PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋と言えば芋だよね

やっぱり、秋と言えば「芋」だよねー(⌒∇⌒)

って事で、スーパーに一緒に行った相方さん。
おもむろにサツマイモを手にニコニコ笑いながら近づいて来たっ。
「ボク、これ食べるー」・・・・幼稚園児かぃ?
私は、殆ど食べませんが、相方さん芋が好きらしい♥
自分でアルミホイルに巻いてオーブントースターで焼きます。

出来上がると、嬉しそうに食べ始めます。

で、当然の如く、この方も黙ってはおりません。
目からクレクレビームを発射しながら、片時も相方のそばを離れません。

人間の食べてるものをあげてはイケません!と教えられた相方さん。
最近、ようやくるぅくにキャベツはあげても良いと覚えたばかり(笑)
なので、サツマイモ・・・あげません(爆笑)



ビーム・ビーム・発射ぁ・発射ぁぁぁ!
るうくの必死の形相に、少々笑いながら
「その芋、ほんのちょっとだけでエエから、るぅくにあげてぇ」とお願いしてみた。
そしたら「これ、あげてエエか?」とほんの少し私にあげる量を確認してから

20131025-004.jpg

るぅたーまん、ようやく芋を貰える・・・我が家にやってきて2年とチョット。
初めて口にするサツマイモのお味はどーですか?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るぅたん!よかったねぇe-266
甘くておいしいね!
相方さんがお芋もあげていいっておぼえてくれたら楽しみが増えるねi-234

るぅたんは食べたことなくても美味しいものはわかるんだ。クレクレェーーーービームがすごい(笑)

| くっきぃ | 2013/10/26 23:52 | URL |

★くっきぃさん

産まれて初めてのサツマイモ♥
初めてのちゅぅ イモとちゅぅ♪

犬って、食べたことが無くても、人間が食べてたら欲しがるのかな?
仮にタマネギを生で囓っていたとしたら・・・やっぱりクレクレビームを発射するんだろうか?
そんな事をふと思ってしまう今日この頃です(^_^)V
実験はしませんので、ご了承くださいませ(^з^)-☆Chu!!
頼まれてもするもんかーーーーっ!(笑)

あのクレクレビームはスゴイでしょう(@_@)
ガン見・ビーム光線は、少し離れたトコロからも、
必死さが伝わってきました。

相方さん、多分覚えたと思うわ。
だから、次回からは「こんだけあげてもエエ?」と、
何故か私に聞いて、るぅくにあげると思うよ(⌒∇⌒)

よかったね。るぅたん♥

| 鈴猫 | 2013/10/27 11:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/634-a1865485

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT