PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

父まいらぶ♥

昨日、ブログを更新した後です。
相方さん、お勉強に疲れてしまい、ちょっと寝るワーと横になりました。
(2番目の写真がその時の写真です。テレビ付けたまま、また寝ました)
で、私もチョット横になろうと、ソファーで寝転がってたら、
いつもテレビの横のボックスで寝ているりち男君。
何を思ったのか、定位置から動きだし、私の寝転んでるソファーに
30分程でしたけど、私の腰の辺りで寛いで寝てくれました。
何という嬉しい光景でしょうか。
その内、手がしびれてきたりしたのですが、耐えました。
その内、トイレに行きたくなったのですが、それも耐えました(笑)
ただ、悔やまれるのは、手が届く範囲にカメラが無くて、
写真が撮れなかった事です。
が、動いてどこかに行ってしまうことより、
今この小さな幸せ感を大事にしたかった

その後、起きた相方に状況を説明すると
「オレの側に来てくれるのはコイツ(るぅたん)だけや」(爆笑)

20131011-001.jpg

どんな時だって・・・

20131011-002.jpg

いかなる事があろうとも・・・

20131011-003.jpg

すごい事をされても・・・

20131011-004.jpg

ボクは、とーちゃんが好きやでぇ





おさしんは、全て使い回しです・・・ごめりんこ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りち男と密接な時間を過ごしたのね( ´ ▽ ` )ノ
トイレも腕の痺れもなんのその。深い愛情や〜☆
ライオネルりち男くんは、そんなに普段そばで寝てくれない、ツンデレくんなのでしょうか?
てか、ネコちゃんってツンデレか!( ^ω^ )
るぅくんは、パパさんが大好きなのね♪

| ゲンコ捜査官 | 2013/10/12 11:56 | URL |

★ゲンコ捜査官さん

りち男のような猫って、初めてなんです(笑)
以前一緒に暮らしてた3にゃんは、みんな鈴猫命!の子で、
内1人は、鈴猫じゃ無くても人間だったらみんな好き!ッて子だったのよ。
猫って、そう言うモノだと思っていた私は、
りち男とかれこれ3年ほどの付き合いになりますが、
頭を撫でろと来るので、撫でてたら噛むし。
時々、我が家に猫が居てることを忘れてしまう位です。

雄犬は女の人が好きだって言うので、雄犬にしたのに、
相方にべったりでねぇf^_^;・・・鈴猫の思惑が・・・
去勢したのがマズかったのかなぁ?(笑)

| 鈴猫 | 2013/10/12 13:09 | URL |

ほのぼのだなぁ♪

どんな時も
どんな事されても
ご主人が好き♪♪

こんな光景大好きだよ~

でもさ
自分とこ来ないとジェラシーだよね~

| ばにシュクまま | 2013/10/12 14:30 | URL |

★ばにシュクままさん

そうなの。ほのぼのなの(*^_^*)
こう言う光景・・・大好きなの。
もぉ何ヶ月前のあの事件以来、
こう言う光景を見ると、ホント嬉しくて・・・

でも、それとこれは話しは別!
なんで母ちゃんじゃダメなんだぁぁぁ(笑)

| 鈴猫 | 2013/10/12 19:34 | URL |

本当に疲れた心の清涼剤だね♪♪

| ほんちゃん | 2013/10/13 08:00 | URL |

★ほんちゃんさん

それは、多分、写真だからだと思います(爆)
確かに、毎日癒されてはおりますが、
時折、泣かされております(笑)

| 鈴猫 | 2013/10/13 21:47 | URL |

るぅたんがお父ちゃんのことを大好きなのが良く分かるわi-175
りったんとのレアな時間(笑)
手がしびれても、トイレに行きたくても、守らなくちゃね!!
写真がなくてもちゃんと目に浮かびますよv-392

| くっきぃ | 2013/10/14 00:06 | URL |

★くっきぃさん

りち男さん・・・寒かったのかな?
りち男さんが、甘えてくると、何事かあったのか?と
身構えてしまう鈴猫母ちゃんなのですf^_^;
あれ以来、同じようにソファーで寝転がってみるのですが、
来て貰えてません・・・るぅたんがいるからだね。
これは、相方が居てる時にやってみないとね。
相方がいてたら、るうくは私の方に来ないし(涙)
りち男さん、鈴猫のココ空いてますっ(^_^)V春日風。

るぅくは、ホント父ちゃんが好きだよね(T_T)
なんかさ・・・何か釈然としないな(笑)

| 鈴猫 | 2013/10/14 10:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/621-e3f43346

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT