PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何をされても癒されてます

9月15日(日曜日)鈴猫地方は雨

昨日、久しぶりにカーペットカバーでちっちをされました。
いつされたんだろう?全く分からないのですが、発見は2時頃。
昨日は晴れだったので、急いで洗濯をして干したら、夕方には乾いてました(⌒∇⌒)



思い当たる節を書き出すとしたら・・・
「ちょっと2階に行くから」と言ってリビングから出て、
2階で用事を済ませた足で、トイレに行った。
これだろうか?・・・・もしかして、私って、行動1つ、1つ、
るうくに報告せんとアカンねやろか?

寂しがりとか甘えん坊の域なんだろうか????あーしんど(^^ゞ
でも、やっぱり寝顔は天使だよなぁ♥
寝顔って言うより、カサカサの肉球を撮したんだけど(爆笑)
毎日じゃないにしても、お散歩行くからでしょうねぇ。
りち男の肉球はプニプニと気持ち良いのに、るうくのはザラザラ。
寝ている間にクリームぬりぬり♥

P1010409.jpg

りち男が叫んでるっ!!!

P1010410.jpg

いえ・・・この写真のりち男では癒されませんわ(T_T)
あなた、写真からも殺気を感じます。
もの凄い上目遣いで、こちらを見てるでしょう・・・こわいですぅ(T_T)

りち男が可愛いなぁって思うのは、やっぱりこんな感じでしょうか?


20130915001.jpg

所定の場所に居ないので、脱走?と半泣きで探したら、シンクでクールダウンちぅ。
昨日の鈴猫地方は暑かったのよん。
良いときは午前中は我慢出来るけど、酷いときは9時頃までしか我慢出来ない暑さ。
その後は30度を超えてしまうの(室温)
そんな暑さでは、警備のしようがないですものね。

でも、今日は台風で天気は雨ですが、風があります。
こんな書き方をすると、関東方面の方に申し訳ないのですが、程良く心地よい風具合です。

台風で被害が出ませんように。皆さん気をつけてくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るぅたん、報告してくれないとさみしいんだなぁ(´-ω-`ちっちは訓練あるのみです。ってか、りっちゃん、そんな所に潜んでいるとゎ(笑)暑かったんだねぇ~。台風が近づくなかワタクシ本日も仕事に行ってまいります!!

| ほんちゃん | 2013/09/15 09:59 | URL |

★ほんちゃんさん

どうなんだろう?
時々、自分の気持ちが疲れてるときは、
ホント凹むと言うか・・・ふぅ。

りち男は、時々台所のシンクで寝てるんです。
猫って、シンクとか洗面台とか好きなのかな?
昔飼ってたにゃんこは洗面台が大好きだったわ(^^ゞ

| 鈴猫 | 2013/09/15 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/593-a9f63ccc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT