PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネットでるうくのご飯を注文しますたっ!


ちゃんと画面をドライアイになるんじゃ無いかと思うくらい凝視し、
容量もチャント確認して、間違いは無いと確信してから
「購入する」ボタンを押しますたっ(^_^)V

きっと、ブログお読みの方で、犬のご飯を注文するだけで、
何故記事にするのか・・・と、疑問の方もいらっさるでしょうね(涙)

ヒマならお読み下さい。ヒマじゃ無かったらスルーして下さい(激涙)

10月26日・・・インターホンが鳴り響いた・・・吠える犬・・・うるさいんじゃー!
インターホンの画像に映し出された姿はさ川級ビンの縞々模様のシャツの人。
来たな・・・待ってたぜっ。

ハンコを片手に玄関の外に出てみると、おぃちゃんが荷物を持ってた。
その箱の大きさで、まずは安心しました。
前回の大きさに比べたら、とてもコンパクトな箱だったから(^_^)V

リビングに持って入り、早速中身を出してみることに。

20131026-001.jpg

ねこもいぬも興味津々

ジャジャーーーン(⌒∇⌒)

20131026-002.jpg

間違いなく、今回は3キロを2袋、無事注文出来ました(^_^)V

今回も残念ながら大粒なんです。
間違って大粒にしたんとちゃいますよ!分かって大粒にしてるんですから!
小粒が売り切れで無かったんです。
もっと探せば、きっと有ったのかもしれませんが・・・f^_^;

その大粒ですが、以前買った大粒より、また少し大きくなってました。
が、有り難い事に、ガツガツと飲み込んで、早食いする子なのですが、
この大粒、飲み込めないので、ちゃんと噛んで食べるので、
良いかもしれません(^_^)Vエヘッ

ちなみに前回の記事を読むに、3月26日・・・7ヶ月掛かりました。
もっと掛かると思ってたのですが、ダイエットの成功を機に、
毎日60グラムの制限付の食事が80グラムだったり、90グラムだったりと、
ちょぃちょぃと多めにあげてたので、早く無くなりました。
量を増やしたのは獣医さん了解の元でござーます(*^^*)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 13:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ
るぅたんのご飯だね
い~っぱい食べて
い~っぱい遊ぶんだぞぉ!

| ばにシュクまま | 2013/10/30 13:56 | URL |

おぉ!7キロの大袋はやはりデカいですね(笑
ネットでのお買い物私も失敗したこと有りますよ
ポイントがたまってて2万2千円程の物が買えそうだったんで
喜び勇んで購入したら
ポイントを使うにチェックしたはずが・・・
現金で買う羽目になり大出費になりました。
るぅちゃん大粒でも大丈夫ですか?
海クンは粒の大きさにこだわりがあるのか
大きいのは嫌がるんですよね~。

| 海ママ | 2013/10/30 15:45 | URL |

ほんまや…
ほんとにネットでドッグフードを注文して
それが届いたということだけに
焦点を当てたドキュメンタリーやったわ(笑)

るーたん1日60gも食べるんだ
風太40g…なのにやせない…
年だからかしらね

| ちわわ侍 | 2013/10/30 18:20 | URL |

緊張しながらボタンを押す気持ち分かる分かる!!!
きっと誰でも1回は届いた品物をみて「え”~っ」て叫んだことがあると思うよi-236
今は3㎏を1個づつ(前回と同じものを注文する)ボタンで安全に勝ってますi-234
くぅは小粒を少しずつガジガジするのが好みですi-179

| くっきぃ | 2013/10/30 21:03 | URL |

★ばにシュクままさん

今回は間違えずに変えましたよ(^_^)Vアハッ
いーっぱい食べて、いっぱい遊んで、
犬にも慣れてもらいたいもんですぅf^_^;エヘヘッ

| 鈴猫 | 2013/10/30 21:51 | URL |

★海ママさん


もぉ、前回、玄関開けた時の、私の心臓の音を、
みんなに聞いて欲しかったわ。
で、その箱を開けたときの泣きそうになった気持ちを、
何とかして伝えたいわ(爆笑)

るうくは、小粒だと丸呑みしちゃうんですよ(T_T)
誰も取らないのに、大急ぎで食べるんです。
今回の大粒は、前回の大粒より更に大きいので、
ちょっとビックリしたけど、あげてみたら、
カリカリ噛んで食べてくれてるので、
丁度良いみたいです(⌒∇⌒)

| 鈴猫 | 2013/10/30 21:52 | URL |

★ちわわ侍さん

えへへっf^_^;間違わなかったことが相当嬉しかったのよ。
当たり前の事が出来た嬉しさ・・・(苦笑)

そうそう。ダイエット中は60gだったよ。
今はダイエット出来たので、80g~90g食べてます。
風太ンが痩せないのは・・・年だからって言うより、体質なんだよ。
らぶりー風太ンだから、今のままで良いじゃーん(*^_^*)

ホントの事言うと、4キロあった時のるうくの方が、
私個人的には好きだったなぁ(*^_^*)アハッ

| 鈴猫 | 2013/10/30 21:53 | URL |

★くっきぃさん

そう言えば、この大量ご飯購入事件のすぐ後に、
くっきぃさんも、何か手違いをしていた気がする・・・ニヤリ

3キロだったら、送料掛かってこない?
掛かってこないんだったら、そっちの方が良いかも。
私もちょっと今度しっかり見てみようf^_^;
 ↑ あまり説明とか、しっかり見てるようで、見てないの私。
まぁ、だから間違うんだけどねっ(^_^)V

小粒をカリカリ噛んでくれるのなら良いじゃん。
うち、丸呑みだもーん(T_T)
小粒は飲み物だよぉ(爆笑)

| 鈴猫 | 2013/10/30 21:53 | URL |

りちおちゃまは、1日何グラム食べるの?

| グレ | 2013/10/30 23:04 | URL |

★グレさん

りち男ちゃんは、獣医さんから注意されてないので、
計量してないんですが、
大体1日80g程度です。
ヒルズのご飯だけだったら食べないので、
他の美味しそうなご飯とませてあげてますぅ(*^_^*)

| 鈴猫 | 2013/10/30 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/638-58ad3a1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT