PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その時るうくは・・・

昨日の記事に「るうくが居ない」と、クレームのコメントが多数有り

(1件あっただけやんかー)(うるさいよ。ソコ。内申書に書くよ)

なので、ボツにした写真をぺたりんしようと思います。

20131026-003.jpg

(ちゃんと、あったんやんかー)

そう。ちゃんとあったんです。猫がコタツで丸くなってる時のるうくが・・・

が、家の中がぐっちゃぐちゃなので、ボツにしたんです。
ぐっちゃぐちゃだけど、全部必要なのだ。
茶色の丸いクッションは、本当は鈴猫のクッションだけど、
るうくがソファに乗るときの階段代わりなので、
今となってはあの位置が定位置だし・・・f^_^;

ピンクのは、鈴猫の寝転ぶときに必要な枕。
そして時折、あれでるうくと決闘する遊び道具(笑)

キティちゃん・・・あの子はどこからあの位置に来たのだろう?
るうくに聞いてくれ(笑)



今朝のるうく・・・コタツ布団は寒いので普通に戻されてます。
そのコタツ布団の端っこで寝るのが彼のマイブームらしい。

コタツ・・・相方の必需品・・・
コタツ出すと、何か狭い家が、より一層狭く感じるので、
私は嫌いなんだけど・・・我が家は古い家なので、隙間風があり、
コタツ・・・やっぱり要るかなぁ・・・?うーむ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい!るぅたんも居た(⌒▽⌒)
お互いのお部屋スペースは確保されてて、りっちゃんは孤独で、るぅたんはお兄ちゃんの存在が感じられる良い配置ではないですか(笑)
キティちゃんはるぅたんと同じくらいの大きさがありそうだけど、上手に運ぶんですね!
えらいなぁ〜

| くっきぃ | 2013/11/03 18:40 | URL |

リッちゃんとるぅたんの微妙な距離感。
我が家の桜姐さんと海クンみたいですよ
たまに引っ付いてたりするんですけどね。
愛する我が子達は一人前に
それぞれの財産持ってるからねぇ。
荷物が増えるのは我が家も一緒ですよ。

| 海ママ | 2013/11/03 21:17 | URL |

★くっきぃさん

ちゃーんと居てるでしょぉ。るぅたん(*^^*)ポッ

全く仲良くないけれど、同じスペースで、
どちらかが大怪我するような生活じゃないので、
我が家はこれで充分かなぁって思ってますf^_^;

贅沢を言えば、仲良しじゃ無くても良いので、
もぉ少し距離が縮まってくれたらなーって思うけど、
我が家の犬&猫はこれで良いかと(*^_^*)

キティちゃんは、頭のリボンの所を咥えて、
上手に運んで来ますよ。
で、今現在、あの場所にキティちゃんが居ないのですが、
くっきぃさん、知りませんかぁ?(笑)

| 鈴猫 | 2013/11/03 21:19 | URL |

★海ママさん

海クンと桜ちゃんもこんな感じですか?
でも、たまにでもひっつくことあるんですね。
良いなぁ・・・(T_T)
うちの犬と猫は、ひっつく事が無いんですf^_^;

少しは家の中を掃除しようと思っても、
あの写真の状態は基本形なんですよねぇ(笑)

おもちゃは程々にあるんですけど、
すぐに飽きちゃウンですよ(T_T)
おやつ(食べ物)以外は興味のないるぅたーまんですぅ(T_T)

| 鈴猫 | 2013/11/03 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/642-47a74614

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT