PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩に行きましたっ!

9月5日(木曜日) 鈴猫地方は晴れ

昨日のドエライ大雨が嘘のように、今日は朝から日差しが見えて嬉しかったです。
朝から頑張って洗濯しました。
先日から洗いたいと切望していた、カーペットカバーもしっかり洗いました(^_^)V
そして、ようやく晴れたのですから散歩に行かないとね。

さぁ!パトロール隊長るぅたーまん♫散歩よっ。気分転換のお散歩に行くわよーっ♥

まずは、定番の稲造写真からよっ(⌒∇⌒)


2013年9月5日の稲造

散歩に行く時間が少々早かったわね。逆光よ!これはこれで自然のなせる技って事で。
決して鈴猫の腕が悪い訳じゃないわ。いつもの場所で、いつも通り撮っただけよ(笑)


エエ天気になりまちたでつ


なんか、どの角度から撮ってもピッカリしてるわねっ(--;
せっかくお散歩に出てきたのだから、るぅたんを撮りたいのにねっ。
久しぶりだったせいか、いつもある程度歩いたら、尻尾が下がるのに、
今日は尻尾が上がってる時間が長かったね(⌒∇⌒)


ボクとかーちゃんの影法師でつ


見てみてー。るぅくとかーちゃんの影法師ぃ♫ 小さい頃、友達の影を踏んで遊んだなぁ♫
すーっごい影が長いねぇ(⌒∇⌒)


今日はいっぱい歩いたでつよ


今日は、久しぶりにお散歩しました。そして、久しぶりにお洋服も着せてみました(*^_^*)
明日、晴れてるようなら(雨が降らないようなら)、毛布を干して風を通しておこうね。
今日の鈴猫地方は室内温度最高26度と言う、とっても過ごしやすい一日でした。
でも、また暑さがやってくるらしいので、風邪ひかないよう注意しなきゃ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 19:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝日の中のお散歩!稲造さんもるぅたんもキラキラしてて綺麗ですね!
足も長くてアフガンハウンドみたい(笑)
今日くらいの温度だと過ごしやすくていいですね!お洋服着るととってもお坊っちゃまぽくみえるわ(⌒▽⌒)

| くっきぃ | 2013/09/05 23:08 | URL |

★くっきぃさん

すごく気持ちの良い時間でしたよ(⌒∇⌒)
5日ぶりの散歩だったからかな?
いつもは、尻尾が垂れ下がってるんですが、
この日は決行上がってました。
きっとるぅたんも、楽しかったんだと思います(*^_^*)

| 鈴猫 | 2013/09/06 09:01 | URL |

るうたん、凛々しいお姿(*´ω`*)晴れて良かったね♪

| ほんちゃん | 2013/09/06 14:13 | URL |

★ほんちゃんさん

5日ぶり?6日ぶり?に晴れましたね。
少し肌寒かったので、お洋服着せました。
お散歩嫌い、お洋服嫌いの犬だから、
ダブルショックですね(笑)

| 鈴猫 | 2013/09/06 19:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/583-1f50e0e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT