PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネタの為、散歩に行きました!

8月31日(土曜日)鈴猫地方は、今は晴れております。

午後から雨だと言うので、散歩に連れ出すのは今しか無いかな?と、
12時に、るぅくを連れて散歩に出かけた。
いつもと同じコースを歩くつもりは無く、稲造の所まで歩いて、引き返してきた。

稲造情報

中々立派に育ってると思われます。

が、そんな事なんか、どうでも良いパトロール隊長。
早く家に帰りたいらしいです(笑)

るうくのきもち

帰りすがら、トンボが飛んでるのを発見!
何トンボやろ?白っぽい?青っぽい?そんなトンボが飛んでました。

とんぼ

その後、曇っていた空が急にカンカン照りになってきたので、
隊長を小脇に抱えて、家路を急ぎました。



ちなみに、我が家の夫婦の会話をご紹介したいと思います。
ちゅーても、るぅくの話題ですけどね(^_-)-☆

「今日、るぅの散歩に行ってんけど、抱っこされている犬が吠えた途端、
 るぅ急に必死で早歩きになってなぁ」
8月26日のブログの最後の方に紹介した事を相方に説明してましてん。
『へーぇ。根性無いなぁ。所でるぅは散歩喜んで行ってるんか?』
「え・・・うーん・・・気分転換やん」
『いや、その気分転換って、鈴猫の為の気分転換とちゃうん?』
「うーん・・・えーっと・・・るぅも喜んでるわっ!喜んでるってゆーとった」

本当は、るぅくはお散歩嫌いなんだよ・・・秘密だよ(^_-)-☆ヘヘッ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 13:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るぅたん、お散歩嫌いですよね。
だけど気分転換②♪♪

| ほんちゃん | 2013/08/31 13:59 | URL |

No title

お・・・お散歩が嫌いなワンコっているのか!!Σ( ̄□ ̄;;
ワンコはみんなお散歩大好きと思っていまちた。
ウチは猫なのにお散歩好き・・・深夜に限るけど^^;
夫婦の会話(ぷぷ)オチは強引ですにゃ(^m^ぷ。

| ゆ~ゆ | 2013/08/31 19:06 | URL |

★ほんちゃんさん

そうそう。気分転換よっ(⌒∇⌒)
るぅたんには気分転換が必要なのよっ(^_^)Vエヘッ

| 鈴猫 | 2013/08/31 21:10 | URL |

★ゆ~ゆさん

そうなのよぅ。うちのるぅたんは、お散歩が嫌い。
散歩がって言うより、家の外に出ること自体が嫌い。
私も、犬はみんな散歩が好きなんだと思ってたよ。
前の犬も散歩好きだったし。

そう。気分転換よっ!
るぅくには気分転換が必要なのよっ!(苦笑)

| 鈴猫 | 2013/08/31 21:15 | URL |

No title

るぅたんはお散歩にいかなくってもストレスがたまらないのねん?
ネタのためにお散歩にいくんだ~(笑)

運動と気分転換のためにもお散歩は大切ですねi-236
パトロール隊長がいないと稲造くんの成長もわからなくなっちゃうわ!!
がんばれ~隊長i-235

| くっきぃ | 2013/09/01 00:39 | URL |

★くっきぃさん

るうたんは、散歩行かなくても全然平気。
その代わり、私か相方が無視してる方が
ストレスになるみたい。
でも、折角晴れてる日は、気分転換に出かけなきゃ。

そうそう、稲造くんの成長記録は続けないとね。
少なくても刈り取られるまでは続けるわよ(^_^)V
でも、今日は無理ぃぃ(T_T)
雷も鳴ってるぅぅ(T_T)トホホ

| 鈴猫 | 2013/09/01 09:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/578-35aeea4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT