PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポメラニアンって・・・

10月1日(火曜日) 鈴猫地方は晴れ

昨日の事だけど・・・
自治会費を集めて、29日に納入したんだけど、1件だけ何度伺ってもお留守だったお家があって、昨日家の灯りが付いていたので、早速インターホンを鳴らして徴収してきたのだ。

で、またご近所話しになるので、ここは割愛するとして。

お話ししてたら、これまたご近所の旦那さんがわんこのお散歩をしていて、
コーギーちゃんなんだけど、とっても可愛くてね。
尻尾を切ってないコーギーちゃんなの(*^_^*)

で、うちのわんこの話しになった。
「そう言えば、鈴猫さんトコも犬居てるよねぇ」
「えぇ。言う事聞かん子が居てますよー」
「前、大きな犬居てなかったぁ?」
「あぁ、あの子は、あっちに行ったので」お空を指さす鈴猫。
「あらまー、そうなんやー。今の子は小さいよねぇ?ポメラニアンやんねぇ?」
「・・・イエ。チワワです」
「えっ!ポメラニアンやと思ってた」

えぇ。そうなんですよ。チワワなんですよ・・・一応ね(T_T)



絶対そう言う人・・・出てくるって覚悟はしてたし、自分でも小さいポメラニアンって言ってきたけど、本当に言われると・・・ちょっとショック受けるもんですね(爆笑)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 13:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

えっ?ポメじゃなかったのぉ~~?( Д) ゚ ゚
なんちゃって。
グレも鼠先輩って言われたよ∑(=゚ω゚=;)



人生は長い。気楽に行こうか。┐(´-`)┌

| グレ | 2013/10/01 20:54 | URL |

あははは(⌒▽⌒)
フサフサだと確かにシルエットはチワワっぽくないかも(笑)
写真だと大きさがよく分からなくて、私も確か初めは悩んだような気がします(≧∇≦)
チワワちゃんは毛がなくてプルプルふるえてるイメージが強いのょ。たぶんあのCMの影響だね!
フサフサでもツルツルでもるぅたんはとても可愛いチワワだわ☆〜(ゝ。∂)

| くっきぃ | 2013/10/01 21:00 | URL |

★グレさん

チワワなんだよ・・・大きいけどさ。
ポメラニアンも可愛いけどさ。
うちの子は・・・デカイけど・・・チワワなの(爆笑)
散歩させてても、「種類は何?」と聞かれるけど。
いや・・・もしかしたら、ポメラニアンかもしれん。
段々、確信が持てなくなってきた(笑)

良いや、どっちでも。るうくは可愛いって事に、
変わりは無いから(^_^)Vオヤバカ

鼠先輩・・・今度眼鏡かけさせてみてぇ(*^_^*)

| 鈴猫 | 2013/10/01 21:01 | URL |

★くっきぃさん

私もね、るうくを飼ったとき、こんな大きくなるとは思ってなかったのよ。
散歩中に、チワワと出会うときあるけど、みんな、るうくの半分位なの。
大きさねぇ・・・いつか分かるような写真が撮れれば良いんだけどなぁ。
頑張ってみるよぉ(*^_^*)

そうそう。チワワでもポメでも。
ロングでもチュルチュルでも、るうくはやっぱり可愛いよねっ(*^_^*)

| 鈴猫 | 2013/10/01 21:08 | URL |

えー!オイラゎチワワでやんす( TДT)ロングコートチワワっちゅうてね、、、オバチャン目ぇ悪いんっすかぁ~(*ToT)そんな、ポメほどおぉきないしなぁ~。。。ってるぅたんの声が聞こえてきますね(笑)けど、るぅたんゎ可愛いぃのだぁ~(*´∀`)♪

| ほんちゃん | 2013/10/02 23:23 | URL |

★ほんちゃんさん

ありがとー(⌒∇⌒)
でも、チワワだとは、きっと誰も思ってくれないよ。
大きいんだよ(T_T)
ようやく3キロになったけど、
数ヶ月前までは4キロある巨体ですからね(T_T)

まぁ、ポメでもチワワでも何でもエエです。
だって、くぁばいーーーーんだもん(*^_^*)オヤバカ

| 鈴猫 | 2013/10/03 08:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/610-0ba7e982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT