PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真似ブログ

はい。みなさん。今日はネタの無い日です(⌒∇⌒)
もぉ、すっかり慣れましたよね?ね?ねっ!
なので、鈴猫のいつもの癖です。
人のブログ見て我がブログ真似ろ!
良い言葉ですねぇ(⌒∇⌒)大好きです。こう言う言葉

そして、何故かいつも真似ッ子の被害に遭うのは
黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪なのだっ(^^ゞ

いえ、真似しようと意識したのでも無いのだけれど、先日のネタが無さ過ぎて、自分の昼ご飯を紹介したので、そんな感じにしたのですが、理緒さんのカレーブロガー根性に感銘を受けたもので・・・ホントか?

スーパーに行き、ぶらりぶらりと物色していると、道場六三郎さんのカレーを発見して、いつもインスタントのカレーは買わないのだけど、なんとなく食べてみようかと買って来ましたの。


P1010345.jpg


で、買って来ただけで、何日も放置状態だったのですが、先日お昼時間帯に珍しくお腹がすいたので、六さんのカレーを思い出して食べてみようと思いましたの。

あ。その前に、一応定番の稲造写真を貼っておかねば(*^_^*)


P1010342.jpg


で、話しは六さんのカレーに戻ってと♪
えーっと、お湯で暖めるのは何分なんだ?と、裏の説明を読んでビックリしました。
箱ごと電子レンジでチンするんだって(*_*)
そう。この時です!鈴猫がブログの記事にしようと思ったのわっ(^_^)Vあははっ
電子レンジでチン!これで食べれるものが大好きです(笑)



P1010347.jpg


ご飯も冷凍ご飯で、電子レンジでチーン(⌒∇⌒)カレーも電子レンジでチーン(⌒∇⌒)
出来上がりーーーー♪

なんか、妙に黄色いなぁ・・・と思いながらモグモグ


P1010348.jpg


箱には『中辛』って書いてありますが、鈴猫の舌には『甘口』に感じました。
でも、ジャガイモもニンジンもしっかり入っていて、チョット感動。
お家マークのカレーとかだと、細かすぎるジャガイモ&ニンジンが申し訳程度にしか入ってないもん。
もーちょっと辛い方が、鈴猫の口には合いましたけど、
まぁ、美味しかったんじゃないでしょーか(^^ゞ



で、ペットの写真が無いと言われそうなので、りち男さんに登場してもらったんですが・・・


P1010321.jpg


いえ、文句言う訳が無いじゃないですか。
登場してもらえただけでも有り難いです(*^_^*)

今度、カレンダーめっくって、10月分、11月分と撮りだめしてやろーか(爆)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 13:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カレー( ´△`)食べたいなぁ…。娘のアレルギー治んないかねぇ~。。。給食の献立がカレーなだけで学校を休む娘さん…よっぽど我慢してると思ったらカレー食べらんないよねぇ( ;∀;)りっちゃん相変わらずのカメラ目線(/▽\)♪素敵よ♪♪

| ほんちゃん | 2013/09/13 14:02 | URL |

★ほんちゃんさん

娘さん、カレーがアレルギーなの?
カレーのどの香辛料がアレルギーなんやろ?
カレーパンとかもNGなのかなぁ?
ただ嫌いなだけなら怒れるけど、
アレルギーはねぇ、怒られても食べれないしね。
娘さんの気持ち・・・わかるわぁ(>_<)

りち男は、いっつもあの場所で寝てる(現時点でも)
もしかすると、置物なのかもしれん<爆

| 鈴猫 | 2013/09/13 14:56 | URL |

そうなの検査したけど、結局何が原因か分からず結論がカレー自体がアカンって結論に…( ;∀;)カレーを他の二人が食べたいって言ったら、大変です( ´△`)娘を実家に避難させて2日で食べきるから、全食カレーなんです( TДT)飽きます。。。えっっΣ(゜Д゜)りっちゃん置物っっ(笑)

| ほんちゃん | 2013/09/13 17:45 | URL |

No title

うん、妙に黄色いね
やっぱアレなのかね、和風な感じなのかしら?

レトルトカレーだけでもいろんなのあるから
制覇しようとしたらネタ1年分くらいになると思うよ♪

| ちわわ侍 | 2013/09/13 19:27 | URL |

レンジでチンカレー、うちでは常連さんだよ(^_^)v
うちはボンカレーだけどね♪
お鍋も汚さず、なんて手間いらずと旦那さんがお気に入りなの(^^)
ほんと便利な世の中だよね~(*^^*)

| チロママ | 2013/09/13 20:17 | URL |

道場六三郎さんは我が故郷石川県の人なので名前をみるとなんだかうれしいわ(笑)
でも家のカレーはそんなに黄色ではなかったょ(^^)

りちおくんは定位置から何日も動いてないことはないよね(爆笑)

| くっきぃ | 2013/09/13 23:34 | URL |

★ほんちゃんさん

そうなんだ。心配だねぇ(T_T)
カレー2日で飽きるんですか?
うち、3日とか4日とか続きますよ(^^ゞ
全然飽きないんです。
特に私がカレー好きなもんで(*^_^*)

りち男は動く置物です(笑)

| 鈴猫 | 2013/09/14 09:06 | URL |

★ちわわ侍さん

結構和風っぽい感じかな?
私の口には甘口過ぎて、もぉチョット状態だったけど、
美味しいのは美味しいよ(^_^)V

レトルトカレー・・・カレーは大好物なんだけど、
レトルトカレーは、殆ど手を出さないのよねぇ(^^ゞ
市販のカレールゥだけど、作る方が美味しいのよねぇ。
自分の好きな味に出来るからかなぁ?
ちゅーても、このルゥを使うって言うこだわりも無いンだけど。
不思議だわぁ???

| 鈴猫 | 2013/09/14 09:12 | URL |

★チロママさん

レンジでチンって良い響きだよね(*^_^*)
鈴猫は、昼ご飯を作るのが嫌いなの(笑)
子供でも居てたら仕方なく作るんだろうけど、
自分1人の為だけにって、面倒で・・・(ものぐさ主婦です)

ボンカレーもレンジでチンなの?
お湯で暖めてって方法ぢゃないのん?
レトルトカレーを殆ど買ってこない人なので、
最近のレトルトカレー知らないんだ。
六サンのカレーは、衝動買い(^_^)Vあはっ

子供の時、ボンカレー食べてたけど・・・
ン十年ぶりにボンカレーも買ってみようかなぁ・・・

| 鈴猫 | 2013/09/14 09:18 | URL |

★くっきぃさん

六さんって、石川の人だったのねっ(*_*)知らなかったわ。
六さんって、まるで友達のように言ってるけど・・・
カレーの箱に書いてあったからよ(笑)

くっきぃさんが買ったカレーは黄色くなかったのん?
私が買ったのは、妙に黄色かったので、ビックリしたの。
箱には中辛って書いてあるのに甘かったし・・・和風だからかなぁ?

りち男は、大丈夫、ちゃんと動いてるよ(爆笑)
あの場所に居てるか、寝室のクレートの中か、警備室。
大体、この3カ所に居てる・・・動く置物よっ(笑)

| 鈴猫 | 2013/09/14 09:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/591-c0adaeed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT