PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

るうくにお葉書が届きました

8月25日(日曜日) 鈴猫地方は雨っ

人間と言う物は、自分勝手な生き物で、晴れてりゃ暑いと文句を言い、
雨で涼しくなったにも関わらず、洗濯物が乾かないと文句を言う・・・私だけか?
こうなりゃ、2日雨降って、5日晴れで手を打って欲しい所だが、
天気というのは、そういう訳にもいかないらしい。

さて、先日、我が家のポストにハガキが入っていた。
出してみたら、るぅたんの写真がドーーーーンと。
この写真・・・観たことあるでっ。

この画像は・・・

ひっくり返して見てビックリやん! 『るうくくん』って書いてあるしっ。
「鈴猫るうく」で、郵便物届くんやーーーーって、相方に言ったら、
「住所と氏名は合ってるからなぁ」と、至って冷静な大人のお答えでした。

るうくの名前で届くんやっ(@_@)

そっか。そろそろ1ヶ月やもんなぁ・・・また行こうかなぁo(^-^)o

店側の思惑に、まんまとひっかかる鈴猫かーちゃんなのでした
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 13:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お気に入り写真(だと決めつけている私)のハガキが届いて
びっくり&嬉しい♪ ですね
それにしても1か月でこんな手の込んだハガキ送ってくるなんて
熱心な…
うちなんてかれこれ8年近く通ってるのにハガキは盆と正月くらいしか来ないよ
しかも写真撮影なんてされたことないし…
鈴猫ちゃん、次は来なさそうな気配出してたとか?(笑)

しばらく暑いし、スムチカットとっても似合うからまた切ってもらったらいいかもですね♪
風太も勇気を出してスムチにしてみようかな???
(でも似合わなそう…)

| ちわわ仮面 | 2013/08/25 15:40 | URL |

きゃ〜〜〜っ!ひまわりるぅたん!!可愛い(≧∇≦)
またツルツルるぅたんになるの??
まだまだ暑そうだもんね。日焼けはしないの?

今度はひまわりじゃないのかな?9月って何だろう?稲しか浮かばない(爆笑)

| くっきぃ | 2013/08/25 16:07 | URL |

No title

こんばんは(^O^)

今日は風雨がスゴくてお散歩はムリかと思ってましたが、
夕方から晴れてきたので、無事お散歩できました♪
明日からまた晴れるみたいですね(^-^)

るうくくんもぼちぼちトリミングなんですね(^O^)
男前になって帰って来るの楽しみです〜p(^-^)q

| モカゴロー | 2013/08/25 22:06 | URL | ≫ EDIT

★ちわわ仮面さん


そう。ビックリしたよ。
るぅくの写真のハガキが目に入って、「なんじゃこりゃ?」って。

明日でスムチ制裁して1ヶ月なんだって実感したわ。
毎日見てるから、何か見慣れてきたわ<爆
ただ、相方さんは、ロンチがお好きらしいので、
あと1回だけカットするか、シャンプーのみにするか
思案ちぅなんですf^_^;
今回も、赤ポッチは出来なかったけど、
前足の肘の所が赤くなってたし・・・
どこまで肌の弱い犬やねん(T_T)

風太氏もスムチになってみるぅ?
案外似合うかもぉ(⌒∇⌒)

| 鈴猫 | 2013/08/25 23:35 | URL |

★くっきぃさん


つるつる・・・もぉこれ以上つるつるにしたら、
相方に嫌われるかもぉ(笑)
私は可愛くて似合ってると思うんだけど、
相方は「ブサるぅ」って言うの。
翻訳すると、「ブサイクな、るぅく」です。
寒くなったら、また毛がフサフサになるやん!って言うと、
「カワるぅになるんやぁ」って。
翻訳要らないと思うけど、「カワイイ、るぅく」って事ね。

なので、今度はシャンプーと歯磨きだけにしよーかなぁf^_^;

| 鈴猫 | 2013/08/25 23:37 | URL |

★モカゴローさん


こんばんワンコ▽・w・▽

そうそう、午前中は、すっごい雨風だったけど、
夕方はカンカン照りになったよね。
るぅくも、久しぶりに散歩に連れ出しました(⌒∇⌒)

るぅたん、先月トリミングしたんですよぉ。
1ヶ月後にハガキが届いたんですが、
もぉ切るトコ無いンだけどなぁf^_^;

本当のツルツルにしてみようかしら<爆
その前に、自分でシャンプーしなくっちゃf^_^;

| 鈴猫 | 2013/08/25 23:38 | URL |

凄い!!るうくくんでハガキが届くなんて!!しかも、マメな店ですね♪♪るぅたん、ツルツルになりに行くのかな?

| ほんちゃん | 2013/08/27 00:26 | URL |

★ほんちゃんさん

ちゅるんちゅるんのるぅくも可愛いと思うけど、
もぉ良いかなぁ~って思ってます。
秋になっていくし、そろそろロングに。。。
うーん悩みちぅ。
取り敢えず、シャンプー位はしてもらおうかなぁ(笑)

| 鈴猫 | 2013/08/27 11:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/573-9957cf75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT