PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もやきめしかよーーーー(T_T)

8月22日(木曜日)の記事でございます

今日は外に出れません・・・・だって高校野球の決勝戦ですもの。
お昼はそうめんでも・・・って思っていたのですが、
「俺、焼きめし作るわ」・・・・え・・・えぇぇぇ(@_@)今日もですかぁ?
まぁ、作るとおっしゃってくださってるのですから、止めはしません。
二日続けて・・・なんて事を言い出そう物なら、へそを曲げてしまいますからね。
作ってくれるというのなら、二日でも三日でも食べまっせぇ(^_^)Vイエーイ

また焼きめしだってさ・・・・

何故か張り切って作り出す、相方さん。
作ってくれるのは良いんだけど、彼が作ると、IHの上がすっごく汚れてるんだよねf^_^;
何でなんだろ?毎回不思議に思う鈴猫です。

今日は忘れずに・・・

昨日、怒られたせぃか、今日はちゃんとるぅたんのキャベツを取り分けてくれてました。
今までは、ここにあるでぇっと、私に渡すだけだったのですが、
どうやら、自分でもマテをやってみたかったらしいです(単純なヤツめ)

このお腹が寝やすい

食べ終わり、高校野球も終わってしまい、何か気が抜けてしまったのでしょうか。
ソファーに寝転び、寝てしまいました。
当然、相方が大好きなキツネのゴンちゃんこと、るぅたんは、
今日は相方のお腹がベッドです。
ぽわーん。ぽわーん。気持ち良いわん

やはり冷たい目線

そんな相方と犬を、今日も冷たい目線でバカにするりち男くんでした(⌒∇⌒)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 20:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ〜実写版のととろだ!!
むっちゃ気持ち良さそう(≧∇≦)
寝返りうったりはしない?

耐荷重は何キロなんだろう??

| くっきぃ | 2013/08/23 22:25 | URL |

やきめし②♪♪なにより、るぅたんの癒されてる感じと、りっちゃんの冷ややかなお目目が…なんて可愛いんだろう!!

| ほんちゃん | 2013/08/24 00:08 | URL |

★くっきぃさん

気持ちよさそうでしょう(*^_^*)
りち男はしないんだけど、前の猫も相方の腹ベッドが好きだったよ。
本当に気持ちが良いんでしょねぇ。
気持ちが良いと言っても、さすがにこれだけは真似できないわ(爆笑)
この時は寝返り打ちませんでしたねぇ。

耐荷重・・・4キロまでは充分耐えると思います。
それ以上は試したことがありません(爆笑)

| 鈴猫 | 2013/08/24 10:25 | URL |

★ほんちゃんさん

るぅくは、父ちゃんが大好きなので、
私と父ちゃんが、それぞれ寝転んでいたら、
私の方にくっついて、暫くしたら父ちゃんの方に行きます。
毎日、毎日お世話してるのに・・・・

朝一番にケージから出したときは、私の所に走ってきます。
ご飯もらえるのは母ちゃんからだと分かってるみたいです。

| 鈴猫 | 2013/08/24 10:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/570-b7971608

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT