PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

るぅたんの勘違い

9月28日(土曜日)鈴猫地方は晴れ

朝晩は、涼しいを通り越して寒いのに、何故か日中は変に暑かったりするせぃか?
ところどころで「風邪をひいた」と聞きます。
私は、バイトが終わって、ずーっと家に居てるので、時間に合わせて着替えますが、お仕事の人はそうもいきませんよね(‥ゞ
なので、行き帰りのカーディガンを持ってお出かけ下さいね。
くれぐれも、風邪をひきませんように(祈)

そんな事を言ってる自分が風邪ひいたりするんですけどね<爆笑

っと、そんな社交辞令から始まる本日の我がブログ・・・そうです(^_^)V
もぉ皆さん、大体予想は付きましたねっ(⌒∇⌒)

はい。ネタがございませんのよっ(^_^)Vイエーイ

そんな私の強い味方・・・りち男とるぅたーまんの攻防風景♪

世の中には、猫も犬も仲良しで、一緒にお昼寝するなんて風景もある中で、
我が家の2匹では考えられない光景ですわ。

今日も始まりました・・・犬が猫に偉そうに食って掛かっております。


P1010486.jpg


るぅたんも、時折猫の足をかぷりと噛んだりします。
そう言うのでしつこかったら、今度は猫パンチが繰り出されます(笑)
時折猫パンチの応酬を見かけますが、その時は、さすがのヒーローるぅたーまんも、鈴猫の方へと走って逃げてきます(笑)
が、大概はりち男が「こいつ、ウザっ」って事で、るうくが絶対来れない高い所に避難して、独りの世界に浸っております。今日がそれです。


P1010490.jpg


りち男は警備室へ行ってしまった為、何故か勝ったと勘違いしているるぅたーまん。
ちゃいますよー。るぅたん、勝ってませんからねぇ(叫)


P1010493.jpg


あ・・・ダメです。聞こえてないらしいです。
はいはい。勝ちました、勝ちました。
るぅたんの大勝利ですね(⌒∇⌒) これで鈴猫家は丸く収まるみたいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 20:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鈴猫家ではお兄ちゃんがとっても大人だから丸くおさまるですね(^ ^)
勝った!って得意になっているるぅたんがなんとも可愛いです(≧∇≦)
ねこパンチは威力がありそうだから気をつけないとダメですょ(笑)
りちおさんは、警備には良い季節です。警備室にはさわやかな風が入ってきてるのでは??

| くっきぃ | 2013/09/28 22:37 | URL |

★くっきぃさん

りち男は、大人って言うより、誰にも構って欲しくないんだろうねぇ。
でも、構ってー。撫でてーって来るときもあるんだけど、
るうくは、そう言うのじゃ無く、力任せに遊びに行くから、
りち男は苦手なんだと思います(ぷぷぷっ)

そうそう。猫パンチの応酬には注意なんですけど、
不思議と、爪は出してないんですよ(*_*)

爪を出して本気で威嚇する相手かどうか、
彼なりにチャント見極めているんだなーって感心してます(*^_^*)

| 鈴猫 | 2013/09/29 12:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/607-239f9b51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT