PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃん & わんこ

皆様、ご無沙汰しております(笑)
ここ最近は、相方が勉強してるとか、試験がどうとか・・・
よく考えたら(考えなくても)猫と犬のブログじゃないのか?と、
お叱りのメールが沢山・・・来ておりません(^_^)V

何せ、勉強中にカメラのカシャッと言う音すら気を遣う日々でしたので、
猫も犬も写真がありませんのよ(汗)
相方の勉強を記事にするしか乗り切れなかったのでございます(言い訳)

さぁさ、皆様。お待たせ致しました。
りち男の朝日が燦々バージョンでございますですよーーー(⌒∇⌒)



相変わらずのふざけたご挨拶で申し訳ございません。
「おはよーサンマ」も「ご機嫌サンドイッチ」も巷で流行ってる訳ではございません。
が、思い切り朝日を浴びて、機嫌の良いりち男さんです。

20131021-002.jpg

りち男さん・・・何故か妙に顔が丸くないですか?
なんだか、○描いて△2コ(耳)付けたような顔してませんか?
日中でも、冷蔵庫を開けた時と、ご自身の気が向いた時位しか私の側に来ませんので、
我が家では時折「猫を飼っている」という自覚が薄れるときもございますf^_^;

一方、この小さな生物は、りち男さんとは真逆な生き方をなされます。

自己主張の塊のような性格で、ちょっと無視すると、あちこちでお粗相して、
気を引こうとする厄介者。
家の中では「オラオラ人生」なくせに、外に一歩出ると「ボクは良い子なのぉ」と、
内弁慶が4本足で歩いているような生物・・・るぅたーまん。

20131021-003.jpg

そう。彼はこの仕切りフェンスから和室の方には入ってこないのです。
当然目を放してしまえば入りますがねf^_^;
子犬の時からこっちの部屋にだけは一度も入れた事が無いので、
入ってはイケナイ或いは、入るのが怖いと思っているらしいです。

え?出てこいだと?りち男のお写真撮ってるんですけどね。

え?もーえぇって?何でアンタに指図されんとアカンのですかぃ?

20131021-004.jpg

まぁ、りち男は写真が撮りやすい猫ではあります。動きませんからねf^_^;
その点、この内弁慶生物は、じっとしてません。
カメラマンの腕が悪いと自覚してはおるものの、
大概の写真がブレブレなんですけど・・・じーっとしてよ頼むから(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 14:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まずはパパさん、ご苦労さまでした!
合否はともかく、やる事はやったので、また来年ですね〜。でも、鈴猫さんはどうなっちゃうんだろ…

さて、今日はりちお君とるぅくん、いっぱい見れましたU^ェ^U
りちおくん、とてもまんまるねん(^_-)
るぅくんは、相変わらず家では元気なのね(笑)
でも、和室には入らないんだねぇ〜!
ゲンキはどこでも迷わず行きまくるので、困りまっせ…
内弁慶なるぅくんの、家での主張が可愛いワン☆

| ゲンコ捜査官 | 2013/10/22 19:18 | URL |

★ゲンコ捜査官さん

ありがとーござーます(⌒∇⌒)
取り敢えず、合否がしっかり分かるのは12月だし、
いずれにせよ、年内は羽を伸ばして過ごそうと思ってます。

りち男さん、太った説が出てるのですが、太ったんかなぁ?
体重計・・・あるけど、長いこと使ってないので、
使用方法がわからんので、りち男の体重計れないわ(爆)

るぅたんはね、ほんと典型的な内弁慶でね(T_T)
子犬を見ても怖がるの・・・情けないったらありゃしない。

和室には何故か入ってこないのよ。
子犬の時って、所構わずトイレするでしょ?
畳の上でされたら最悪なので、フェンスしたんだけど、
それ以来、何故か入ってこなくなったよ。
入るには入るんだけど、振り向いたらスゴイ勢いで出て行く(笑)

| 鈴猫 | 2013/10/22 20:56 | URL |

ご機嫌サンドイッチ!!
りち男さん。朝日をあびて体がキラキラ光ってますねv-353
自分が入れない秘境の和室でお兄たんとお母たんが仲良くしてたら気になるよねぇi-179
むっちゃ呼んでるi-237
いざ遊ぼうと思ったらなんだか眠いお顔になってない??

| くっきぃ | 2013/10/22 23:45 | URL |

★くっきぃさん

るぅたんは、自分が一番じゃないと気が収まらないのかな?
朝日を背中に受けて、気持ちよさそうでしょ(*^_^*)
時折入るには入るんだけど、振り向くとスゴイ勢いで
出て行くんですよぉ(^m^)ぷぷっ

カメラがぶれて、なんかお目々が二重に見えるよね。

| 鈴猫 | 2013/10/23 11:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/630-110d71ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT