PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豪雨でネタも無く、スマホも無い

9月4日(水曜日)鈴猫地方は、もぉスゴイとしか表現のしようのない豪雨でした。

みなさん、今日は大丈夫でしたか?
鈴猫地方も、すごい豪雨で、チョット怖かったです(T_T)

さて、家の中では・・・

箱の中身はなんじゃらホイ

ミネラルウォーターの空箱に必ず入るりち男さん。
猫って、絶対、100%箱があると入りますよねf^_^;

りち男とるぅたんのお見合い

機嫌良く入っていたら、必ずチェックしに行く隊長るぅたん。
持ち手の穴の中に鼻を入れて、りち男に挑戦ちぅ。


さて、ゲームのお誘いがあり、スマホにインストールしたのですが、
良くわからないまんま、テキトーに遊んでいたら、
突然私の横に相方が来て「ボク、これ得意やで」と。
「じゃぁ、やってみる?やり方、私に聞かんとってなー」と、言い放ち、スマホを相方に渡したら、何か・・・必死でやってる。

相方さん・・・スマホ返して下さい

かれこれ1時間位・・・そのスマホ・・・鈴猫のんなんですけどーーーー(叫)

で、さっきからメールが届いたのか、誰かがFBに近況報告があったのか、
ブーッブーッと音がするのだが、無言で延々ゲームする相方。

すいませーーーん。私のスマホなんですよーーーー(叫)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 21:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

そうそう!にゃんこは箱に入るよね~
グレも箱が大好き♬
りっちゃま、そのまま箱に入っててほしいな。
んでもって、ガムテで梱包して、
宅急便でウチに送ってちょーだい❤
今週末の午前中指定でおねがいね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| グレ | 2013/09/04 22:42 | URL |

相方さん、はまりすぎです(笑)私も子供達に携帯かっぱわれて、ゲームをして返して貰えない事があります(# ゜Д゜)返せよ!!ですよぉ~。鈴猫さん、なんのゲームしてはるんですか??今日は、雷に、ンニャーって小さい声で鳴いてはりましたが、りっちゃん、るぅたんはどうですか?

| ほんちゃん | 2013/09/04 22:47 | URL |

やきめしさんズボンはいてる!(笑)
雨で温度がさがって肌寒いです(*^^*)もんね

箱をはさんで向かい合うりっちーくんとるぅたん。見つめあってない?!

それにしても、一時間熱中できるのはすごい集中力ですね。

| くっきぃ | 2013/09/04 23:02 | URL |

No title

はじめてるーたんとりちおさんの
ちゃんとした2ショット見たけど
こんなに大きさ違うんだ!
るーたんって痩せてるけど風太とそんなに変わらないでしょ?
りちおさんは特にデブでもないよね?
なのにあの頭の大きさと体の幅の違い!!!
アメショだから頭はデカ目とか?
やっぱにゃんこって思った以上にでかいわ

雷雨おさまりましたか?

| ちわわ仮面 | 2013/09/05 07:03 | URL |

★グレ子さん


え・・・うそ・・・しまったーーーーっ!!
グレちゃんのコメント読む前に、箱を壊してしまったよ。
なので、グレちゃん!
同じような箱に札束詰めて、送ってくれる?
日にちの指定はしなくて良いよ。
その箱に詰め直すわね。ヨロシクーーー(⌒∇⌒)あはっ

| 鈴猫 | 2013/09/05 13:42 | URL |

★ほんちゃんさん


すっごい面白いらしいです。
私は・・・最初の10分程したけど、その後全くしてませんf^_^;
昨夜、「寝る前にチョット・・・」と言ってやってました。
朝起きたら、勝手にスマホ使ってました。
使うのは良いんですが、画面そのままにするので嫌ですっ!

小さい声で鳴いてたなんて、可愛らしすぎる(*^_^*)
りち男は、雷が鳴る度に「何?」と顔を上げる程度。
るうくは、いたって普通ですf^_^;
私1人、怖がってました(笑)

| 鈴猫 | 2013/09/05 13:46 | URL |

★くっきぃさん


そうそう。昨日は帰宅するなり、くしゃみ連発だったので、
コレ着ぃ~っ!と、パジャマを投げてやりましたわ。
パジャマ着てない時の状況は、
上半身Tシャツに、下はパンツ1丁という、
まぁ『いつもの姿』ですわf^_^;
このクソ寒いのにアホですわ。

1時間・・・違いますよアータ(笑)
記事を書いた時点では1時間経過してましたが、
その後もずーっとやってました。
朝起きたら、スマホが無いので探したら、
相方が勝手にゲームに使ってましたわ。
困ったもんです(T_T)とほほ

| 鈴猫 | 2013/09/05 13:52 | URL |

★ちわわ仮面さん


そっちはどうでしたか?
昨日は地震があって、今朝はきっと大雨でしょ?
日本は一体どーなってるのだぁぁぁ(T_T)

アメショは、日本猫に比べたら少々デカイめかな?
るうくと、りっちー比較は・・・
るうくがロングチワワで、ボサるぅだったときは、
見た目はりち男と同じくらいに見えてたよ。
夏でスムチに変身したら、大きさは歴然として
りち男の方がデカイです。
ただ、りち男をシャンプーしたら、小さくなるし。
うーーーん。どっちが大きいんだろう???

2人とも・・・長さを測ったことが無いからなぁf^_^;
特に、りっちーは無理だからなぁ(笑)
絶対引っかかれる(>_<)

| 鈴猫 | 2013/09/05 13:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/582-cd7220f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT