PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫はコタツで・・・

こたつを出したばかりの頃・・・
相方が仕事に行くと、ちっち対策として、コタツ布団を全部まくり上げます。
今は寒くて、私も昼間に使用するので、こんな形にはなってませんが(笑)
すると、猫がこたつで丸くなってました(⌒∇⌒)

20131026-004.jpg

え?こんな形をあの歌は言ってるんじゃないって?
まぁ、良いじゃありませんかf^_^;
うちの家じゃ、猫はコタツ布団の中に長時間入らないし、
電源入れたら絶対入らないし(笑)

寒くなってきたので、もっとくっついてくれるかなぁ?

なんて、今年も期待をしたのですが、望みはやっぱり薄いみたいです(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 14:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ(^^)なんでめくるの!ってお顔のりったんがかわいいわ~。
そばのキティちゃんのお尻もキュートi-237
るぅたんがいないよ!るぅたーーーん!!!

うちはまだおコタを買ってないの…。そろそろ本腰をいれて購入しないとくぅと一緒に震えそうi-230

| くっきぃ | 2013/11/02 23:37 | URL |

オコタ、我が家はやらないんですよね。
そこで寝ちゃう人が約1名いますから。
ニャンコちゃんってオコタ大好きですよね~
りっちゃんは暑がりなのかなぁ。
海クン、1度オコタの中に入れたら慌てて出て来ちゃいました(笑

| 海ママ | 2013/11/02 23:50 | URL |

★くっきぃさん

あのキティちゃんはね・・・夜な夜な動くんだよ。
気がついたら違う場所に居てるんだよ。
怖いよぉぉぉ(T_T)

るぅくが咥えて走ってる説が有望視されてるが(笑)

え。で、そのるうくが居ないって?
じゃぁ、今度はるうくのおさしんにしよーっと♪

え。くっきぃ家は、まだおこた買ってないのですか?
早く買わないと売り切れちゃうよ(笑)

| 鈴猫 | 2013/11/03 10:30 | URL |

★海ママさん

おこたで寝ちゃう人・・・ダーリンかしら?
我が家は相方が寝るよ。
休みの日は、コタツとテレビとリモコン
この3点セットが必需品よ。

りち男とは、3年とチョット一緒に暮らしてますが、
コタツの中で寛いでいると言うシーンに、
滅多にお目に掛かったことがありません。
コタツの中に居てる時もあるんですよ。
人間がコタツの中に入らなければと言う条件付。
私が無理矢理コタツの中に入れても、
すぐに出てきます。不思議猫ですf^_^;

海クンは、真っ暗なおこたの中が怖かったのかな?
可愛いわねぇ(*^^*)ポッ
あ。反対に、るうくはおこたの中で寝ますよf^_^;

| 鈴猫 | 2013/11/03 10:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/641-7acf9ed1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT