PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かつめし

取り敢えず、私の地獄のような4日間が終わります・・・
先週に引き続き、今週も「火・水・木・金」の地獄の4連休。
仕方が無いのです・・・20日(日曜日)が試験なので。

気晴らしと称して、スーパーに連れて行って貰ったりはしてもらってますが、
全て相方の勉強が最優先なので、行きたいトコロを言って、予約するって感じです。

8月に散髪をして、本当なら9月に行きたかったのだけど、
それこそ相方の勉強を優先した結果、行けなかったので、
ようやく今日行ってきました。

つぃでにお昼は外食をしようってなり、相方が何か食べたいものあるん?と聞くので
すかさず言いました「かつめし」食べに行こう!って。
かつめしがアカンかったら、トンカツでもエエねん。

滅多に私から「●●を食べに行こう」って言う事って無いので驚いたらしく、
「何でかつめしなん?」と聞かれ、嬉しそうに説明してやった。

かつめし・・・・もうすぐ試験やから、試験に「勝つべし」で、
「かつめし」が食べたいねん!と。

で、早速行ったのが、「ラッキー食堂」の「かつめし」です(⌒∇⌒)


20131018-005.jpg

コレ食べて、また勉強して、絶対20日は合格してちょーだい♥

20131018-004.jpg

るうくも、寝ながら応援してるわっ!

20131014_121258.jpg

父ちゃんガンバレ・・・スピースピーZzZz
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 22:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おばんでやす☆
パパさん、20日試験なら、勝つメシ!頑張ってもらいましょう!
万が一ダメだったら、来年も…となると…鈴猫さん、大丈夫?
やはり今回受かってもらうしかないですね〜!

カツメシって、初めて見ました。うまそっ!
るぅくん、おねんね顔も可愛いだすなぁ☆

| ゲンコ捜査官 | 2013/10/18 23:18 | URL |

わぁ~かつめしだ!!v-10
このブログ読んでる皆さ~ん。このカツは豚肉じゃなくて牛肉ですよ!!!!

相方さんは幸せですねi-237奥さんが熱烈応援してるんだから絶対合格!ですねi-234

| くっきぃ | 2013/10/19 00:13 | URL |

かつめしで、勝つべし!頑張れ相方さんv(・∀・*)私の友達も、20日に、宅建の試験を控え只今ラストスパート中です。みんな、勉強頑張って、試験頑張ってねぇ(*´∀`)

| ほんちゃん | 2013/10/19 08:36 | URL |

★ゲンコ捜査官さん

明日です・・・とうとう本番の試験は明日に迫りました。
来年もって・・・絶対いや(T_T)
同じように応援はするけど・・・出来たら明日で終わらせてっ。
来年もってなったら、捜査官トコに毎日気晴らしに遊びに行くぅ(T_T)

かつめし・・・知らないって事は・・・この辺りの人間じゃ無いな(笑)
これは兵庫県加古川市が発祥の郷土料理なのよ。
美味しいんだけど、あまり全国的に広がってないって言うか、
同じ兵庫県でも限られた地域でしか食べられてないので、
本当に知る人ぞ知るって言う食べ物かなf^_^;
家で作る時は豚肉で作るけど、本来は牛肉を薄く引き延ばしたのを
揚げて、デミグラスソースで食べます。うまいんだよぉ(^_^)V

最近は寒いから、膝掛けの上がお気に入りらしい。
寝顔は天使のようでしょぉ(*^_^*)・・・寝顔はねぇ

| 鈴猫 | 2013/10/19 10:00 | URL |

★くっきぃさん

かつめしよーーーっ(⌒∇⌒)
そうよ。本来は牛肉を使うのよーーーーっ(^_^)Vイエーイ

これが全国的に広がらない事が不思議でならないわっ。
こんなに美味しいのに(*^_^*)
て、私も引っ越ししてくるまでは知らなかったけど<爆

かつめし食べて、試験に勝つべし・・・良いねコレ。
来年の受験シーズンで、全国的に売りだそうかしらo(^-^)o

いや、本当に頑張ってたので、合格して欲しいです。
てか・・・息を殺して家の中に居てるのが苦痛です(笑)
今日も帰宅目標時間は13時らしいです・・・
早く帰宅して勉強するらしいです・・・
嫁としては・・・苦痛です(内緒)

| 鈴猫 | 2013/10/19 10:11 | URL |

★ほんちゃんさん

頑張ってはりますよぉ~相方さん。
もぉ早く試験日(明日)になって欲しいです。
もぉ、私は苦痛で、苦痛でたまりません(T_T)
お陰で、私も訳の分からん語呂合わせを覚えてしまいました。
私が覚えても、何の役にも立ちそうにありませんのに(T_T)

ガンバレーーー(⌒∇⌒)わたしっ!(爆)

| 鈴猫 | 2013/10/19 10:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/626-2d0b5665

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT