PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんびりした我が家

9月26日(木曜日)鈴猫地方は晴れ・・・風が強い

水曜日は、相方の送り迎えがあったりするので、
のんびり過ごすって気分にならないけど、
その分、木曜日は妙にのんびりしてる気分になる。

るうくの脇の赤いのが、ものすごく改善されたように思えるので、
今日辺り病院に行こうかと思ったのだが、
良く考えたら、今日は休みだった(‥ゞ
やっぱり明日だな~

今日は、るうくのお手製えりまきも取って、自由にしてみた。
痒がって、搔くようなら再度虐待(襟巻き装着)始動だ(笑)

襟巻きしてると、殆ど動かないのだよぉ(‥ゞ
大好きなロープのおもちゃを見せても無視だし。
今度は段々違う意味で心配になってくる。

外した途端、ロープにくってかかって遊び出す始末。
なんか、面白い犬だなぁ(笑)

で、そのロープに誘われて、警備室から出てきたりち男さん。
鈴猫かーちゃんに違うヒモを首に掛けて貰ったら、じゃれ始めた。





ロープで遊んでいたはずのるぅくが、今度はりち男のヒモに興味を抱く。


P1010480.jpg

「りっちー・りっちー」と呼んでも無視っ!
首をブンブン振ってみたり、ヒモの端を囓ってみたり忙しいらしい。

それでも、ずっと呼び続けたら・・・

P1010482.jpg

ようやく振り向いてくれた・・・やっぱ可愛い(*^_^*)

そうさ、鈴猫は親ばかさっ(^_^)V
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 15:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

りち男さん、ロープの食いつきがすごいね~!!
うちのも目の色変えて、ロープに食いつく!
はっ!と気づいて振り向いたりち男さん、
きゃわゆーーーい❤
そうさ、親ばかバンザーイ(^^)//
それにしても、りち男さんとるぅたーまん、
色が似てるね~
それに、るぅちゃん、ちっこい❤

| グレ子 | 2013/09/26 16:40 | URL |

りっちゃん、必死でブンブン②って可愛すぎる(笑)振り向いた時のキョトン顔も可愛いぃ♪♪るぅたん、赤みがひいたんやね(*´ω`*)早く良くなるといいね。

| ほんちゃん | 2013/09/26 20:53 | URL |

★グレ子さん

りち男、ヒモとかロープとか見ると、
居ても立っても居られないらしい。

ふっ・・・悲しい猫のサガってやつだねっ(-.-)y-~~プハーッ

あまりにも表情がないので、必死で写真に撮ったさ。
この振り向いた写真を撮るのに、10枚は撮ったよ。
昔ながらのフィルムのカメラじゃ無くて良かったよ(笑)

でも、とっても活き活きしたりち男でしょう(*^_^*)

あら。2人色が似てるかなぁ?
性格は、正反対に近いけどねぇ(⌒∇⌒)あはははっ。

| 鈴猫 | 2013/09/26 21:44 | URL |

★ほんちゃんさん

りち男ブンブン丸は、結構面白いのよ(*^_^*)
でも、すぐ飽きちゃうんだよねぇ。
昔居てた猫たちは、飽きることなく遊んだけど、
りち男はすぐに飽きるの(T_T)
同じ猫で、同じアメショなのに、性格はやっぱり違うねぇ。
と、当たり前の事を感じてます。

ありがとー。るぅたん、赤みも引いて、
カイカイもしないので、今日は1日何もしないで過ごしてますぅ。
夜寝る時だけは、念の為にエリカラ付けようと思ってますけどね(^_-)-☆

| 鈴猫 | 2013/09/26 21:48 | URL |

るぅたんの赤いの治ってきてよかった〜(^o^)/
えりまきすると動かないのは、重いからかな?
くぅも、ミニーちゃんの耳のカチューシャをぴーちゃんにつけてもらったら固まってた!

りっちゃん。むっちゃ早いブンブン!!急に止まったら頭がクラクラしそう(笑)
ピタッと止まった顏が無邪気で可愛い〜

| くっきぃ | 2013/09/26 22:13 | URL |

★くっきぃさん

なんでだろ?なんでだろ?何故だなんでだろ~♪
服を着せても、暫くは固まったまんまなんだよね。
緊張するのかなぁ???
とにかく、いつもと行動が全く違うと言うか、
良く表現すると「とても大人しい」
悪く表現すると「どこかおかしい?」って感じなのよ。

赤いノン、あと1週間はエリカラ生活みたいぃぃ(>o<)
でも、すっごく薄くなってきてるので、
もーちょっとの我慢ですね(*^_^*)頑張れぇぃ

自分で脳しんとう起こしそうですよねぇ(‥ゞ
振り向きりっちーも、案外可愛いでしょぉ(*^_^*)オヤバカ

| 鈴猫 | 2013/09/27 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/605-7847ebbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT