PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羽交い締め

9月19日(木曜日)今日も鈴猫地方は晴れでございます


9月17日(火曜日)の事でございます。
相方はお仕事がお休みの日だったのですが、電話1本で急遽会社に行かれました。
6時までには帰ってくるからと捨て台詞を残して・・・

今日は元職場の仲良しメンバーの飲み会があったので、ビール飲みたい鈴猫は、
相方に送り迎えをして頂かないと、飲めないじゃーーーん(>_<)

約束通り?5時半頃に帰ってきて、帰って来るなり爆睡する相方。
そして、こっちはお約束通り?羽交い締めされるいぬっ!

P1010437.jpg


相変わらず、モザイク率の多い奴だ・・・(涙)


るうくの観念仕切った両前足のプラプラ度がキュートだぁ♥
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

やきめしさんはモザイクが似合いますねi-278
るぅたんの何かを悟ったちょいと開いた目が哀愁漂っていていいわi-176
苦しくないのかな??
腕枕をした瞬間にはがいじめ…
やきめしさんの愛情表現は激しいi-239
仲良し飲み会には間に合ったのかなぁ

| くっきぃ | 2013/09/19 16:35 | URL |

★くっきぃさん

だって・・・いっつもパンツ1丁なんだもん( ̄^ ̄)
似合うとか、似合わないって言うより・・・
あーーーん。いらつくーーーーぅ(笑)

苦しくは無いのだと思うよ。
きっと、苦しかったら、相当抵抗するはずだし。
まぁ、本人(犬)が、抵抗してないので、
私も見て見ないふりーーー♪えへっ

この後、叩き起こして、私は飲み会に行きましたが、
留守中、ちっちの大海原を作ったらしく、
またプリプリ怒ってましたが、
洗濯するのは私なんだから、怒る必要無いやん!
嫁の心の声でしたぁ(*^_^*)

| 鈴猫 | 2013/09/19 18:35 | URL |

るぅたん、何だか幸せそう(*´∀`)♪羽交い締めされても、とうちゃんが好きなんだよねぇ~(*^^*)飲み会に間に合ったんですね(*´∇`*)ちっちの海原を見て怒る相方さん…。確かに洗濯するのは鈴猫さん。。うん!!怒る必要ないですね(笑)しかし、相変わらずのモザイク加減(;゜∀゜)もう、そろそろズボン履いてくださいね(笑)

| ほんちゃん | 2013/09/19 23:06 | URL |

★ほんちゃんさん

るぅたんは、父ちゃんッ子だからねぇ(>_<)
あたしゃ悲しいよ。

飲み会間に合いましたよ(^_^)V
当然、私が寝たまんまにさせておく訳がない。
しっかり起こしましたよーん♪

え?ズボン?あぁ真冬でもこんな感じです(>_<)

| 鈴猫 | 2013/09/20 08:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/598-96f6df15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT