PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お疲れサンマ♪

10月20日(日曜日)・・・相方試験の日・・・13時10分~15時まで試験。

ヤキモキしていたら、15時40分頃にようやく電話が掛かり、
「今終わって、帰るトコー」っと。

っで、ようやく帰宅した相方さん「これ買って来たぁ~」と、
手にはあんまんとにくまん。

鈴猫は肉まんを頂きました。

20131020-002.jpg

なんか、すっごい甘い物が食べたくなってん♪と。
あなた、毎回ぢゃん・・・だから、そんなに太ってるんだよf^_^;
出会った時はスリムだったのに・・・はぅ。

で、次の言葉は「なぁ、スマホ貸してぇ」と。
「もぉゲームしてもエエはずや」と、何故か鈴猫のスマホでゲームし出す。
良いけどさぁ・・・f^_^;



私は、その姿を見て、ようやく昼寝(夕寝?)を1時間程した。

その後は、約束通りお疲れ様会という名目で焼き肉を食べに行き、
相方は数ヶ月前の相方に戻りました・・・テレビ三昧さっ。

20131020-003.jpg

そして、寝転んで麻雀見ながら、これまたお約束通りの羽交い締めです(笑)

相方も犬も静かだなーって思ったら、いっつもこの姿・・・あんた達ねぇf^_^;

が、残念ながら、ネットでは解答速報って言うのがアップされており、
自分で書いてきた答案と答え合わせをしたのですが、
どうやら・・・ドボンだったらしい。

落ち込む相方さん・・・当然だわな。あんなにお勉強したのに。
来年も受けるのかどうか、分かりません。
が、受けるのなら再び私の『ねばならない』 『must be』が再来するって事か・・・
しゃーないわなぁ(T_T)

まぁ、翌日から早速勉強!って事にはならないだろうから、
当分は息抜き状態でエエんでないの?
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 12:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むか~しむかしのその昔
母ちゃんの高校受験の時
解答速報でへこんだけど合格だった!
な~んて事があったから
相方さんまだ分からないですよ~(励ましになってないか)

また来年チャレンジとなれば
鈴猫一家またまた大変だろうけれど
お互いフォローしあって頑張りましょ♪

とりあえず
今はゆっくり息抜きしてくださいね

| ばにシュクまま | 2013/10/21 14:31 | URL |

きっとお勉強いっぱい頑張って、ゲームも我慢して、ストレスがいいぱい溜まってたんですねi-238
甘いもの食べて、思いっきりスマホゲームを楽しんで、テレビみて、るぅたん羽交い絞めして(これはいつもかなi-235
息抜きしてくださいね(^^)

| くっきぃ | 2013/10/21 16:48 | URL |

★ばにシュクままさん

ありがとー(^з^)-☆Chu!!
ええええええぇ(@_@)
高校受験で解答速報(@_@)
でもって、そんな時に不合格だと思ったって・・・
私の時代では、確か翌朝の朝刊に試験問題とかあった気がする。
が、私は一切見直したりしなかった。
こ・・・怖かったから(爆)

さて、本当の合否は12月なんですけど、
まぁ、合格だろうが不合格だろうが、
私はどっちでも良いって言うのが本音でねf^_^;
最後の2週連続の4連休っていうのが辛かったので、
出来たら来年は、そう言うのが無い方が有り難いだけです(爆)

そうそう。今日明日に再試験だったらバタバタするけど、
来年だからね。少なくても12月までは息抜きで良いと思ってます(*^_^*)

| 鈴猫 | 2013/10/21 19:04 | URL |

★くっきぃさん

応援ありがとー(^з^)-☆Chu!!

取り敢えず今は息抜き期間で良いと思ってますぅ。
頑張ってお勉強してたんだけどねぇ。
学校内ではトップの成績だったんだけど、
やっぱり試験は違うのかなぁ?

今日からゲームもテレビも羽交い締め(笑)も、
思いのままです(^_^)V

本当の合否は12月に分かるらしいので、
それまではダラダラをある程度許そうかと思ってます。

何て良い嫁なんでしょー(*^_^*)
自分で言っておこう(^_-)-☆エヘッ

| 鈴猫 | 2013/10/21 19:07 | URL |

相方さん、お疲れ様でした。いや②まだわからないですよ(*^^*)アカンかったぁ~思っても合格かもよぉ。
疲れたから甘いものが欲しかったんですね♪♪けど鈴猫さんの分も買ってきてくれる相方さんは優しいです(*´∇`*)当分、二人で息抜きしてくださいね♪♪

| ほんちゃん | 2013/10/21 23:56 | URL |

★ほんちゃんさん

アカンかったと思っても合格・・・だったら良いんだけどね。

車で行ったんだけど、どこかに車を駐めて、試験会場まで歩いたらしい。
近いと思ったら、往復5キロだったらしくて、
試験が終わった今は、ふくらはぎの筋肉痛と闘ってます(爆笑)

ありがとう。結果は12月なので、少なくても年内はゆっくりします(⌒∇⌒)

| 鈴猫 | 2013/10/22 14:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/629-f6c2d0d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT