PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またやりやがった・・・(T_T)

昨日、るぅたーまんは、お粗相を2回もしくさったのだっ(T_T)

1回目は・・・

りち男が珍しくソファーに座ってる私の膝の上でナデナデをさせてくれたのだ。
まぁ、ものの3分程の事だけど、それでも滅多に無い事なのでナデナデを満喫した。
が、当然飽きてきたのか?噛まれた(笑)
その時の毛の抜けようが凄かったので、爪切りとブラッシングをするのに、
抱きかかえて、るぅたんのリードを付けて外へ連れ出した。
その時、万が一を想定して、るぅたんを一旦ケージに入れた。
で、リビングに戻ってきたら、ケージ内のトイレじゃない方で、お粗相した。

まぁ、これはいつもの「独りぼっちにしやがって粗相」だと思われる。

2回目は・・・

相方が帰宅したので玄関の鍵を開け、私は晩ご飯の支度があるので、先にリビングに。
相方はスーツを脱いだりしてからリビングに。
「うわっ!」 そう。お粗相発覚( ̄0 ̄)ガーン
「こいつ、オレの方でしやがった。意図的やわっ」と相方が言ってました。
私は咄嗟に「ウレションや!」すると、「ウレションの量と違う」
急いで雑巾でまずは掃除したんですが、明らかに今したばっかりと思われる温度(T_T)

うれションって・・・ほんの少しだけチビるものなんでしょうか???

ご飯を食べ終わったので、るぅくにもご飯をあげ、ケージの扉を開けてフリーに。
暫くしたら、ちゃーんと1人でケージに戻って、トイレでちっちしてるしー(^^ゞ

わからん・・・いぬのきもちが、おぃらには理解出来ない(T_T)

20131009_153416.jpg

(り)誰にも干渉されんと、1人でのんびりって、エエと思うけどなぁ

20131009_153357.jpg

(る)にーちゃんとボクとは違うんでつ。ボクは、ずっと誰かと一緒に居たいんでつ。

P1010526.jpg

(り)そうなんかなぁ?時々一緒に居るからエエんやと思うけどなぁ

P1010517.jpg

(る)誰かのぬくもりが必要なんでつってばぁ

我が家の、るぅく vs 鈴猫 の攻防戦は、忘れた頃にやってくるのだ( ̄0 ̄)ガーン
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 12:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うれションで大量のワンコ見たことあるよ!
ちょっとのはずが止まらんくなったって感じ(^^)
ワンコは寂しい さんだよ。
チロさんもずっと後追いするしね(*^^*)

| チロママ | 2013/10/10 12:20 | URL |

★チロママさん

ほんと、勘弁してよぉ(T_T)状態っす。
うれションで、大量・・・あるんだぁ(⌒∇⌒)
しかし、殆ど構わない相方にウレションって・・・
それは、それで・・・複雑だわっ!
寂しくない方法って、あるんじゃろかぁ?
んっまぁ、それでも可愛いんだけどさぁ(親バカ)

チロちゃんの後追いも可愛いだろうなぁ(*^_^*)

| 鈴猫 | 2013/10/10 15:23 | URL |

るーたんはおしっこの時足あげる派?
あげる派で、お粗相の時もあげてるなら
うれションじゃなくて意図的な排尿だと思うな
というのは私の推測だけどね
量は関係ないと思うよ
うれションってどうしようもなく漏れてしまうものだから
体勢作る間もなく出るってイメージ
風太が赤ちゃんの時そうだったから…

しばらくお洗濯三昧は続きそうね(^◇^;)

| ちわわ侍 | 2013/10/10 18:18 | URL |

★ちわわ侍さん

通常の時は足を上げてるんだけど、
こう言う状況の時は、目を放してる時ばかりなので、
足あげてるかどうか分からないんだよねぇ(T_T)

何がるうくのお気に召さなかったのかしらね?

毎日、何かしてくれる悪魔のるぅくですわ(⌒∇⌒)ゲララ
救いは、相方が激怒しなかったって事かな♪
一緒に寝転がって、るぅの前足持って、
ほら、こいつ走ってるねんって・・・アホですが、
少しホッとしました(^^ゞあはっ

| 鈴猫 | 2013/10/10 20:22 | URL |

るぅたん寂しかったのかなぁ~(*ToT)猫は放っといても平気みたいだけど、犬はさみしいんだねぇ。。。

| ほんちゃん | 2013/10/10 20:38 | URL |

★ほんちゃんさん

私、猫しか飼ったことが無いって言っても過言じゃないんだよねぇ。
だから、頭をぶつけて犬の事を知っていくって感じ。
その内、ぶつけすぎて、今よりもっとアホになりそう(T_T)

| 鈴猫 | 2013/10/10 21:18 | URL |

くぅはお粗相の時はむっちゃすごい量だよ!
いつもは足をあげるんだけど、立ちすくしたままジョッジョッジョって「いつまで出すねん!」て言いたくなるくらい長いのv-12
原因はわからないけど、何か不安があるのかなぁと思ってました。
るぅたんはお兄ちゃんがいても寂しいんだねi-238
相方さんが広い心で見てくれてよかった~

| くっきぃ | 2013/10/10 23:05 | URL |

★くっきぃさん

くぅたん、そんな大量お粗相するのん(@_@)
てか・・・お粗相するわんこ・・・多いんだなぁ。
私、るうくだけだと思ってたぁ(^^ゞ

るぅくは、りち男が居てても駄目みたい。
生活スペースも違うし、りち男が面倒みるタイプじゃないし。
世の中には一緒に寝たりしてるわんことにゃんこを見るんだけど、
その度に「我が家では一生見れない光景だろうなぁ」と、
羨ましく、ヨダレを垂らしながら見ております(涙)

相方さん、「あほるぅ」(訳:あほなるぅく)とは言いますが、
あの時のような激怒には至っておりません(^^ゞ
ソコだけが鈴猫の救いです(*^_^*)

| 鈴猫 | 2013/10/11 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/619-4475ef6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT