PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兵庫県を愛知県化計画(その後)

9月18日(水曜日)鈴猫地方は晴れっ



覚えておいでだろうか?愛知県名物『しるこさんど』の記事を書いたことを・・・


昨日、スーパーに買い物に行き、お菓子コーナーを物色ちぅ、
新しい「しるこサンド」を見つけたのだ(*_*)





スティックって・・・なんぞや? これは買って、試食せねば♪
って、事で1コ即決で、ご購入いたしましたっ(*^_^*)
家で明けてみました・・・おぉぅ。紛れもなく『スティック』ですねぇ。
で、ムシャムシャと・・・相変わらず、食べ出すと止まらないのだよ・・・ちくしょう


P1010413.jpg


何やら視線を感じる・・・見なくても分かっているが・・・痛い・・・視線が痛いっ(T_T)
やっぱり、この小さい生き物が・・・ガン見している(^^ゞ
かーちゃんが囓ったのを、見せてみる(笑)


P1010414.jpg


形を変えてまで、兵庫県を愛知県にしたいらしい(笑)

少なくても、若干1名は、愛知県に洗脳されつつある。
あっという間に1袋完食してしまいました。
で、晩ご飯の買い忘れがあったので、夜もう一度スーパーに行く羽目に(^^ゞ
その時、しるこサンドスティックを2袋・・・買っちゃいました(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 12:07 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

わぁーい!しるこスティックだヾ(@⌒ー⌒@)ノ
愛知県にいた時はしるこシリーズは常備おやつでしたょ(笑)
私はクラッカータイプが好きです(^^)
兵庫県の愛知県化計画は順調ですね(^ω^)

だけどね…名古屋弁って可愛くないですょ

| くっきぃ | 2013/09/18 13:04 | URL |

しるこサンドは知ってるけど、スティックとゎ(゜ロ゜;ノ)ノどこに売ってたんですか?食べてみたい~。るぅたん、じっと見てる(笑)食いしん坊さんね(*´∇`*)

| ほんちゃん | 2013/09/18 14:26 | URL |

★くっきぃさん

あたしゃ新兵器かと思っていたのに、
愛知では新兵器ではなかったのねっ(*_*)
でも、これがまた、んまいんだぁ(*_*)vイエーイ
あっという間にひと袋が鈴猫の胃袋に入ったよ。

名古屋弁は可愛くないのですか?
エビフリャーって言っておけば大丈夫って聞いたけど。
(誰に聞いてん(^^ゞ)

| 鈴猫 | 2013/09/18 18:37 | URL |

★ほんちゃんさん

うちの近くのスーパーに売ってたのん♥
私も、クラッカーの方が好きだったけど、
スティックの方も美味しいわ(*^_^*)
ちなみに、今日またひと袋が消えていくわ。
ちょっと寂しいわ(爆笑)

| 鈴猫 | 2013/09/18 18:39 | URL |

しるこスティックおいしそーだ
しるこ系お菓子が好きなのはよーく分かった(笑)
でも買えるんだから何も兵庫を愛知にしなくてもいいよね?
イカナゴ食べれなくなるし~( ´艸`)

るーたん、母ちゃんはケチだねえ♪(´ε` )

| ちわわ侍 | 2013/09/19 08:32 | URL |

★ちわわ侍さん

しるこスティック・・・んまいんだぜぃ(^_^)V
きっと、愛知県の人達の侵略計画があるんだよ。
だから愛知県名物がスーパーで売ってるんだよ。
きっとそうだな(^_-)-☆
イカナゴ食えなくなったらどうしよう(>_<)
それは、困る。
今日から愛知県侵略計画反対運動に参加するよ(笑)

るぅくのガン見は、ある意味怖いよね(>_<)
え?ケチ?私がケチ?
あぅあぅ、しどいわっ。優しいかーちゃんなのにっ(笑)

| 鈴猫 | 2013/09/19 10:06 | URL |

air max 90

隆Espectacular! Saludos desde Argentina ^_^ nike air max http://www.airmax90er.com.

| AIR MAX 90 | 2013/09/19 15:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/597-5211c937

TRACKBACK

しるこサンド

hisamiさんがハマッてる お菓子 しるこサンド 私は 知らんかったけど、秘密のケンミンショーでも 紹介された愛知の有名なお菓子らしい。同じ大阪のhisamiさんが 近所のスーパーで売

| 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ | 2013/09/18 12:18 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT