PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネタをくれっ(笑)

9月2日(月曜日)鈴猫地方は・・・雨ぢゃーーーーっ

昨日も雨が降っていた。今日も雨が降っている。
よって、散歩に行けず、稲造達の成長が気になりつつも、ネタが無い(笑)
ゆえに、いつもテレビの横の3段ボックスで寝ているりち男がターゲットに。

そう。今日も引き続き、りち男の顔でお楽しみくださいませ。

いつものりち男

カメラを向けても、素知らぬ顔で、カメラ目線をくれる訳でもなく、
飼い主である鈴猫をバカにしたように無視するりち男くん。
上から撮ろうが、正面にカメラを向けようが・・・無視。




ならばいっそのこと・・・と、下から撮ってみた。
下にカメラがあれば、目線ぐらい下に向くのかと。




ブタ男に変身




撃沈です。カメラが下にあろうが、全て無視・・・




が、妙に鼻の穴が強調されて、ブタさんみたいだぁぁぁ(⌒∇⌒)
と、1人で大ウケしておりました。


お礼とお詫びを申し上げるワン


申し訳ない・・・ネタが無さ過ぎて、無理矢理写真でごまかそうと日々努力中なり。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 12:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こっちは超いい天気で、暑いよ~♪
仕事も飽きたし、りっちゃまの顔を見て
リフレッシュしに来たよん(^^)/
下からのショット、かばえぇわー
グレはカメラ向けると逃げるか、そっぽを向いちゃうから
基本的に寝てるとこしか撮れん…
つまらん…
でもツチノコになったりアザラシになったりしてるけどね!
こっちは明日あたりから雨かなぁ。

| グレ子 | 2013/09/02 12:43 | URL |

No title

りっちー様とるぅたんは
だまっててもネタになるわぁ

うん!
めんこいわぁ~♪♪

| ばにシュクまま | 2013/09/02 13:05 | URL |

りっちゃんゎ、いつもクールだね♪♪るぅたん、散歩に行けなくて退屈だねぇ。

| ほんちゃん | 2013/09/02 13:19 | URL |

★グレ子さん


グレちゃん、今日は大丈夫やった?
埼玉とか千葉じゃなかったので、大丈夫だとは思うんだけど、
どこかに出没してくれーって願っております。

下からのショット・・・ブタさんみたいでしょう(*^_^*)
あれ・・・ちょっと気に入ったの私(^_^)V

グレにゃんは、逃げちゃうのん?
折角の美にゃんなのに(T_T)

明日は雨ですか?気をつけて下さいね。
台風がまた発生しているらしいし・・・(T_T)

| 鈴猫 | 2013/09/02 18:05 | URL |

No title

二人とも役者だね~
大福さんとアナグマさん♪

今日のテーマは「鼻の穴」だったんだね☆

| ちわわ仮面 | 2013/09/02 18:12 | URL |

★ばにシュクままさん


体調は大丈夫ですかぁ?

そちらの天気はいかがぁ?
こっちは、ずっと雨ぇ(T_T)
今日は警報まで出る始末さっ。
って言っても、竜巻まで出た地域に比べたら、
屁のへっへーみたいなモンですけどねf^_^;

うちのニャンわんは、雨で毎日ぐーたらです。
つぃでに飼い主もぐーたらですぅ(*^_^*)エヘッ

| 鈴猫 | 2013/09/02 18:13 | URL |

★ほんちゃんさん


りち男は、毎日が退屈状態です(笑)
まぁ、猫ですからね。
・・・猫って退屈なのか?

それに、るぅたんは、お散歩嫌いなので、
結局の所、2人とも喜んでいるらしいです(ぷぷっ)

| 鈴猫 | 2013/09/02 18:17 | URL |

★ちわわ仮面さん

そっかぁ。今日のテーマは鼻の穴ねっ(笑)
りち男の下からのアングル・・・良いでしょ(*^_^*)
なんか、ものすごく気に入ってるのん♫

明日も関西は雨らしい・・・
さぁて、ブログテーマ・・・どーしよぉ(T_T)
考えたら、夜も眠れないわっ<爆笑

| 鈴猫 | 2013/09/02 18:22 | URL |

無視…というよりも、あえてカメラから目をそらしているような?(笑)
下からのショット、おひげが四方八方に伸びていてお鼻が強調されてますね(⌒▽⌒)ぷにゅぷにゅしたいけど、怒られるんだろうなぁ^^;

| くっきぃ | 2013/09/02 21:29 | URL |

No title

ネタが無い!って言ってるときのブログが割と
好きだったりする私…
他のがつまんないわけではないのよ(ここ大事!)
なんかゆるさがとてもいいんだな~

自分の満足度と人の感想って実はかなり違うのかもね~
反省しよっと(笑)

| ちわわ仮面 | 2013/09/02 21:50 | URL |

★くっきぃさん

キケンです!
ぷにゅぷにゅしたくなる気持ちは分かります。
が、キケンです(笑)
飼い主も、中々勇気の要る行為ですf^_^;

写真写りは良いんだけどなぁ・・・
これで、もーーーっと甘えん坊だったら、
言う事無いんだけどなぁ(T_T)トホホでござるよぅ。

| 鈴猫 | 2013/09/03 11:49 | URL |

★ちわわ仮面さん

そう言えば、そういう事を前にも聞いたわっ(*^_^*)
そして、その時の記事もりち男だった気がする(笑)

ネタが無いときは、ゆるゆるしてるからねf^_^;
なんたって、あたしの長々した説明が無いからね(大爆笑)

私も・・・考えようf^_^;

| 鈴猫 | 2013/09/03 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/580-ded21000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT