PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あまりにもネタが無さ過ぎて(笑)

9月10日(火曜日)鈴猫地方は晴れっ

毎日が、普通で、何も無くて、多分、きっと、ありがたいのだと思う。

が、あまり何も無さ過ぎると、ブログのネタも尽きてしまい、書くことが無い。
あまりにもネタが無さ過ぎて、とうとう自分の今日食べた昼ご飯を紹介する事になった。

当然、それがどないしたん?的な内容である(爆笑)


パンケーキを買ってきた


今日のお昼ご飯は、パンケーキだっ(⌒∇⌒)
何か、袋の写真が妙に美味しそうで買って来てしまったのだ。
実は、昨日もパンケーキで、昨日のはマロン味だったのだ。

私が昼ご飯にするものと言えば、レンジでチンのものばっかりさ。
これもレンジで温めるだけ(^_^)V 簡単だっ!

キッチンでガサガサしてたら、必ずこの小さいのが足下でうろちょろする。
あっちゃ行け!お前の昼ご飯ぢゃ無いぞっ!


こんなんになった


でも、結局、甘々かーちゃんは、ちゃんとるぅたんのおやつも用意してしまった。

るぅたん、覗き方が・・・ちょっと変です(^^ゞ


犬の香箱座り


うまうまおやつも貰えたことだし、眠くなったるぅたん・・・この後すぐ寝ちゃったよ。
でも、お手々を見たら、猫が良くする香箱座り・・・かっわいー(*^_^*)

さて、猫画像が無いと、そろそろ苦情が来る頃かと思い、りち男の写真を載せておくべ。

が、この方、この場所がお気に入りらしく、毎回ココなんですよ。


なんか違う格好せぃってゆーても・・・


カレンダーをめくって、撮り貯めしておこうかと思う位、毎回ココなんですよ(^^ゞ

りっちー。りっちー♥と、何度も呼んでやると、うにゃんポーズになりました(⌒∇⌒)

るうく も りっちー も、可愛いなぁ~って、心の底から思う親ばかかーちゃんなのでした(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 16:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほぉ~
ソース付きでチンするパンケーキとはうまそうなり。

うちのチビハイエナも一緒だよ~
あのコらお昼ないから、家で食べる昼食が一番気を使う(^_^;
るーたん、かけらもらえて良かったね(≧∇≦)b
りちおさん、カレンダーめくってくれると便利なのにね( ´艸`)

| ちわわ侍 | 2013/09/10 17:27 | URL |

この前、私も同じパンケーキ食べたぁ~(≧▽≦)なかなかでしたよ♪♪るぅたん、食べたら眠くなったんね♪

| ほんちゃん | 2013/09/10 19:01 | URL |

うわっ!美味しそう(≧∇≦)
パンケーキはめっちゃ行列しないと食べれないお店があるみたいだけど、これは、チンしてすぐ食べれてグーットですね(^^)

るぅたんは横目で覗いてる(笑)
こっそり覗いてるつもりなのかな??可愛くって、用意した以上にあげちゃいそうだわ!!

りちおくんのうにゃんポーズ、可愛い(≧∇≦)触りたい!!けど触ったら怒られるんだね^^;

| くっきぃ | 2013/09/10 20:19 | URL |

No title

そろそろ「猫を出せーーー!!」とクレームをつけようとしたら
先を越されてしまった。
りっちー!りっちー!りっちー×1万回!
だから、ここに来てうにゅんして~❤
このアングルのにゃんこって
無条件でかばええ❤
りっちーーーーーーーーーーー!!!!
早くうにゅんして~v-10

| グレ | 2013/09/10 20:55 | URL |

★ちわわ侍さん



もーちょっとで仮面と書くとこだったよ。
危ない、危ない(笑)

見た目、鈴猫の腕の悪さで不味そうかもしれんけど、
お味は結構イケルのよっ。
298円で、この味ならOKよっ(^_^)V

そうだね。考えたら朝と晩の2回だもんねぇ。
私が今、家に居てるから時折何かにありつけるチャンスがあるけど、
それでも基本、るぅくにはお昼ご飯は無いからね(^^ゞ

そうやん!月末になったら、りち男がカレンダーをめくってくれたら、
ものすっごい助かるのになぁo(^-^)o

カレンダーを下に落とすことはあるけど、めくってくれないのわぁ、
管轄外ですからぁ・・・・残念っ!

| 鈴猫 | 2013/09/11 10:09 | URL |

★ほんちゃんさん

これ、298円程度やったと思うけど、
その値段の割には美味しかったわぁ(*^_^*)
昨日の晩ご飯の跡に、マロン味の方も食ってやったぜぃ(^_^)V

るぅくは、食べたらって言うより、いつも寝てる。
寝る子は育つって言うでしょう?
いつかゴールデンレトリーバーになるのが夢らしい(爆)

| 鈴猫 | 2013/09/11 10:13 | URL |

★くっきぃさん

このパンケーキ、お値段の割には、それなりに美味しかったです(*^_^*)
自分チで、手を加えて生クリームとかアイスクリームとかトッピングしたら、
もっと美味しく出来ると思います。
あっ、鈴猫はそういう面倒な事は言うだけで、自分ではしませんが(爆)

テーブルに食べるものが乗ってる時のるぅたんは、あの必死さが笑えますよね(^^ゞ

りち男は触れません(^^ゞ
可愛いポーズだから撫でたら怒るんです・・・
もしかして、それは鈴猫だからでしょうか?くっきぃさんなら怒らないのかしら?
もし、くっきぃさんなら大丈夫だったら・・・鈴猫ショック死するかも(T_T)

| 鈴猫 | 2013/09/11 10:21 | URL |

★グレさん

そろそろ、グレちゃん辺りからクレームが来そうだと殺気を感じたのよ(笑)
なので、りち男の、とってもくぁばいらすぃー状態のおさしんを載せたわよ。
かばいぃでしょ。りち男はかばいーのよ・・・写真ではねっ(^_^)V

甘えてスリスリしてくるけど、気を許したら駄目なのよっ!
ナデナデしてたら、喉をゴロゴロ鳴らしながら手を噛むのよ。
本気咬みじゃないけど、痛いんだぁ(T_T)

りち男、うにゅん作戦は成功ねっ(^_-)-☆ダハッ

| 鈴猫 | 2013/09/11 10:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/588-a4e9e99a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT