PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

焼きドラ (もしドラでもありません)

8月22日(木曜日)鈴猫地方が晴れてますっ もぉいやっ(T_T)

昨日の続きですが・・・

踊り出した父ちゃんに「るぅくのキャベツわっ!」と、半ば怒り気味で聞くと、
忘れてたらしく、フライパンの中から慌てて取り出すが、
「これ、今、塩こしょうしたやんかっ!」
最初に捨てたビニールの中から焦りながら取り出す相方。

忘れるなキャベツはるぅくの大好物ぢゃっ

で、早速いつもの鼻のせマテをしてみた。
うん。これはもぉ普通のカリカリのご飯でも時折やってるので、完璧だな♪

いつもの鼻マテ

今日は、頭に乗っけてみよう(⌒∇⌒)

今日は頭マテ

早速頭に乗っけてマテをしてみた所、待つには待つんだけど、
本人、何を待ってるのか、分かってないみたいで、笑える(ぷぷぷっ)

またアホな事してるわ・・・冷たい視線

そんな事をしてたら、上の方から冷たい視線を感じた・・・
はい。りち男さん。すぐに止めますから・・・すいませんf^_^;

    やきめしと野球観戦

出来上がった焼きめし特製焼きめしを、高校野球を観ながら完食いたしましたっ(^_^)V
ごっとーさん(⌒∇⌒)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう(*´∇`*)るぅたんは、キャベツが大好物なんですね♪まぁ…何て言うか…りっちゃんの視線が…あ~うぅ~( ´△`)ごめんよぉ。。。

| ほんちゃん | 2013/08/22 10:17 | URL |

No title

おおっ
るぅたんすごいぞ!!
それを狙うりっちー様の眼力もすごいわぁ(笑)

高校野球ね~
青森の聖愛頑張ったなぁ
あたしが観ると負けるというジンクスがあって(勝手にね)
観なかったら2勝したのよね
3回戦みたら負けちゃった(爆笑)
まぁ決勝まで残った学校に負けたんだから仕方ないかぁ~

| ばにシュクまま | 2013/08/22 12:45 | URL |

No title

るぅくちゃんキャベツ乗せ芸上手\(^o^)/
チロさんなんて何にも乗せれないですよ^m^あはは

焼きめしのお味は最高でした?!
誰かに作ってもらえるご飯ってほんと美味しいですよね(*^^)v
もう気分からして違うもの。
うちも今度作ってもらおうかしらん(笑)

| チロママ | 2013/08/22 16:20 | URL |

りちおくんの冷たい視線にたえてるのね(笑)
るぅたんさぁ、何だか葉っぱをのせて変身の練習してる子ぎつねちゃんに見えるんだけど(⌒▽⌒)チワワちゃんだょね??

| くっきぃ | 2013/08/22 20:06 | URL |

★ほんちゃんさん


るぅたんは、キャベツ&ニンジンが好きよぉ(^_^)V
キュウリは水分が多すぎてイマイチ好きじゃないみたい。
反対に、りち男は、自分の食べ物以外には興味無いの。
冷たい目線も気にしないで、ムシャムシャ食べてマシたっ(^_^)V

| 鈴猫 | 2013/08/22 20:32 | URL |

★ばにシュクままさん


るぅたん、新しいマテの技を習得したよぉ(*^_^*)
頭に乗っけるので、見えなくて分からないみたいだけど(笑)

聖愛強かったよねぇ(@_@)
良いチーム(学校)だなぁって思ったよ。
今日で高校野球終わっちゃってさ・・・
明日から、私はどうすりゃ良いのさぁ(T_T)
春・夏・秋・冬って4回やってくれないかなぁ(笑)

| 鈴猫 | 2013/08/22 20:33 | URL |

★チロママさん


じょーずでしょう(*^_^*)
鼻ノセマテを出来るって思ってなかったんだけど、
案外やってみたら出来たのよ。
なので、今回は頭ノセマテをやってみました(⌒∇⌒)

人が作ってくれた物は、どんな安価な材料であっても、
美味しい物です(*^_^*)
そうそう。今度是非、何か作って貰ってください。
「美味しい」って褒め称える事をお忘れ無く(^_-)-☆

| 鈴猫 | 2013/08/22 20:34 | URL |

★くっきぃさん


何てことをおっしゃるのっ!
そぉよ。るぅたんは紛れもなく子狐ちゃん。
違うっ!チワワちゃんだわよっ(笑)

・・・・・・・おもしろそうね・・・・・・

葉っぱねぇ・・・・その案、頂きますっ(^_^)V

ちょっと、明日から都合の良い葉っぱ探ししよーっと♪

さーっすがくっきぃさん(^_-)-☆
近々、子狐の変身シーンが登場するわよっ(⌒∇⌒)
ブログのネタをありがとーーーーー(^з^)-v-238Chu!!

| 鈴猫 | 2013/08/22 20:39 | URL |

No title

久々の焼き飯、おいしそう♪
これってつまりアレよね、
やきそばの、麺がご飯になったバージョン!

だってキャベツだし黒いしw

今日のるーたんは
もはやマメシバでもなくなっているような気がするヾ( ̄0 ̄;ノ
とっても細おもてのチワワン…
顔デカ首肉たぷ男の風太はるーたんの顔の倍の幅あるんじゃないだろか(。-_-。)ポッ

| ちわわ仮面 | 2013/08/22 21:33 | URL |

★ちわわ仮面さん

人間にも丸顔、細面があるように、
ぷぅたは丸顔なんだよぉ(*^_^*)丸顔ぷぅたの方が良いなぁ。
あっ!るぅたんは宇宙一可愛いわんこって所は譲れないわよ(^_-)-☆

あんまりぷぅたが可愛いから、同じようなカットをしたら、
るうくの方が可愛くなるはずだ!と言う親ばか信念の元で、
真似ッ子してみたけど、ちーーーっともだったし(笑)

この手の顔は少しロングな方が良いのかも♪

やきめし。。。そうそう。焼きそばの綿をご飯にするだけよ。
キャベツと豚肉と焼きそばソースがあれば、
後はご飯を入れるか、綿を入れるかの違いだけよ(^_^)V
やってみる?特に美味しいとか不味いって事のない味よ(秘密)

| 鈴猫 | 2013/08/22 22:01 | URL |

No title

またまたご無沙汰してました~。
9月に「ねこばっか」というイベントがあって
そこに出すカードと箱を製作中なのです・・・売れるかどうかは神のみぞ知るなんだけどね(* ̄∇ ̄*)

久しぶりのやきめしですね。美味しそう☆
キャベツをのせたるぅくちゃん、くりくりお目目でかわいい~♪
それを見ているりち男ちゃんもかわいいね♪
あ、そうそう、しるこサンドようやく食べました!!
近所のおばちゃんの家でご馳走になったけど、美味しかったです。
高校野球は前橋育英が優勝しましたね。
今年は全然観れなくて、ちと寂しい夏でした。
まだまだ暑い日が続けど、るぅくちゃん、りち男ちゃん、鈴猫さん、やきめしさん、お元気で~!!

| ゴンゾ | 2013/08/22 22:47 | URL | ≫ EDIT

★ゴンゾさん

キャベツを使うときは、毎回鼻の上に乗せられて、
笑われているるうくです(*^_^*)

ゴンゾさんも、しるこサンド食べましたかっ
結構美味しいでしょう(*^_^*)
普通にスーパーで売ってたりしないのですか?
うちの近くのスーパーでは売ってるので、
どこでも売ってる物なのかどうなのか。。。f^_^;

うちは、最後の方だけ、しっかり見れました(^_^)V

| 鈴猫 | 2013/08/23 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/569-1bc65e82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT