PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頭を垂れる稲穂かな

9月17日(火曜日)鈴猫地方は晴れでございます。

そして、今日の記事は、9月16日の散歩風景でございます。

16日は、何かと忙しゅうございました。
前日に、トイレに行った隙に、何が気に入らなかったのか、
カーペットカバーにちっちして、
仕方なくカバーを取り替えた後に、2度程ちっちしたので、
カーペットカバーの替えがありません!

洗濯せねば・・・台風あっちゃ行ったから、洗濯せねばっ!

午前に1度。夕方に1度と洗濯をし、当然雨降りが続いたので、人間の洗濯もしました。
大昔のたらいに、洗濯板での洗濯じゃ無くて良かったと、つくづく思います。
洗濯機を発明した方に、直接お礼を言いたい鈴猫です(笑)

そんな洗濯ばっかりの午前中、ケージから出してやりたくても出せずにおりました。
良い子の日もあるんだけどなぁ(^^ゞ・・・違いは何なのだろう???

まぁ、ちっちの事は今日は良いとして♪

雨ばっかりだったり、かーちゃんのものぐさな性格のせいだったりで、
散歩をしてないパトロール隊長『るぅたーまん』今日はお散歩しなくっちゃー(⌒∇⌒)





稲造も、実が付いてきたのか、頭を垂れて来ましたねぇ(⌒∇⌒)


P1010433.jpg


知らない白い雑草と・・・と、カメラを構えるのですが、
風が結構強めだったせいで、ユラユラしすぎで、花が撮れません!
諦めの早いかーちゃん、るぅくが撮れたので、花は良いです(^_^)Vイエーイ


P1010429.jpg


耳毛が・・・久しぶりに耳毛がなびいてますねぇ(⌒∇⌒)
結構伸びましたもんねぇ。



さて、りち男警備員は・・・と言いますと、どこからともなく聞こえてくるピアノの音色に誘われて、キッチンの窓から警備ちう。
時折強風でパンパン言うすだれに、ビビリながら(笑)


P1010419.jpg


洗濯に忙しい午前中でしたけど、りち男のシルエットで癒されました。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 11:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も今洗濯の真っ最中だよ(^_^)v
今日はほんと清々しいお天気だよね(^^)
あの雨が嘘みたい!

| チロママ | 2013/09/17 12:30 | URL |

★チロママさん

今日もエエ天気だもんねぇ(⌒∇⌒)
うちは、洗濯はしてないけど、
布団干して、朝晩寒いから毛布も風に晒しておこうと、
冬支度状態になってますぅ。

あの豪雨が嘘みたいだよねー(*_*)

| 鈴猫 | 2013/09/17 13:46 | URL |

初コメです( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは!
ブログでのコメント、ありがとうございます☆
今後も愛読させてもらいますね( ´ ▽ ` )ノ
るぅくん、可愛い♪

| ゲンコ捜査官 | 2013/09/17 14:26 | URL |

No title

今日の2枚目のお写真は
るーたんの可愛さが150%出た
とーってもいい写真だね
まるでスピッツみたいな可愛さ☆

今日もジングルベルだった?りち男さん♪

| ちわわ侍 | 2013/09/17 19:39 | URL |

るぅたん、毛がフワフワ良い感じになびいてるね♪♪りっちゃん、凛々しく警備中ですねぇ~(*^^*)ピアノの音色が心地よかったのかな♪

| ほんちゃん | 2013/09/17 23:44 | URL |

るぅたん!うるうるお目目がとっても可愛い♪(´ε` )
風が強い時はお目目にゴミが入らないようにね(笑)

稲造くんは台風にも倒れないで頑張ってましたか!えらいぞぉ
どんどん頭をたれておいしいお米になりますように(^^)

りちおくんの後姿…セクシーだわ\(//∇//)\うらやましい……

| くっきぃ | 2013/09/18 00:40 | URL |

★ゲンコ捜査官さん


わーい(⌒∇⌒)遊びに来てくれてありがとうございます。
ゲンコ捜査官の所みたいな面白いブログにしたいと、
思いながら、最近は愚痴ばかりだったりします(>_<)

今日はどんな捜査をしてくれるのかしらo(^-^)o
また遊びに行きますねぇ(*^_^*)エヘッ

| 鈴猫 | 2013/09/18 11:41 | URL |

★ちわわ侍さん

二枚目のお写真、可愛い?可愛く撮れてる?
カメラマンに言われたら嬉しくなるわぁ(*^_^*)
カメラを意識してない時を撮りたいのですが、
そうなると、顔が写ってなかったりと、
犬も猫も、思うように撮れないねぇ(>_<)

そうそう。あのジングルベルが聞こえた時の写真だよぉ(⌒∇⌒)
りち男も、選曲理由を聞きたかったんじゃないかなぁ?

この子、ピアノの音色聞くの初めてだと思うわ。

| 鈴猫 | 2013/09/18 11:42 | URL |

★ほんちゃんさん

るぅく、毛が伸びてきたなぁ~って思いますよねぇ。
あんなに短かったのに(笑)

ご近所からピアノの音色が聞こえて、
警備を始めたりち男さんです(⌒∇⌒)

警備に意味があるのかどうなのかは不明ですが<爆

| 鈴猫 | 2013/09/18 11:42 | URL |

★くっきぃさん

るうたん、風にもマケズ、お目々ぱっちりしてくれましたよ。
何枚かは目を細めた状態のもありますが(笑)
毛が伸びて、そろそろボサ男復活の兆しですねぇ(*^_^*)

稲造君達も、雨にもマケズ、風にもマケズで、
頑張って育ってくれてます。
やはり、るぅたんまんのパトロールの賜物だと思います(^_^)V
成長日誌を綴った本を作って、プレゼントするので、
お米ください・・・無理かなぁ?(爆笑)

りち男の顔もかっこよくて好きなんですけど、
私、猫のこんな感じのシルエット状態。
カーテン越しとか、大好きなのよねぇ(*^_^*)

| 鈴猫 | 2013/09/18 11:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/596-f6531ce4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT