PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りち男の警備姿

8月28日(水曜日) 鈴猫地方は晴れっ

今日は相方の学校の日っ!毎度の事ながら帰宅は8時半ごろだろーかと、
のーんびりしていたら、6時頃に相方から携帯に電話がっ。
一体何事かと出てみたら、今から帰ると・・・どうしたのか聞いたら、
今日はテストがあって、そのテストが終わると帰って良いらしい。

ほよーーーっ。のんびりしてたのにっ。
『八重の桜』の溜め撮り録画を、ひたすら見ていたのに(笑)
そんなこんなで、準備をしていると、りち男が先日のクレートに居ない。
これはもしかしてっ!と、警備室を覗いてみると、居てたよ(⌒∇⌒)



春以来の警備姿・・・凛々しいわぁ

帰宅した跡は、麻雀を見出す相方さん。
当然エアコン必需品の相方さん、警備室は閉め出しです。

P1010203.jpg

麻雀知らない私達・・・静かです(爆笑)

知らないでも、ひたすら喜ぶのが、この子です。

P1010202.jpg

とうちゃんが居てくれたら、それでエエねん
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 19:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

きゃー❤
警備員りっちゃま~
相変わらず男前な横顔(◎´∀`)ノ
アタシが猫だったら、きっと惚れてたね♪
グレはガキだから警備なんかできないね。
ダメダメε-( ̄ヘ ̄)┌

| グレ子 | 2013/08/28 20:01 | URL |

きゃー(*´∇`*)りっちゃんの凛々しいお姿♪♪涼しくなったからね。鈴猫さん、八重の桜を観てたんですね(*^^*)相方さん、頑張って学校に行ってはるんですね。まぁ、私も麻雀は全く分かんないです(TT)るぅたん、とうちゃんが大好きなんですね♪平和な日常( ̄▽ ̄)b

| ほんちゃん | 2013/08/28 20:09 | URL |

涼しくなったらすかさず警備再開ですね!えらいょ!!りちおくん(⌒▽⌒)

麻雀はわからない…。囲碁とか将棋の漫画は面白いけど、麻雀は漫画でもわからない(汗)
いつもよりのんびり時間が少なくて残念?!(笑)でしたね。

るぅたんは喜んだから良かった良かった(^ ^)

| くっきぃ | 2013/08/28 21:18 | URL |

No title

きゃー❤
麻雀を見る焼きめしさ~ん❤

って、
皆さんと同じテンションで相方さんいじってみました(爆笑)

夜は涼しくなったね~
昼間は留守にするからさすがに怖くてエアコン切れないけど
夜は網戸で寝られるのがうれしー☆

| ちわわ仮面 | 2013/08/28 21:51 | URL |

★グレ子さん


凛々しい横顔でしょ(*^_^*)
好きよ・・・顔はね。
でも、すっごいクールだよ(T_T)
そして、すっごいビビリだよ。
多分、猫同士で喧嘩したとしたら・・・
99%の確率で負けると思うわ(笑)

グレにゃんはガキなのん?
可愛いやん(*^_^*)表情も豊かだしぃ。
お庭の警備もちゃんとしてるやーん(⌒∇⌒)

| 鈴猫 | 2013/08/29 10:12 | URL |

★ほんちゃんさん


涼しいと、エアコン入れないで和室を開放するので、
外を見れる状態になるの。
そしたら警備再開です(⌒∇⌒)

八重の桜観てますよっ。八重が好きって事じゃなく、
日本史が好きなもので(勉強は嫌い)
特にあの辺りの歴史(幕末)は好きなので(*^_^*)

るぅたんは、ホントにとーちゃんが好きなの(T_T)
世話してるの、わたしなんですけどっ!トホホ

| 鈴猫 | 2013/08/29 10:13 | URL |

★くっきぃさん


私も麻雀さっぱりです。
が、少しだけ詳しく?なりました(笑)
ルールは分かりませんが、何が来たら良いのかとか、
なーんとなく分かるようになりました。
漫画(アカギ)も観ましたし、Vシネマの方も観ましたし・・・
でも、この先、何の役にも立ちそうにないです。
第一、楽しそうじゃありません(笑)

そんなちっとも楽しくないテレビを観ている相方に、
居てくれるだけで嬉しいるぅたんでしたf^_^;

りち男と私は、各自、自分の世界に入っておりました(^_^)V

| 鈴猫 | 2013/08/29 10:14 | URL |

★ちわわ仮面さん


きゃーっ。ありがとー(*^_^*)・・・ハテ?

夜、涼しいよね?絶対涼しいよね?
なのに、暑いと言ってエアコン入れるやきめしです。
仕方が無いので、1時間だけタイマーにして、
リモコンを隠します(笑)

昼間もエアコン無くても良いです。

が、しかし!

3時か4時か位になると、
それまでの熱気が家に溜まってるんでしょうね。
徐々に室温が上がって、30度位になります。
湿度が低いので暑いと感じにくいですが、
エアコン入れて出勤は大正解だと思います(^_^)V

| 鈴猫 | 2013/08/29 10:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/576-201cec62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT