PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫は平気(^_^)V

10月 2日(水曜日)鈴猫地方は晴れ

昨日は相方が休みだったので、1日ずっと相方が居てて、
お勉強したり、テレビ観たりの繰り返し。
喋ったり、息を殺して静かにしたり・・・忙しい(笑)

夕方、るうくを散歩に連れ出した。相方がお勉強中だったので、丁度良いわ

久しぶりに、稲造君のお写真をば・・・



そろそろ「稲田稲造」から「米田米造」ってお名前になりそうな予感ですね♫

P1010499.jpg

ほら。少年団の稲造たちも、しっかり成長してるでしょう(⌒∇⌒)

と、そんなアホな写真しか撮れない鈴猫ですが、「犬と猫のブログと違うのか?」と言う苦情は一切受け付け致しません! だって、ネタがないだもーん(*^_^*)えへっ

るうくとの散歩風景・・・活字で説明させて頂きますと(笑)

るぅたん・・・どーも犬が苦手なんですよね・・・自分は犬のくせに。
きっと、小さいときに、いろんな犬と出会わせる機会を作らなかった飼い主の責任だと思ってます。
そんなアホな飼い主の飼い方の結果、見事に犬という犬が全部苦手で、
自分より小さいわんこを見ても、尻尾を下げて走って逃げようとします(‥ゞ

が、昨日・・・とあるお家の駐車場で、チョット小さめの猫ちゃんを発見しました。
犬連れの私を見ても、そんなに急いで逃げる訳でも無かったので、どうだろか?と、わざとるうくを近づけてみました所、るぅく・・・全然平気(‥ゞ

ある程度の所で、さすがの猫ちゃんも許容範囲を超えたのでしょう、フーーっと怖い顔で威嚇して、猫パンチをかましてました(猫パンチ・・・るうくには当たっておりませんので、ご安心を)

そんな威嚇をされても、ちーっとも動じることのないるぅたーまん。
さすがヒーローですね(⌒∇⌒)・・・違うと思うが。

写真を撮ろうとしたのですが、アタフタしてる間に猫パンチをし出したので、るぅくのリードを引っ張るのが優先でした。要らんこと(カメラを構えたり・・・)してる間に、猫パンチがるうくに当たると、万が一って事があるので、記念撮影は断念しました。

るぅたーまん。。。子犬の時から仲良くは無いけど、りち男さんが居てたせいか?
どうやら、猫は平気みたいです(⌒∇⌒)

P1010500.jpg

そんな宇宙のヒーローるぅたーまんは、今日もどこかで稲造と猫の平和を見守ってます♥
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るぅたんは自分を猫だと思っているのでは?
だからわんこが怖いのかも。
緊張のお散歩から帰って来て玄関で安心したんんだね(笑)

稲造くん本当に黄金色になってきて、美味しい新米になるのももうすぐだ!

| くっきぃ | 2013/10/02 21:36 | URL |

No title

こんばんは(^-^)/

犬嫌いの犬だなんて、どこかのプードルと一緒ですねφ( ̄▽ ̄*)
でも最近、病院で一緒になるワンコ何匹かと
お鼻をつけて挨拶できるようになったんですよ(^O^)
飼い主の膝の上に居るとき限定でやってるのですが、11歳になって成長したみたいです(^^;)

| モカゴロー | 2013/10/02 21:43 | URL | ≫ EDIT

★くっきぃさん

そうそう。
るぅたーまん、自分をワンって鳴く猫だと思ってるみたい(‥ゞ
鈴猫の家には、ニャンって鳴く猫と、ワンって鳴く猫が居てるのね(⌒∇⌒)あはっ

あっ!そうか、だから散歩が苦手・・・いや、りち男は外に出たがるぞ・・・やっぱり、ココは謎だっ(笑)

稲造くん、すくすくと米蔵に成長しつつあるでしょう。
こんなに成長記録を撮ってるんだから、
少しぐらい・・・分けてくれないかなぁ(爆笑)

| 鈴猫 | 2013/10/02 21:46 | URL |

★モカゴローさん

そう言えば、モカちんも犬嫌いだったっけか?
うちは、自分の体の半分位の子犬すらダメなの(T_T)
尻尾を丸めて、その場から逃げ去りたい気持ちマックスです。

るぅたーまんも、いつかは限定でも良いので、
わんこ友達が出来たら良いのになぁって(*^_^*)

この間の病院だって、入った時は猫ちゃんだったから、
大人しく待ってたのに、次に入って来たのがわんこだったので、
遠吠えのような奇妙な声出して、恥ずかしかったよぅ(*^_^*)あはっ

| 鈴猫 | 2013/10/02 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/611-05ebac7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT