PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちっとも楽しくない散歩(笑)

今日も張り切って散歩をした。
散歩嫌いの犬を引きずり回して・・・ブンブンと(嘘)
なんせ、今日も父ちゃん勉強で家に居てるから、息が詰まるっ

行くぞ、るぅく。鈴猫地方のパトロールぢゃ(⌒∇⌒)

と、今日も嫌がる隊長の意見なんぞ無視して散歩に行きました。
取り敢えず何か分からん花が咲いてたので『花とるうく』と勝手なタイトル付けて撮りました。



しかし・・・君ぃ・・・どんだけ散歩が嫌いやねん(笑)
中盤からこの子の尻尾は消えて無くなります。

20131017-002.jpg

ようやく家に帰って来たので、「家帰る?公園に寄る?」って彼に選ばせてあげましたら、公園に向かいました。
ここの公園は慣れているので、尻尾もちゃーんと上がってます(⌒∇⌒)

20131017-003.jpg

が、機嫌良く匂いのチェックとかしてたら、2件隣のわんこ(チワワ)を発見。
犬が大の苦手なるぅたんまん、尻尾丸めて吠えるっf^_^;・・・

20131017-004.jpg

ようやく家に着いたと思ったら、今度は父ちゃんの羽交い締めの刑に処されました。
父ちゃん・・・毎回こんな調子です(*^^*)ポッ


20131017-005.jpg

ボクは、今日も父ちゃんの羽交い締めに、こうやって耐えてるのでつぅ(⌒∇⌒)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るぅたん相変わらずの散歩嫌いでやんすなぁ(笑)
相方さん、お勉強頑張ってますねぇ(*^^*)確かに家に居られると息抜きしたくなりますよね(-_-;)

| ほんちゃん | 2013/10/17 22:35 | URL |

るぅたんの尻尾!とっても分かりやすいですねi-179
ちわわちゃんを発見した時の尻尾はむっちゃ丸まってる(笑)
せっかく公園で遊ぼうと思ったのにねi-237

お家で羽交い絞めされてる時は尻尾はどうなってるんだろう?

| くっきぃ | 2013/10/17 23:50 | URL |

おはようございまーす!
るーくんの尻尾の変化を見てると可愛い
U^ェ^U 本当嫌なのねー(笑)
パパさんが家にいる間、毎日散歩かしら??
パパさん、試験勉強、頑張っておりますね!

| ゲンコ捜査官 | 2013/10/18 08:29 | URL |

★ほんちゃんさん


子犬の時に、あまり散歩させたり社会勉強させなかったからだろうね。
外に出たら、からっきしダメ男くんになります(T_T)
ま。可愛いから良いんだけどねっ(^_^)Vホホホッ

明後日が試験日だからね。
何が何でも合格して貰わんと・・・来年もだったらウザイ。

| 鈴猫 | 2013/10/18 21:41 | URL |

★くっきぃさん


ね。るぅくの尻尾、すっごい分かりやすいでしょう(笑)
昨日の耳より分かりやすい間違い探しだったでしょ(^m^)プッ
2件隣のチワワちゃんは、犬も人間も嫌いでね(爆笑)
お互い、散歩中に会うと、どちらかが犬を抱いて、
笑いをかみ殺して会釈して通り過ぎるの。
暗黙の了解ってーやつです(^_^)V
通り過ぎるまで、吠え続けられるのf^_^;

るぅくは、しょっちゅう羽交い締めされてるのに、
父ちゃんが好きなんだよ・・・なんだか悲しい母ちゃんさっ。

| 鈴猫 | 2013/10/18 21:42 | URL |

★ゲンコ捜査官さん


子犬の時に、もっと社会性を身につける為にも、
もっともっと外に出れば良かったのに、
チワワは、元々足腰が弱いので、あまりお散歩に行かない方が良いと言う
まことしやかな都市伝説に惑わされた結果、
こんな社会性ゼロの、お散歩大嫌いわんこになっちまっただよ(T_T)

もーちょっとの辛抱なのです。
明後日(20日)が試験日なので、それまでです。
何としてでも合格して貰わねば・・・
落ちたから来年もって・・・私も地獄です(笑)

| 鈴猫 | 2013/10/18 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/625-3b41dc08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT