PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来る~♪きっと来る~♪

10月8日(火曜日)鈴猫地方は曇り

台風が来る。。。その前に、我が家にはあるモノが来る(*^_^*)

20131008_140446.jpg

鈴猫が待ち焦がれていた、あるものが届く(*^_^*)

20131008_140458.jpg

ピンポーーーーン? インターホンが我が家に鳴り響く。
吠える・・・クソ生意気に、そして偉そうに吠える・・・いぬっ!

今日は相方も休み。相方にも私にも「うるさい!」と言われる・・・いぬっ!

インターホン越しに喋っても、何を言ってるのか分からないし、
誰が来たのか分かってるので、直接玄関に走る鈴猫。ドタドタと.

20131008_001.jpg

やって来たのは、オリラジのあっちゃん似のイケメン男子。
早速家の中に上がって貰い、設置してもらった・・・
今日から我が家の一員になった・・・

20131008_100205.jpg

ウォーターサーバーちゃんです(⌒∇⌒)ヤッター

20131007_180804.jpg

あんた達には飲めませんからっ!
ペットにミネラルウォーターはダメです。
ミネラル成分は、結石を作りやすくするらしいので。

20131008_140604.jpg

コーヒー(相変わらずインスタントですが)入れてみたり、
水のまま飲んでみたりしてますが、美味しいです(*^_^*)

20131009.jpg

午前9時過ぎにやって来たウォターちゃんは、夕方近くには、
こんなに減ってしまいました(*^_^*)
下にタンクがあって、そこに3リットル程は入っているんですけどね。
それにしてもの減りよう・・・自分でも絶句(@_@)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~お金持ちの象徴のウォーターサーバーだi-237
おいしくって沢山飲めるんですね!いいな~
お水のスペアは定期配達ですか?音は静かですか??

番犬として立派にお役目を果たしたるぅたんを怒ってはダメですわョi-236
ペット達にミネラルウォーターがいけないのは前回鈴猫さんに聞いて初めて知りました!どうもありがとうi-179
るぅたんもりっちゃんも飲めなくて残念だけど、しょうがないねe-263

| くっきぃ | 2013/10/09 20:51 | URL |

★くっきぃさん

やっと来たよぉ♪すっごい美味しいよぉ♪
スペアは月に一度持って来てくれるのぉ。
サーバーの音は、殆ど気になりませんよ。
冷水も美味しいし、インスタントコーヒーも美味しいよ。

確かに番犬としての役には立ったけど、
インターホンの時は勘弁して欲しいわぁ(T_T)
りち男とるぅたんには、水道水で十分さっ(^_^)V

| 鈴猫 | 2013/10/09 22:36 | URL |

おばんでやんす!
うちもミネラルウォーターサーバーあったんだけど、あるとガンガン飲んでしまい、金かかってしゃーなかったので半年でやめちゃいましたが、あるとラクよね!今は重いながらも箱買いしてるわ(; ̄O ̄)
私、一丁前にミネラルウォーター派なので、ゲンキにたまにあげてるけど、本当は良くないのよね?
りち男、イケメンやのぅ( ´ ▽ ` )
るぅくん、泣いちゃってる…可哀想(T ^ T)

| ゲンコ捜査官 | 2013/10/10 00:01 | URL |

★ゲンコ捜査官さん

確かに、便利&美味しいって理由で、
減り方が半端無い勢いで無くなっていくよ。
9日に登場したお水ですが、既に底を尽きかけております。
お湯が出るというのがインスタントコーヒー愛飲家の鈴猫には
嬉しいわっ(*^_^*)

るぅたーまんは、我が家ではお笑い系でしょっ(*^_^*)ぷっ

| 鈴猫 | 2013/10/10 11:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/618-3ece0425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT