PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜のランチ

以前、6月に元職場の仲良しメンバーでランチを食べに行ったお店では、
どうも夜もお店が開いてるらしいと知り、今度行ってみようかと言う事に。
で、昨晩早速メンバー集結で行ってきた(⌒∇⌒)

夜もあのオバチャン怖いんかなぁ?なんて失礼極まりない事を言いながら(*^^*)
オバチャンは怖いって言うより、忙しいから愛想が無いだけなんだけどさ。
私達にはそれすらツボでf^_^;

あ。ちなみに、前回の記事はこちらなり♥

お店の中に入ると、私達は奧のテーブル席に着いた。
が、何を注文して良いのか分からない(爆笑)

結局、ランチを注文する4人(⌒∇⌒)あははっ
ただ、夜にランチを注文する場合は30分程前に予約しないとダメだったらしい。
作るのにチョット時間が掛かるからって説明されちまったよ。
チョット待ってて貰っても良いか?と何故か今日はにこやかなオバチャンに、
4人全員で、はい。待ちます。すいません、何も知らなくてーと、誤り倒し(笑)
無事に私達は夜にランチを食べることが出来たと言う訳です(^_^)Vイエーイ

20131014_182450.jpg

カニクリームコロッケ・・・美味しかったわっ

20131014_183750.jpg

ポークソテー・・・ボークがビックリするくらい柔らかくて美味しかった。
上に掛かってるソースが、私にはチョットチーズの味が勝ちすぎて、
塩辛い感じがしたけど。

20131014_183756.jpg

中華風なすび・・・麻婆なすっぽくって、これも美味しかった(*^^*)ポッ

で、相変わらず選択肢の無いコーヒーとデザートを注文して、
お値段は、やっぱり1250円でした(^_^)V

20131014_121258.jpg

るぅたんは、お留守番。

20131014_213829.jpg

とうちゃんは、お勉強(⌒∇⌒)

鈴猫だけが羽を伸ばして、夜にランチを食べに行きました(笑)
ストレス発散。気持ちエェわぁ(⌒∇⌒)うひひひっ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 11:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうー!たまに美味しいもの食べてストレス発散しないとね( ´ ▽ ` )ノ
るーたーまん、チワワ界では大きい?
写真だから大きく見えるんかな?
ゲンキも大きいけど、多分ゲンキより小さいよね?ゲンキ3.5kg…

| ゲンコ捜査官 | 2013/10/15 19:54 | URL |

夜のランチも1,250円なんですねi-237
美味しそう~しかもおばちゃんがにこやかなんて(笑)
相方さんのお世話はるぅたんに任せてストレス発散!!!
4人いると、時間がどれだけあっても足りないくらいおしゃべりできますねi-239

| くっきぃ | 2013/10/15 23:48 | URL |

★ゲンコ捜査官さん

あんまり・・・イヤ、殆ど出歩かないと言う、
引きこもり主婦なので(笑)
こう言うお誘いは有り難いです(*^^*)
ココのお店は、オバチャンが愛想が悪いんですが、
出てくるモノは、すっげー美味しいんですよ。

るーたぁまんはねぇ・・・デカイよっ(^_^)Vエヘッ
つぃ数ヶ月前までは4キロという巨体でしたから。
ダイエットして、ようやく3キロ前後になりましたっ♪

ゲンキちゃん、そんな大きいのん?
写真ではちっちゃいチワワに見えてたんだけど、
3.5だったら、るぅたんと変わらないじゃん(@_@)

| 鈴猫 | 2013/10/16 00:03 | URL |

★くっきぃさん

しっかり羽を伸ばしましたよー(⌒∇⌒)
だって、また火・水・木・金と休みだし。
勉強してるし・・・(T_T)トホホ
頑張って欲しいから、協力はするけど(笑)

この日はオバチャン、愛想が良くってね。
ちょっとビックリしたよ(笑)
いっぱい喋ったし、いっぱい愚痴も聞いて貰ったし、
これで当分、また頑張れるわっ(⌒∇⌒)エヘッ

| 鈴猫 | 2013/10/16 00:13 | URL |

引きこもり主婦って(笑)
でも、たまに出歩くのもいいよね( ´ ▽ ` )ノ
出てくるモノは美味しいならば、良しとしましょう!本当美味しそうだし( ^ω^ )


るーたぁまん、1歳の時4キロになり、ダイエットで3キロ前後になったとは聞いてましたが、写真でみるとゲンキと同じくらいに見えたけど、ゲンキのほうがデカイかも〜。

ゲンキ、写真ではちっちゃこくみえるけど、実はそこそこデカイっす(笑)
下手すりゃ3.7kgとかいっちゃうし、服もチワワ用だとパツパツ…

ご飯は少なめにしてるんだけど、マーキング防止の為、トレーニングして、チッチちゃんとトイレでしたらお菓子あげてたから、少し太ったのかも…

そういや、るーたーまん、マーキングしないのかな?

| ゲンコ捜査官 | 2013/10/16 10:17 | URL |

美味しそ~♪

夜にランチかぁ…(笑)
でも
レディースセットを頼む男性もいるからね
夜ランチはありだね!


たまには美味しいお食事&おしゃべり
ストレス解消しなきゃ!! ねっ

| ばにシュクまま | 2013/10/16 18:00 | URL |

★ゲンコ捜査官さん

・・・・もしかして・・・今キッチンマットで時々お粗相するのって・・・マーキングなのかしら?

6月~8月に掛けて、ちょっと我が家ではイロイロあって、
それまでトイレをちゃんと出来てたのに、しなくなって、
最近は80%位はトイレに行って用を足すんだけど、
キッチンマットの上でも、ちょっとするんだけど・・・

え・・・去勢しててもマーキングするの?(@_@)
私、何か不満があるのかと思ってたんだけどf^_^;

あっ。るうくもチワワ族の中では大きい方だと思うよ。
こないだ近所の人にポメラニアンだと思われてたしf^_^;

| 鈴猫 | 2013/10/16 20:05 | URL |

★ばにシュクままさん

夜にランチってのも良いでしょう(笑)
以前、お昼に行って、夜ランチって書いてるのを見て、
夜も同じのが出てくるのかなぁ?って喋っていて、
今回偵察に行って参りました(*^^*)ポッ

美味しかったので、良いんです(^_^)Vイエーイ

そうそう。たまにはしゃべり倒して、
ストレス発散しなくっちゃー(⌒∇⌒)エヘッ
これで、当分は持ちこたえれそうだわっ(⌒∇⌒)

| 鈴猫 | 2013/10/16 20:08 | URL |

るーたーまんの、お粗粗、それはきっとマーキングではないかと…
ほんのチビッとやるやつですよね?
チビッとふっかけるやつ、マーキングだと思んだけどー(・・;)
去勢ワンコもマーキングするのか、調べてみますわ〜!

| ゲンコ捜査官 | 2013/10/16 21:49 | URL |

お久し振りでございやす。播磨町のドコだろうか。。。しかし、美味しそう(*^^*)鈴猫さん、たまには私とも遊びましょう(笑)

| ほんちゃん | 2013/10/17 01:00 | URL |

★ゲンコ捜査官さん

去勢した子もマーキングするんかなぁ?
しないって言うから去勢したのに(笑)
チビッとの時もあるし、ジョンジョロリンの時もあるの。
それに、何故か最近は新調のキッチンマットの上なの。

調査官、調べてくれるのぉ(*^^*)ウヒョッ

| 鈴猫 | 2013/10/17 13:15 | URL |

★ほんちゃんさん

ご無沙汰ーっ。頑張ってレジしてますかぁ?
またヒマになったら誘ってねぇ(⌒∇⌒)

| 鈴猫 | 2013/10/17 13:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/623-dd2a37d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT