PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

るぅたん、散歩だよーっ♪

今日はエエ天気。お洗濯もして、買い物にも行って♬
さぁ、るぅたん、日も陰ってきたので、お散歩に行こうぜぃ♪

連れ出したのですが・・・・

20131013-001.jpg

何故か・・・歩いてくれません(T_T)

20131013-002.jpg

つぃ最近、ハーネスを新しく買ったんですが、それがイヤなんでしょうか?

元々、そんなに散歩が大好きな犬じゃないんです(笑)
散歩が嫌いな犬って・・・居てるんだなぁって、るぅくと暮らし初めて知りました。

で、道の真ん中で、こんな攻防戦をしていてもらちがあかないので、
取り敢えず抱っこして家にUターン、前から付けていたハーネスを装着し直して、
今度は、ビヨヨンリードで家の前の公園でドッグランもどき。

ココの公園は慣れているらしく、普通にしてるんですけどねf^_^;
どう普通かと言うと、公園の中に居てる状態で、外をご近所のわんこ(コーギー)が通ったのですが、偉そうに吠えてました。
★近くに行くと、へっぴり腰で逃げるんですよ(ぷっ)★

外では、ほんとにヘタレ虫のるぅたーまんですが、
家の中では相変わらず偉そうに振り舞うるぅたーまん。
今日も、りち男にーちゃんに、おもちゃで怒ってました。

20131013-003.jpg

左のヒモを私が、りち男に投げたら、それはボクのおもちゃや!
と言わんばかりにフガフガ文句言ってます。

あなたのおもちゃ・・・右の方にあるじゃないですか。
パンクしたあんぱんマンのボールが(笑)

りち男さん、あなた大人だわねーf^_^;
フガフガ言う弟に「ケッ・ウゼーな、コイツ」てな感じでした(⌒∇⌒)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 22:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わっ!るぅたん、めっちゃ威張って吠えてる~i-237
りち男兄たんの「無」のポーズが素敵です(爆

ふんばりポーズはくぅもよくするのi-230
グレーチングの1m手前とか、後ろから話し声がする時とか…。
るぅたんは何が嫌だったのかな?新しいハーネス可愛いのにねi-179

| くっきぃ | 2013/10/14 00:21 | URL |

るぅたんが威張るのを、りっちゃんゎ冷めた目で見てるのね(笑)るぅたん、アンパマンのボールを無視だね(笑)

| ほんちゃん | 2013/10/14 02:44 | URL |

りち男にーさんの堂々たるや、素晴らしい。大物っぶりを感じましたわ!
るぅくん、内弁慶なのかな?うちでは立派に吠えて主張してるとこがウケる(笑)
可愛いねぇ( ´ ▽ ` )ノ

| ゲンコ捜査官 | 2013/10/14 08:51 | URL |

★くっきぃさん

すっごい分かりやすい構図の写真でしょう(笑)
毎回、あんな感じですのよ。
時々頭に来たりち男兄の猫パンチが出てくるときもありますが、
大概は、無視状態です。
りち男の性格で助かってます。

るぅたん、グレーチングが有ろうが無かろうが、
もぉ歩くのイヤって主張するんで困ります(T_T)
これ、家から10mも歩いてないんですよf^_^;

| 鈴猫 | 2013/10/14 10:28 | URL |

★ほんちゃんさん


るぅくは、内弁慶で、家の中では自分の天下だと思ってるの。
おもちゃも、みんな自分のモノ!
時々にーちゃんに怒られてるけど、それは忘れる(笑)
りち男が大人で助かるわぁ(*^_^*)

| 鈴猫 | 2013/10/14 10:35 | URL |

★ゲンコ捜査官さん


りち男の大人な態度・・・ステキでしょう(笑)
完全に相手にしてません状態なんです。

そうそう。るぅたんは、絵に描いたような内弁慶よ(^_^)V
外で犬と会うと挨拶するどころか、逃げるもの。
てか、挨拶出来るところまで近寄る事すら無い!

が、家の中では、こう言う有様よ。
どれだけエライねん!状態・・・笑えるよぉ(ぷぷっ)
でも、時々りち男に猫パンチの応酬されてる(^_^)V

あ、大丈夫。りち男の爪切りはしてるし、
りち男君、爪出して猫パンチしてないので。

| 鈴猫 | 2013/10/14 10:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/622-beb43a8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT