PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相方のお勉強

10月11日(金曜日)鈴猫地方は曇り・・・雨

火曜日から今日まで・・・相方が連休だったんですよ。
明日は出勤するんですけどね・・・苦痛でした(笑)
来週も、火曜日から金曜日まで連休です。
日曜日が試験なので、追い込みです(^_^)Vガンバレ

勉強を2時間ほどして、テレビ観て、勉強して、テレビ観て、
勉強して、昼寝して、勉強して、テレビ観て・・・・ずっと繰り返し。

鈴猫が1人の時、昼間にテレビが付いていることが滅多に無い静かな空間。
なのに、この4日間は静かな時間は、相方が勉強中なので、
私も静かにしなければならない。

そして、それ以外の時間は、テレビが付いていてうるさい・・・

ストレスぢゃーーーーーっ(どっかーーーん)



はぁーっと大きなため息と共に寝転がり、リモコン操作始める相方さん。
それに、ぴったりと寄り添う小さな生物。

そして、孤独が大好きなこの方は、当然静かな空間が好きな私の近くに。

20131011_161405.jpg

泣いても笑っても、試験の日は待ってくれません。
合否はともかく、一生懸命している相方に、ストレスを感じつつも(笑)
私が出来る事は、勉強中は静かにしていることくらいかな♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 16:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鈴猫さん、静かな空間が好きなのね〜。
読書とかしてんのかな?
何してるん?
私は常にテレビをつけてないと、なんとなく落ち着かない派でございます。
見てもいないのにつけてる…
相方さん、試験受かるといいね!( ´ ▽ ` )ノ

| ゲンコ捜査官 | 2013/10/11 22:40 | URL |

★ゲンコ捜査官さん

例えば、テレビを付けながらネットをしてると、
テレビの声でイライラするのよ(笑)
聖徳太子は10人の声を一度に聞き分けたと言うが、
鈴猫には絶対無理だね。1個しか聞けない(爆)

何をしてるんだろうか・・・???
読書してるときもあるけど・・・(笑)

| 鈴猫 | 2013/10/11 23:07 | URL |

もうすぐ試験!いよいよ追い込みですね~
相方さんもストレスでしょうけど、周りで見守るのもストレスですねi-238
合格するといいですねv-354
るぅたんは一緒にいれてうれしそうに寝てる(笑)
鈴猫さんとりったんのストレスの日々が日曜日で終わりますようにv-346

| くっきぃ | 2013/10/12 00:33 | URL |

★くっきぃさん

ありがとー(⌒∇⌒)
20日が試験なので、もぉ泣いてるヒマも笑ってるヒマもありません。
私としては、どっちでもエエからって感じですけどf^_^;
合格してもお給料は変わらないそうなので(爆)
でも、やっぱり不合格だったら、こう言うストレスがまた再び!
なので、ココはやっぱり合格して欲しいなo(^-^)o
るぅたんと、りち男の温度差もスゴイでしょ。

| 鈴猫 | 2013/10/12 09:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/620-5a54a138

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT