つ私達。
すかさず「わらび餅」と、写真の「水まんじゅう」を買って来た。

水まんじゅう

「わらび餅」は、スーパーの98円程度のモノしか食べたことが無いので(笑)
ココのわらび餅は、美味しかった

が、「水まんじゅう」は、親戚から貰ったことがあるので、味比べをしてみた。
申し訳ないが、親戚の方が美味しかった(^_^)V

ココのは、あんこが甘すぎる!
決して不味い訳じゃないのです。美味しいのですけど、親戚の水まんじゅうの勝ちです(⌒∇⌒)

あ。ちなみに、今もうちの相方さん寝転びながらテレビ観ていて、
腰の所で、るぅたんが寝てますが、今はパンツ一丁ですわ(--;
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 21:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相方さんのお腹の横だと、るぅたんがとっても小さく見えるわ(⌒▽⌒)
本当にぺったりくっついて寝るのね!
そういえば、くぅちゃんもたまに旦那が昼間にいると足にくっついて眠ってるらしいです。
わんこは殿方がお好みなのかな(笑)

水まんじゅう、みずみずしくて美味しそう!!親戚さんのはもっと美味しいんですね。食べて見たいなぁ〜
お取り寄せ販売はしないですか??

| くっきぃ | 2013/08/20 21:39 | URL |

No title

るーさん、お父ちゃんホントに大好きなんだね~
ぴっとりくっついてる☆
いいな~お盆休み…
でも確かにただ家にいるだけならジャマなのよね、実際
掃除も洗濯も少し気を使うし
一緒に出掛ける休み、ならいいんだけど♪

わらびもち、時々食べたくなる
セブンのも十分おいしいよ

| ちわわ仮面 | 2013/08/20 21:40 | URL |

ウザイとか言わないであげて下さい(笑)ウチなんか、7月1日から毎日いるのに…。早く仕事が始まれば良いのに…( ´△`)るぅたんは、本当に父ちゃん大好きだね♪この姿が嬉しいんだよね(*´∇`*)ってか、ズボン履いてるし!!最終的にパンツ一丁(笑)私も、イビキをかいて起きてる人は見たこと無いな(笑)

| ほんちゃん | 2013/08/20 21:59 | URL |

テレビ...

うちの旦那も、テレビをつけたまま寝てるから消したら
「見てるの消すな!」って怒るよ~。
ほんで、テレビをつけて...また寝てしまう。キーッ!

るぅくん、暑いのに、旦那さんにピッタリくっついてるね~。(^^;

| ラムのママ | 2013/08/21 01:04 | URL |

★くっきぃさん


でしょ?ぴったり、ぺったりくっついて寝てるのよ。
くっきぃパパにくっつくのは理解出来るよ。
うちの相方だよ。
あんな事言ったし、あんな事する人だよ。
なのに、何で鈴猫じゃ無くて、相方なの?
無性に・・・るぅたんに説教したくなるわっ(笑)
でも、あの逆鱗事件のお陰で、こう言うどうでも良いシーンでも
すっごく嬉しいわ(*^^*)ポッ

水まんじゅう、比較は親戚の勝ちでした(^_^)V
でも、これはこれで美味しかったんだよぉ。
お取り寄せ・・・姫イチゴ餅は送りしてるよ。
うちには送って来てくれたりするから。
水まんじゅうは。。。してると思うけど。。。

メールか何かの手段で、お教えしましょうか?
お客さまは神様でございます(⌒∇⌒)あはっ♪

| 鈴猫 | 2013/08/21 13:17 | URL |

★ちわわ仮面さん


休んでる方は「やったー(⌒∇⌒)」状態かもしれんけど、
私は・・・じゃま・うざい・うるさいの3拍子ですわ。
一緒に出かける休み・・・我が家には皆無だもん(T_T)
なので、毎回3拍子状態なのさっ(T_T)

でもね。今日(水曜日)は、学校に行ったので、
現在は、のびのび1人っきりの、のんびりなのん(*^^*)ポッ

セブンのわらび餅美味しいノン?
うちの近くにセブンあるので、今度買いに行ってみよう♪
そういう安い物の美味しい情報はカモーーーンです(^_^)V
高価な美味しい物は、手が出せませんの(T_T)トホホ

| 鈴猫 | 2013/08/21 13:17 | URL |

★ほんちゃんさん


ほんちゃんトコはラブラブだから良いねん。
うちは、仲良しだけど、うざいねんf^_^;
どこかに連れて行ってくれる訳でも無く、
ただひたすらテレビの前で、テレビを見るか、ゲームするか、
録画したのを見るか、寝るか・・・それだけやもん。
うざいねん(--;
この時は、朝にチョィと出かける用事があったんで、
その延長でズボン履いてたの。
貴重な写真やわ<笑

この時もイビキかいて寝てたよ。テレビは付いてる。
消したら怒られたっ・・・うざいねん(--;

| 鈴猫 | 2013/08/21 13:18 | URL |

★ラムのママさん


男の人は、テレビ付けたまま爆睡しはるよね。

昔、それで消したら怒られたから、
「じゃぁ、この人は何を言ってた?」って聞いてやったわ。
当然、見当違いの事を言い出すから、反対に怒ってやった。
「ほれ、見てん。アンタ寝てた証拠や!」って(笑)

当然、当時はまだ新婚に近い状態で、
今は、そんな会話すらあらしまへんf^_^;
「あ。そうなん。ごめんな」程度さっ。

そう。そして再びイビキが聞こえるのさ。。。殺意を覚える(笑)

見てるだけで暑そうでしょう。
相方が居てなかったら、私にくっついてくるんだけどね。
私は常時、私にだけくっついて欲しいのに(*^^*)ポッ

| 鈴猫 | 2013/08/21 13:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/22 00:05 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/567-84ecfd54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT