PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★りん★鈴★りんく★

りんくしてもエエよーって言うお友達が増えました

ブログたいとる : トイプー モカのおちり
ブログ主さま  : モカゴロー さん
同居中の子供  : わんこ 1匹
わんこの名前  : モカゴロー くん

大分前からお邪魔させてもらってたのですが、
中々リンクしても良いですか?って聞けなくて、
今日は聞こうと思ってコメントするんですが、
コメント書いたら「送信」って押してしまうし。

モカゴローさんのブログを知ったのも、確かブログ村だったと思います。
何気にあちこちとブログの旅を楽しんでいた時に、
鈴猫が独身時代に住んでいた公園の名前を発見して、
あまりの懐かしさにつぃ「はじめまして」と・・・これが最初の第一歩

白いモフモフのトイプーモカゴローちゃん。
ぬいぐるみみたいで可愛いのよぉ(*^_^*)
横に居てたら、ずーっとモフモフさわり続けてしまいそうよっ(⌒∇⌒)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 鈴★りん★リンク | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/572-138adeea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT