PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネタが無い日の猫頼み

昨日は、どーんより曇り空に、妙に寒かったので、
相変わらずな横着な鈴猫は、るぅたーまんの散歩は省きました。

省かなくてもネタが無いのに、省いたのでネタが有る訳がない・・・

そう言う時は、りち男のかお芸です(爆笑)
りち男の紙芝居?で、今日の記事は埋めてしまおう(⌒∇⌒)ぎゃははっ




え・・・りち男が唄うんですか?
あんた、音程ないやん。
一定音の「ニャー」しか無いやン!まさかそれの繰り返し?
父ちゃん勉強中やねんから、ヤメテやっ!

20131018-002.jpg

あんたの歌のせぃで、父ちゃん試験不合格やったらどうするねん!
絶対唄いなやっ!わかってるんやろうねぇ!

20131018-003.jpg

プライド・・・あるんかぃな(--;
あるかもしれんけど・・・取り敢えず、お歌は21日以降にしといてや!

(追記)昨日、散髪に行った鈴猫・・・鏡を見て思ったんだが・・・
髪を切りすぎて、スタートレックのスポックみたいだ(爆)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りち男の歌、聞きたかったです〜!
あのお顔がまた可愛いのぅ( ´ ▽ ` )
いつもの定位置にいるのかな?

鈴猫さん、スボックになっちゃった?
それこそ、ネタじゃないですか!
明日は写真投稿してくださいな☆
楽しみ〜( ^ω^ )

| ゲンコ捜査官 | 2013/10/19 13:42 | URL |

★ゲンコ捜査官さん

りち男の歌は・・・また今度
いつだよっ?・・・だから、また今度(笑)

りち男は、黙って写真で見てると良い子なんだけどねぇ。
噛むんだよねぇ(T_T)トホホ

写真だってぇ?無理っす、無理っす。
ファンがこれ以上増えたら困るっす。
え?どこにファンが居るのって?
・・・えっと、あっちとか、そっちとかにぃモゴモゴ

| 鈴猫 | 2013/10/19 20:44 | URL |

りっちゃん音程ないの??可愛いニャ~ンと怒ったニャン!!と甘えてる時のレニャ~ンは違うと思うわi-236

プライドが傷ついたりち男君に同情したところにスポックの文字を見てぷッってふき出しちゃったi-179
半沢直樹のお茶のふき出しくらいふいちゃった(大笑い~

| くっきぃ | 2013/10/19 23:10 | URL |

★くっきぃさん

多少の違いはあっても、勉強中にニャーニャー唄われると、
さすがの相方も怒り出すよ(爆笑)
いや、常日頃寡黙な大人しい居てるかどうか分からない猫だから、
どこか体の具合が悪いのか?と心配するかも(*^_^*)r

そうなの(T_T)
髪の毛が短いのは良いのだけど、癖毛でねぇ(T_T)
何故か眉と眉の間に来る前髪だけが、
妙に左右より少し長く見えてしまってさぁ。
なんか、スポックみたいなのf^_^;
耳も、半分以上見えてるし・・・スポックだわ(@_@)

| 鈴猫 | 2013/10/20 12:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/627-74dbf0c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT