PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりたててネタは無いのだ(^^ゞ

9月9日(月曜日)鈴猫地方は晴れぇ

今日も、取り立ててコレと言ったネタも無く。
るぅくのちっちの粗相情報も無く (これは良い事だっ)

何かネタでもと、散歩に出かけたのだった・・・

一応、ネタが無いので、成長振りもイマイチ分かりづらい・・・
ちうか、全く分からない稲造の写真を撮り、

P1010287.jpg

何の花なのか、さっぱり分からない雑草を撮り(笑)

P1010278.jpg

散歩ちぅのるぅたーまんを撮ってみた。(ブレブレだが)

P1010290.jpg

帰宅後、服を着せたままだと、少々固まり気味のるぅたんだけど。

P1010295.jpg

結局、何のネタも見つけられずに過ごすのも、
今日が普通に幸せな一日だったんだと思うことにした。

まぁ、どうしてもネタをと言われれば・・・
るぅくの散歩中に、隣の奥さんの散歩と出くわした事位かな<爆




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 20:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

何もないことは、いいことだ~(* ̄0 ̄)ノ

| グレ | 2013/09/09 21:07 | URL |

何も問題が無いことは良い事だね(*^^*)

| ほんちゃん | 2013/09/09 21:17 | URL |

No title

今日は一行コメが流行りなのか?

| ちわわ仮面 | 2013/09/09 21:28 | URL |

No title

お天気がよいのも良い事だ!!
2行目に突入してもいいんだろうか…i-230
お洋服を着ているとるぅたんのお顔の毛が伸びてきたのがわかりますね!

隣の奥さんもわんこのお散歩?

| くっきぃ | 2013/09/09 23:03 | URL |

★グレ子さん

そだよね(^^ゞ
大きな喜びも無い代わりに、大きな悲しみも無く、
ごくごく普通の日常を過ごすって事は、
内乱が起こってる国の人から見たら、大きな喜びだよね。
って、突然国際的に(笑)

| 鈴猫 | 2013/09/10 15:56 | URL |

★ほんちゃんさん

うん。良い事だ!だって、悲しい事が無かったって事やもんね(*^_^*)
だけど、1行にコメント返しは、
非常に辛いって事が、今日分かった(大爆笑)
えーっと。えーっと。お仕事頑張ってね<爆

| 鈴猫 | 2013/09/10 15:59 | URL |

★ちわわ仮面さん

流行ってない!流行ってないからっ(焦)

コレと言って、本当に何も無い一日だったよ。
って、いつも何かが起こる家でもないんだけどね(^^ゞ
写真も、薄暗い状態なので、中々キレイに撮れないし。
デジカメ壊れないし・・・(野望は捨ててないでっ)

っと、まぁ、何も無いステキな日だったのね(*^_^*)

| 鈴猫 | 2013/09/10 16:09 | URL |

★くっきぃさん

いやーん。2行以上あるコメントを久しぶりに見た気持ちがするーん(*^_^*)

るぅたん、そろそろロングチワワになりつつあります。
寒いので、今からはロン毛になります(*^_^*)
尻尾だけは、ドジョウにしてみようかしら?(笑)

お隣の奥さんは、健康の為?テクテクと毎日歩いていらっしゃるみたいです。旦那さんも同じように歩いているのですが、2人揃って歩いてるのは見たことが無いな。
仲良しですけど、ペース配分が違うのかな?

| 鈴猫 | 2013/09/10 16:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/587-3353ecc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT