PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作ってやったんだから!

9月24日(火曜日)鈴猫地方ただいま晴天ちぅ


るうたん、鈴猫が折角つくった『愛情たっぷり特製えりまき』を勝手に自分で外すんです。
まるでTシャツを脱ぐように器用に両前足を使って(笑)

なので、昨日は結局、パラボナアンテナで過ごしました。
夜、お薬を塗って、首筋を見てみたら、今度は首筋が赤いし(>_<)

悪循環だーーーーーーーっ!!!悪夢だーーーーーーーっ!!!

って事で、日中はお手製えりまきで過ごして貰い、
夜寝る前に、パラボナアンテナに変身させようと思います(^_^)V



うーん。タオル3枚にしたんだけど、暑いかな?うーん2枚に戻そうかな。
とにかく、日中はUV愛情注ぎ込み手袋えりまきで過ごしなさぃな

P1010462.jpg

夜はパラボナるうくで、宇宙と交信でも何でもしてちょーだい(笑)


あっ!早速、怖い視線を感じます。


IMG_20130923_153425.jpg


え・・・かーちゃんだって、イロイロ考えてるよ・・・いろいろと・・・・ね。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 11:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あはは^▽^;;;;
心配と思いやりのあまり、アレコレやっちゃうよね!!
わかるわかる!!
でも、無駄な努力で終わることがあたしもめっちゃ多いよ!!
でも、パラボラよか、このタオルののほうが
どう見ても快適そうなんだけどね
早くよくなればどっちも外してもらえるのだから
頑張ってね~~^^;;

| ゆ~ゆ | 2013/09/24 11:42 | URL |

No title

あははっ
鈴猫さんvsるぅたんの知恵比べだね

るぅたんの事思っての鈴猫さん
それを嫌がるるぅたん

こっちの気持ちわかれよ~!!
ってお互いに思ってるんだよね

早く良くなって
エリザもえりまきも取れるとイイね!!

| ばにシュクまま | 2013/09/24 13:53 | URL |

★ゆ~ゆさん


笑い事やあらへんでぃ(>_<)
こっちが良いかな?って思って、苦手な裁縫までしたのに、
いとも簡単に外しやがんの・・・泣けてくるぜぃ(T_T)
それに、お手製の方を付けると、まるで虐待かの如く、
ピタリと動かなくなるし(T_T)
んーまぁ、ある意味大人しくて良いとも言うけどさぁ。

そうそう。取り敢えず早く良くなれば、
どっちも付けずに済むんだよぉ(*^^)
頑張れるうく(⌒∇⌒)

| 鈴猫 | 2013/09/24 16:17 | URL |

★バニシュクままさん


ホントに勘弁してくださいよーって感じです(T_T)

パラボナ付けたら、ある程度は動くんですが、首筋が赤くなる。

お手製えりまきだと、ピタリと動かなくなるが、首筋は大丈夫。

さて、正解はどっち?そんな感じです(T_T)
メッシュ状で、通気性の良いパラボナアンテナは無いのかな?
で、ネットで探して、仮にあっても、もしかしたら、
もぉすぐ外せるかも。。。なので、買わないし(‥ゞ

今後の為に、キルティング生地で、作ろうかな。
どうせ家の中だけなんだから、少々汚い作りでも、
エエじゃろー(笑)

絶対あと少しで取れるはずだっ!
金曜日に獣医さんのトコ行くのに、お手製で行くんだ。
愛情たっぷり特製えりまきで、治すのだっ(^_^)V

| 鈴猫 | 2013/09/24 16:24 | URL |

No title

るーたん、カメラ目線風に見えて実は片目はよそ見てるwww
こういうとこワンコって可愛いんだよね~
なんか正直というか分かりやすいというか…

タオル3枚は暑いというより重いのではないかと心配してしまう
なんか既製品のやつだと、人工物だとは思うけど
ヘチマっぽい感じのが入ってるね
スカスカでそれなりの固定力があって軽いし
それっぽいの100均とかに売ってそうだけど…

りち男さんはいつも同じ表情なのねヽ(´o`; モシモシ

| ちわわ侍 | 2013/09/24 18:30 | URL |

★ちわわ侍さん


なんか、あっかんべーってされてるような顔してるでしょ。
ほーんとムカツクったら、ありゃしないわぃ(--;

暑いし重いし、その辺りも気になるしねぇ。
まぁ、金曜日には外せるはず。
外せると思ってるので(笑)我慢してもらいます。

あんまり可哀想なので、何度かは取って、
監視下の元で自由にさせて、
首筋をマッサージしてあげたり、
うちわで扇いでみたりしてます(うちはは、意味なさそうだけど)

今度100均に行ったら探してみようかなぁ。
もぉ二度と使わないかどうか、解らないしねぇ(使いたくはないが)

りち男ねぇ・・・表情がねぇ・・・あはは(‥ゞ

| 鈴猫 | 2013/09/24 23:28 | URL |

No title

ありゃ~!えらいことされちゃって...(苦笑)
パラポナで、首が赤くなるってのも困るねぇ。
早く治るといいね!

| ラムのママ | 2013/09/25 00:11 | URL | ≫ EDIT

★ラムのままさん

そぉなんよぉ(T_T)
襟巻きにしたら、動かない犬になるし、
パラボナにしたら、軽いのか?動くんだけど、
首筋が赤くなるし・・・ふぅ
ため息やわぁ(T_T)

どっちにしても、早く治ると、
どっちも付けずに済むので、
早く治ってくれぇぇぇ(祈)

| 鈴猫 | 2013/09/25 10:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/603-e0c880b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT