PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突然の帰宅とモンブラン

9月14日(土曜日)鈴猫地方は・・・曇り?晴れ?・・・?

昨日の事である・・・
何故か妙に眠たくて・・・で、14時頃に昼寝をしようと意を決した訳である。
うとうとと寝ていたら、突然るぅくが吠えだした。その鳴き声で夢うつつ状態の鈴猫。
玄関のドアが開いた気がして、ビックリして見に行くと、相方がっ(*_*)

何故・・・何故14時半頃に相方が帰宅するのだっ?????
頭の中は「?マーク」でいっぱいさっ。

どうやら相方さん、15時に自宅近くのお客さまのご自宅にお伺いする事に。
で、ちょこっと家に帰って来たらしい・・・

迷惑な・・・せっかく昼寝しようと、ちょっとウトウト仕掛けてたのに・・・
鈴猫、心の叫び声(笑)

相方さん、15時近くになってきたので、再びご出発!GO!GO!仕事行けぃ♫

その後、もう一度寝ようと試みるが、寝れない・・・・ムカツクっ(苦笑)
1時間ほど経っただろうか?
家の前に車が留まった気がしたので、りち男警備室から覗いてみたら、
我が家の車ちゃんが留まってる。相方、また帰ってきやがったっ(`ε´)

玄関先で、こぢんまりした箱を手渡され、そのまま再々度ご出発。
駅前のケーキ屋さんで、モンブランを買ってきてくれたみたい(*^_^*)

さて・・・仕事が本当に終わり、ご帰還された相方さん。
晩ご飯を食べ、デザートに買って来てくれたケーキを食べようと用意していたら、

「写真撮らんでエエんか?」 え・・・?写真・・・撮るんですか?
まぁ、撮る位、撮るけどさぁ・・・で、撮ろうとすると、
「ちょっと待って、ランチョンマット広げるわ」と。

どうやら相方さん。ケーキを買って来てくれた優しい旦那様って言う内容で、
ブログに登場する事を想像しているみたいです。
昼寝を邪魔して、ムカ付いてる事を書かれたなんてユメにも思ってないみたいです(笑)


モンブラン


今日のりち男さんも、所定のこの位置です(^^ゞ


りち男


あら。週末の予定が、りち男の手で見えませんよ。
まぁ良いですけどね・・・週末だろうが月末だろうが、予定なんぞ無いですから(爆笑)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

Mr.やきめーしの可愛いらしい行動に癒された~
(〃ノ∀`〃)
鈴猫ねーさんの心の声とあいまってもう、
ぎゃははははw
近くまで来たから自分の家に寄っただけなのに舌打ち、
ぎゃははははw
笑っちゃったぁ♪

うちも最近ゆうよ
「写真撮らんでエエんか?」
なんか面白いよね

| ちわわ侍 | 2013/09/14 13:15 | URL |

相方さん、なんかほんまかわいいね(^^)/
ブログネタでもケーキ買ってきてくれるなんて優しいやん(^^)

お昼寝邪魔されたら寝れなくなるよね(*_*)
私もいつもチャイムで邪魔されるよ。

| チロママ | 2013/09/14 13:46 | URL |

No title

モンブランだ~♪

作り手側のばにシュク家
意外とケーキにはお目にかかれないのよね
しかも和菓子党の嫁ときたもんだ(笑)
でもモンブラン大好きぃ

モンブラン
秋のケーキだよね
相方さん解ってるね~♪

美味しかった?
昼寝の邪魔されたから
2個食べちゃったかしら??


| ばにシュクまま | 2013/09/14 14:48 | URL |

わかるわぁ…

顔見せたらアカン時間帯ってのがあるのよねぇ
うんうん!!激しく首を縦に振りすぎて
ムチウチなりそうやわ(笑)
blog…チェックしたらビックリやな(笑)
でも美味しそうなケーキ買ってくれる優しい
旦那さん…羨ましい♪
出来たら寝入ったところで
コッソリ冷蔵庫に入れて
顔見せずに仕事行ってくれたら満点やけど(笑)

| ゆ~ゆ | 2013/09/14 18:40 | URL |

★ちわわ侍さん


笑い事やあらへんでぇ(^^ゞ
相方と私の相性が合わんのは、ココやねん!
私が散歩の真っ最中で、るぅくが車に轢かれるの心配って時。
私が晩ご飯の支度でバタバタしてる時。
そんな時に限って(どこかで見てるんか?って位のタイミングで)
電話をかけてきて、対応が無愛想やったら拗ねて怒るねん。

寝言でもや。人がスーッと寝そうな瞬間を見計らって?
大声で寝言を言うし・・・

絶対、嫌がらせやと思うわっ(`ε´)モォッ!

なじゅパパも写真の事言うんやーーー(⌒∇⌒)
時々「あっ!写真撮り忘れたぁ」って言うからかな?

ただ、自分が焼きめしとか作った時、
写真用にキレイに(あれでも)盛りつけたり、
ランチョンマットにキレイに置いてくれたりするんよ。
笑かすでしょー(^▽^)

| 鈴猫 | 2013/09/14 22:09 | URL |

★チロママさん


可愛いんだか、何ナノだか・・・(^^ゞ
上のちわわ侍さんのお返事に書いたみたいに、
タイミングが私とどうしても合わンのよねぇ(>_<)
それって、わざとかなぁ?
どこかに隠しカメラがあって、
「ふっ・・・今寝たな・・・今ぢゃっ!」ってされてるんかな?
電話でも、用件さっさと話しゃエエのに、
「ガンバッとるかぁ?」って言われるし。
「で、何なん?」と、用件を聞いてみたら、
「今、移動中でヒマやねん」・・・
あたしゃ、血管ぶち切れそうな事が何度あったか(笑)

まぁ・・・モンブラン美味しかったから帳消しやけどね(^_-)-☆

| 鈴猫 | 2013/09/14 22:11 | URL |

★ばにシュクままさん


そっか。パパさんケーキ職人だもんね(*^_^*)
今日は1コ持って帰ってきてなんて言えないのか(^^ゞ
私なら言ってしまいそう(じゅるっ)
和菓子の職人の方は、うちの親戚に居てる(笑)
なので、かえって和菓子の方が手に入りにくいのよね(^^ゞ

ママの為に鈴猫が父ちゃんトコでケーキ買って、ママに渡し、
ママは、鈴猫親戚ントコで和菓子買って、鈴猫に渡す。

ご近所だったら上手く行く案だと思うんだけどねぇ(>_<)

相方も私もモンブランが大好きでねぇ(*^_^*)
うん。美味しかったよおぉぉ♪
さすがに2コ共食べたら逆鱗の対象が私に・・・(爆笑)

| 鈴猫 | 2013/09/14 22:12 | URL |

★ゆーゆさん


わかる?この悔しさが(笑)
せめて、あと30分ほど後だったら良かったのに、
ホンマにウトウトし始めた、一番気持ちのエエ時に(チッ)

ブログ・・・ブログにロックしておかんとアカンねぇ(⌒∇⌒)
うちの家の近所でお客さま見つけんとって欲しいわ(笑)
本契約とかになってきたら、こう言う日がちょくちょくありそう。

前もあったからなぁ・・・(ブツブツ)

| 鈴猫 | 2013/09/14 22:12 | URL |

相方さん、印象良く、素敵な旦那サンって書かれたいのだろう(*´∀`)♪可愛いよねぇ~。鈴猫さんが大好きなんだろうね♪♪りっちゃんは、相変わらず置物ですな(笑)鈴猫さん、シフトでたら、ランチ行きましょ♪♪

| ほんちゃん | 2013/09/15 00:22 | URL |

★ほんちゃんさん

そうそう。中々おちゃめな相方なのです(^^ゞ
笑えるでしょう(⌒∇⌒)

りち男は、気がつけば置物になってるよ。
あの場所、るぅくに邪魔されずに寝れるみたい。
・・・って、りち男が寝てる所は、
るぅくが邪魔出来るトコじゃ無いところばっかりなのに。
あの場所で寝てる確率が多いなぁ(*^_^*)かわいー♪

| 鈴猫 | 2013/09/15 09:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/592-a6c856a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT